# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【ブチギレ】『めちゃイケ』のドッキリ企画で哀川翔がマジでブチギレの放送トラブル

1:2016/03/19(土) 20:41:46.35 ID:
http://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
3月19日に放送された『めちゃ×2イケてる(フジテレビ系)』にてドッキリ企画が行われた。
通常のドッキリ企画ではなく、普段ドッキリをされたことない人にドッキリ、
つまりリアクションが全く想像できない芸能人をターゲットとなる。

ドッキリ内容は単純で打ち合わせ中に後ろから見知らぬおじさんが人違いでくすぐってくる、
リトル清原が登場、ケーキが爆破の3つ。1人目はX JapanのToshi、2人目はバカリズム、3人目は哀川翔。

そんな哀川翔が番組内でブチギレてしまう場面があった。
ゾンビの手がカウントダウンし哀川翔の目の前にあったケーキが爆発。
哀川翔はケーキまみれになってしまった。ナイナイの2人はモニターから駆けつけ哀川翔の元に謝りにあったが、
哀川翔はブチギレ。

これ演技や逆ドッキリかと思ったら実はガチでブチギレ。スタッフや演者が謝罪し放送許可を得たという。
なんとか哀川翔を笑顔を取り戻したが、岡村隆史は「仲のいい人を怒らせてしまう……」と反省。

今回は収録中のガチハプニングだったようで、スタッフも本当にびっくりしたようだ。

http://gogotsu.com/archives/16988
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org784920.jpg
動画
http://fast-uploader.com/file/7013943110314/
6:2016/03/19(土) 20:42:48.42 ID:
宮崎では放送してませんので
7:2016/03/19(土) 20:42:55.45 ID:
>>1
レベルの低い笑い取ってますね
8:2016/03/19(土) 20:43:11.48 ID:
>>1
グロ

14:2016/03/19(土) 20:44:24.10 ID:
>>1
台本、ですから
15:2016/03/19(土) 20:44:41.51 ID:
>>6
昔はしてたよな?
26:2016/03/19(土) 20:48:49.70 ID:
>>6
http://imgur.com/dZAPJpv.jpg
調べたら普通にあるやろw
ないのは山形ぐらいやぞ
45:2016/03/19(土) 20:52:12.20 ID:
>>1
カッコイイほうのホリエモンや。
71:2016/03/19(土) 20:57:47.26 ID:
>>6
九州では『フルーティ侍』って言うおもしろアニメやってると
聞くけど、宮崎でも観れる?
80:2016/03/19(土) 20:59:18.05 ID:
最後笑ってんジャン逆ドッキリじゃねえか
95:2016/03/19(土) 21:06:15.83 ID:
山本復帰の布告がこれw
98:2016/03/19(土) 21:07:02.29 ID:
次は翔の家に行ってオオクワガタの角を折るドッキリをお願いしますw
101:2016/03/19(土) 21:07:48.43 ID:
動画見直したら瞳孔開いてるワロたw
105:2016/03/19(土) 21:09:20.29 ID:
http://img.2ch.sc/ico/shishimai.gif
哀川翔の部屋でバルサン焚くドッキリやってくれ
109:2016/03/19(土) 21:10:03.35 ID:
>>6
民法増やすって言う知事さんの公約どうなったん?
112:2016/03/19(土) 21:11:14.57 ID:
あいかわしょうキレさせる→江頭か山本を投入→モザイク処理(お見苦しい云々)→
モザイクとける→特殊メイクでお岩さん状態の江頭または山本

キャップ、次これでいきましょうか?
よし、これは取れる!
118:2016/03/19(土) 21:12:37.99 ID:
>>1
小学生かよwwwあんなので騙されるんならまだまだ安泰だわなめちゃイケ

逆ドッキリじゃないと見せかけた逆ドッキリだよ単なる
124:2016/03/19(土) 21:14:43.69 ID:
>>1
気をひくような事書いても絶対見ませんのでw
131:2016/03/19(土) 21:15:56.67 ID:
一区切りついてからアシスタントの女子穴あてがう約束でもしたんだろう。
昔から1000年のうらみも一発の快楽でチャラって言うからな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



