# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【芸能】 ベッキー今度は手紙で炎上!! 「川谷さんと不倫をしていません。本当に友達なんです」

1:2016/03/23(水) 15:49:09.74 ID:
バッシングが収まらない川谷絵音氏とベッキーさんの不倫騒動ですが、強気発言で多くの人に不快感を与えた川谷絵音氏に続き、
今度はベッキーさんが「手紙」で炎上しています。

これは3月22日に週刊女性が「仕事関係者100人にお詫びの手紙」を送っているとして取り上げたのがきっかけですが、
そこには「川谷さんと不倫をしていません。本当に友達なんです」と不倫を否定する内容が記されているとしてこれが批判を浴びる形で話題が広がっています。

ベッキーさんの不倫を報じた週刊文春は二人がホテルの部屋で一緒に過ごしている写真や密着している写真を掲載していたことから、
深い関係ではないという主張が通る段階ではないため、ベッキーさんが未だに「不倫をしていません」と言い張っているとすれば呆れるほかない、
と感じる人が多いという点が理由のひとつ。

そしてもうひとつがおとなしく謹慎しているのかと思いきや早期復帰を裏で画策しているようだとしてその計算高さに眉をひそめている人が多いという点で、
この記事に対して寄せられているニュースのコメントを見てもこんな書き込みが並んでいます。

「不倫してないは通用しないと思ったほうが良い」
「最後まで自分が認めず被害者面ではますます失望」
「これで完全に終わったね」
「不倫じゃないって主張するなら復帰は諦めたほうがいい」
「友達なら離婚届の提出を待ちわびたりしないと思う」

ベッキーさんの手紙攻勢については宮川大輔さんや近藤春菜さんが手紙を受け取っていることを明らかにしている他、
「不倫していない」という内容の手紙をベッキーさんが書いていることについても週刊女性だけではなく、3月19日にはzakzakも伝えており、
テレビ局の実力派プロデューサーへの手紙の中で「不倫はしてないという言い訳」を綴っていたとされています。

このように手紙に関する報道が相次いでいることもベッキーさんが「不倫していない」という主張を今も繰り返しているという情報の信憑性を高めており、
批判の声が再び高まる要因となっています。

強気発言が多くの著名人からも呆れられている川谷絵音氏に続いてベッキーさんも今回の手紙騒動で見放されつつあると言え、
「似た者同士のバカップル」といった評価を下す人が増えているようです。一部ではベッキーさんの夏前復帰が囁かれているとも報じられていますが、
ネットを見る限りそうした空気はほとんど見られていません。
http://www.buzznews.jp/?p=2054650
34:2016/03/23(水) 15:54:10.55 ID:
>>1
はい怒り再発
消えろゴミ
95:2016/03/23(水) 16:01:18.49 ID:
>>1
ベッキーが正常に戻ったのは良かったが、
後の祭りだよ。

あのとき自分が何をしようとしたか・・・!
今は信じられないだろうけど、
あの時のベッキーは悪魔に魂を売っていた。
自分しか考えてなかった。
100:2016/03/23(水) 16:01:58.98 ID:
>>1
押し通してるねえ~

いいよ!

145:2016/03/23(水) 16:07:52.83 ID:
>>1
今から「不倫していません」で押し通すつもりなの?
それ無理じゃない?
 
じゃあ「ありがとう、センスプ」は何だったのかと。
194:2016/03/23(水) 16:12:39.25 ID:
>>1
おれはベッキーの不倫なんて大したことないと思ってるが否定するならあのLINEのやり取りなどについてもきちんと説明してもらわないと
197:2016/03/23(水) 16:12:57.13 ID:
>>1
この人は精神的に病んで頭がイカれてるんだと思う。
269:2016/03/23(水) 16:26:08.40 ID:
>>1
手紙もらった人の中で「あれは不倫だろ」て手紙で返事した人いないの?
21:2016/03/23(水) 15:52:42.75 ID:
この論法でないと以前のキャラに戻れないもんな。
さすがに関係者たちが頭絞って考えたストーリーだろ。
43:2016/03/23(水) 15:55:13.81 ID:
友達で押し通す予定(笑)とかLINEで言ってるのバレてるのにまだこんな嘘をつくのか
頭おかしいだろこいつ
51:2016/03/23(水) 15:55:55.47 ID:
もう気持ち悪くてしょうがないわ
61:2016/03/23(水) 15:57:13.77 ID:
手と口だけなんです
くわえながら「ひもち ひひ?」ってきいてただけなんです。
62:2016/03/23(水) 15:57:16.59 ID:
このストーリーを選択したってことは
下衆とはもう完全に切れたんだな。
64:2016/03/23(水) 15:57:23.80 ID:
記者会見でも嘘
手紙でも嘘
こいつのこと信じる馬鹿はもういない
77:2016/03/23(水) 15:59:02.99 ID:
.
この局面を一気に打破するすげえ名案思いついた!


ゲス川谷がインポでゲイで受けってことにすれば丸く収まるんじゃないかなぁ?
83:2016/03/23(水) 15:59:40.31 ID:
ショーンは素直に罪を認めて謝罪したというのに
クズベッキーはどうしようもねえな
96:2016/03/23(水) 16:01:39.23 ID:
友達で押し通す予定 (笑) なんだろ!
105:2016/03/23(水) 16:02:13.67 ID:
コレ、一番立場無いのは「不倫なんてどうってことない」とベッキーを擁護してきた奴らだろ

ハシゴ外して共倒れでも狙ってんの?
113:2016/03/23(水) 16:03:48.06 ID:
『ひもち いい? ひっぱい だひてね』
114:2016/03/23(水) 16:03:58.81 ID:
不倫じゃありませんと100回言えば叶う半島に住んだら?
117:2016/03/23(水) 16:04:40.55 ID:
ゲスを悪役にして復帰の芽を模索と言う案は悪くなかったかもしれないが
この手紙で完全に墓穴掘ったなw商品価値完全になくなったw
120:2016/03/23(水) 16:04:56.52 ID:
セフレ もしくは デリヘル嬢 ってこと
126:2016/03/23(水) 16:05:20.09 ID:
この期に及んでまだそんな事いってんの?
いい加減開き直れよw
138:2016/03/23(水) 16:06:57.44 ID:
単なる友人関係で恋愛関係ではない、まして肉体関係も無い。
だから、道徳的にも倫理的にも他人から後ろ指差される覚えはない、
別れても特に精神的なショックはない、友人と別れたわけだから
便器というキャラに汚点が付いたわけではない、、、、、

事務所もこいつも以前のポジションで活動再開しようと
必死だな。笑える。要するに自分のプライドは
なんら揺らいでないですよ、勘違いしないでくださいね、
ピントのずれたイジリは許しませんよ、って布石でしょ。
142:2016/03/23(水) 16:07:05.21 ID:
ベッキーに痴漢冤罪にはめられた奴は、ベッキーが警察で「やったのはこの人です」って自信満々に何度も証言したんだろうなー
キチガイに関わるとろくな事がない。
150:2016/03/23(水) 16:08:25.12 ID:
んと・・・もしゲスから料金払ってもらってたら不倫じゃないような気がする
163:2016/03/23(水) 16:09:54.01 ID:
>>150
その通りだね
151:2016/03/23(水) 16:08:25.95 ID:
今さら正常に戻ってもねぇ。

女性は直情的だから、
あの時の気分完全に忘れているだろう。

坊主にして、泣きながら
土下座会見すれば、
峯岸の例もあるし、
半分は取り戻せるんじゃね。
185:2016/03/23(水) 16:11:57.13 ID:
>>151
正常に戻ってないでしょ
元気な優等生ってセルフイメージに逃げ込んでるだけで
騒動前より却って拗らせて厄介なことになってんじゃないの
152:2016/03/23(水) 16:08:35.72 ID:
「スイカは野菜!フルーツ?」『シックスナインは前戯?セックス?』
164:2016/03/23(水) 16:10:02.08 ID:
不倫はしていない
不倫くらいなにも問題無いだろとベッキーを擁護してた芸能人全員訴えますってこと?
170:2016/03/23(水) 16:10:14.74 ID:
それなら、なぜ休養したのか
ここまで嘘をついて保身を図るのは病的だな
174:2016/03/23(水) 16:11:06.22 ID:
押し通す予定を懸命に遂行してるんだな…全部バレてんのにw
177:2016/03/23(水) 16:11:20.85 ID:
チンコ大好き!
183:2016/03/23(水) 16:11:49.83 ID:
最初から素直に不倫を認めて謝罪してればこんなことにはならなかったのに
馬鹿だな
196:2016/03/23(水) 16:12:49.68 ID:
サンミュージックさんよ。

ベッキーが坊主にして、
泣きながら土下座するのは、皆みたいんだからやりなよ。
そのくらいインパクト世間に与えれば多少は復帰出来るよ。
203:2016/03/23(水) 16:13:50.06 ID:
ピストン矢口が復帰出来てるからこいつも余裕やろw
ヨゴレ枠でなら
207:2016/03/23(水) 16:14:32.04 ID:
サンミュも必死だな。なんとかして
元の稼ぎ頭に戻ってきて欲しいのか。
214:2016/03/23(水) 16:15:44.98 ID:
不倫うんぬんだけが責められてるとばっかり思ってるんだよ
嘘つきで腹黒だったことで休養に追い込まれたのに
いまだに嘘つき腹黒キャラを貫くとかアホだな
227:2016/03/23(水) 16:17:04.23 ID:
>>214
いや別に休養には追い込まれてないよ勝手に休養してるだけ
何故なら自分が責められるのが嫌だったから
215:2016/03/23(水) 16:15:54.96 ID:
もうここまで来たら以前の元気優等生()キャラでの復帰は絶望でしょ
240:2016/03/23(水) 16:19:24.79 ID:
むしろアイドルとして賞味期限切れの矢口は新たに淫獣女と言う枠を勝ち取ったとも言える
244:2016/03/23(水) 16:20:04.91 ID:
それほど嫌なのか矢口や石田純一みたいなポジション?
248:2016/03/23(水) 16:20:50.26 ID:
こいつが警察に突き出した痴漢冤罪の被害者たちが
「痴漢をしていません。本当にやってません」と訴えた所で覆らなかっただろうに。
まさに因果応報
261:2016/03/23(水) 16:24:29.43 ID:
友達とホテル泊まったりセックスしたり実家行ったり離婚願ったりって欧米かw
267:2016/03/23(水) 16:26:00.88 ID:
てか不倫は文化とかいうぐらいの業界なんだから
こんな事で休むなよw
277:2016/03/23(水) 16:28:24.29 ID:
不倫したことを認めてないってことは反省もなにもしてないってことだからな
復帰なんか絶対させちゃいけないわ
283:2016/03/23(水) 16:30:02.90 ID:
ゲス川谷がクズすぎてベッキーに同情する声も少しくらいあったのに
全部吹き飛んだなw
285:2016/03/23(水) 16:30:43.96 ID:
芸能界と野球界は、世間とは違うからね
291:2016/03/23(水) 16:31:25.85 ID:
ゲス川谷の人間性には反吐が出る
あんな男に騙されて今更後悔しても遅いわな
事務所は数億の借金抱え、ベッキーは億の年収がパー、アホの極みだな



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



