# 【自民党擁立】5人不倫騒動の乙武氏が妻・仁美さんと共に謝罪文 選挙出馬への言及は無し【五体不満足】★2

1:2016/03/24(木) 11:18:25.30 ID:
http://blogos.com/article/168518/
『週刊新潮』の報道について

このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。

報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません。

以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。
一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました。

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています。

失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。

妻や妻のご両親、3人の子どもたちに心より謝罪し、またこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します。

2016年 3月24日
乙武洋匡

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。


2016年 3月24日
乙武仁美

前スレ
【自民党擁立】5人不倫騒動の乙武氏が妻・仁美さんと共に謝罪文 選挙出馬への言及は無し【五体不満足】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458781773/
45:2016/03/24(木) 11:23:50.27 ID:
>>1
ブログソでスレ立てんな

ゲスの極み乙武ww

ひょっとして乙武ってその5人と合体する超合金設計なのでは?

で、お前らはいつ結婚して子を成すんだ?(´・ω・`)
162:2016/03/24(木) 11:31:09.82 ID:
>>45 そういう猟奇的ホラー映画がハリウッドにあったな。
もう直ぐ復活祭だしね…
257:2016/03/24(木) 11:37:10.18 ID:
>>45
六身合体ゴッドマーズw

103:2016/03/24(木) 11:27:40.52 ID:
>>1
学校の先生になると変態になるんじゃねwwww
4:2016/03/24(木) 11:19:38.02 ID:
こんなクズが早く召されますように
7:2016/03/24(木) 11:19:58.32 ID:
あそこだけ大満足の乙武さん。
8:2016/03/24(木) 11:20:27.60 ID:
謝る必要ナシ
五体不満足で五人とか
褒めてやりたいくらいだ
大したもんだわ
13:2016/03/24(木) 11:21:06.06 ID:
嫁が許したから家庭内の私事・・・
じゃ済まないね
複数と不倫って東京都教育委員在任中なら
公人としての責任が生じます
16:2016/03/24(木) 11:21:38.36 ID:
>>13
まあ情報からいうと任期中だよね
14:2016/03/24(木) 11:21:13.66 ID:
奥さんからすれば
乙武と離婚したら乙武終わるから養育費の事を考えると生かしておいた方が良いと考えたのかも知れんね
58:2016/03/24(木) 11:24:32.23 ID:
>>14
金の卵を産む鶏を殺してしまうほどの愚者ではないということか
子供のこともあるしこの嫁さんの主導の謝罪文は妥当なのかな
乙武自身の人としての信用は地に堕ちて更に下に突き抜けたが
252:2016/03/24(木) 11:36:51.16 ID:
>>58
人を見る目ないな
どう見ても乙武が主導して「お前の名前を中心に出せ」と指示してる
77:2016/03/24(木) 11:25:58.61 ID:
>>14
違うよ。奥さんが自らの謝罪じゃないぞ。
以前、この男はテレビで
「すごくおとなしい嫁」と不吉な笑みを浮かべてたしな。

乙武に「これ、おまえの謝罪文な」と、強要されたんだろうよ。
111:2016/03/24(木) 11:28:19.24 ID:
>>77
お前女舐めすぎ
 
金に関してはこええぞあいつらは…
146:2016/03/24(木) 11:30:02.70 ID:
>>77
妻は友達がいなくて年賀状が2枚しか来ないとか暴露していたな
口答えをしない気弱な女だから妻に選ばれたのかもな
155:2016/03/24(木) 11:31:00.05 ID:
>>146
まあ子供を産む機械、ケツを拭く機械くらいにしか見てないかも
182:2016/03/24(木) 11:32:11.37 ID:
>>146
その性格を利用するためとか
腐れカウパー終わってるな
21:2016/03/24(木) 11:22:07.92 ID:
1本元気だから4体不満足だな
24:2016/03/24(木) 11:22:21.02 ID:
五人不満足だと!
26:2016/03/24(木) 11:22:27.84 ID:
夫が不倫して(それも5人)、妻にも責任があると謝罪文。
マスコミ対策なんだろうけど、こんなことされたら、
夫に浮気された世間の妻さんも夫を責められなくなるな。
28:2016/03/24(木) 11:22:37.89 ID:
ベッキーがひと言
   ↓
37:2016/03/24(木) 11:23:11.50 ID:
「夫婦間の問題ですよねェ! ウシャシャ!」


子供3人もいるのにそれは通らない

ゴミすぎる
65:2016/03/24(木) 11:25:01.38 ID:
>>37
そもそも不倫って他所の家庭に影響あるし
この人の場合公人としての立場もあるから夫婦間の問題にはならない。
ニュースにもならない一般人が不倫するのとは違う
128:2016/03/24(木) 11:29:20.22 ID:
>>65
カスコメンテーターは
「夫婦の問題ですから!はい終わり!!」
「他人がどうこう言うな!!」で
強制的に終わらせようとしてるよな

本当にきもい空気だ
家族を大切にする、簡単なことが何故できない
みっともない大人だらけ
165:2016/03/24(木) 11:31:24.31 ID:
>>128
子育て論とか講演でほざいてたのにこの始末なんだから夫婦の問題ではすまされないよね

育休不倫で辞職議員と同じなのにダブスタもいいところ
そんなコメンテーターには一円の価値も無い
38:2016/03/24(木) 11:23:17.81 ID:
一般人の奥さんまで出してくるのが異常すぎる。
家庭内の問題に矮小化して論点そらそうと必死だな。
39:2016/03/24(木) 11:23:27.28 ID:
宮崎許されたな
89:2016/03/24(木) 11:26:52.96 ID:
>>39
あいつは二人の女と同時に婚約してた詐欺師だし、育児もやってないから許されない
40:2016/03/24(木) 11:23:31.04 ID:
そんだけ元気ならチンポ一本で歩けるだろ
43:2016/03/24(木) 11:23:48.39 ID:
障害とか関係なく単純に不愉快なんだよなこんな人が出馬するとかさ
障害あってもまともな人にも失礼な大事件
48:2016/03/24(木) 11:23:58.33 ID:
ちんぽは満足
50:2016/03/24(木) 11:24:06.72 ID:
大人の階段は登れないけど
女体には不満足なのw
52:2016/03/24(木) 11:24:16.22 ID:
これは治らないやつだな多分、何年後にまたやらかすと見る
54:2016/03/24(木) 11:24:20.58 ID:
つい手を出しちゃったんだな
59:2016/03/24(木) 11:24:32.33 ID:
こんなやつを教育委員にした責任者は責任取れや!!ふざけんな!!
68:2016/03/24(木) 11:25:11.25 ID:
女性の活躍とか言ってる奴は水商売を増やしたいんだよな
72:2016/03/24(木) 11:25:31.10 ID:
乙武が押し倒したと被害を訴える不倫マンコ、出てこいや!
74:2016/03/24(木) 11:25:36.87 ID:
一家に一台
チンコ達磨
75:2016/03/24(木) 11:25:42.68 ID:
妻に尻拭いさせたのかこれww
78:2016/03/24(木) 11:26:06.06 ID:
なんなんだよ教育委員てよ、金の無駄でしかないだろ
79:2016/03/24(木) 11:26:07.47 ID:
こんな者をテレビに出すバカテレビも反省しろ!!ふざけんな!!
こんな奴の話など聞きたくもない!!
92:2016/03/24(木) 11:27:08.60 ID:
>>79
テレビに出てるのはたいてい「こんな奴」ですw
80:2016/03/24(木) 11:26:15.77 ID:
喜び組かよ
81:2016/03/24(木) 11:26:16.17 ID:
こうなると教員時代の児童への排泄介助強制疑惑も、性癖を絡めて明らかにせんといかんな
135:2016/03/24(木) 11:29:35.73 ID:
>>81
同僚の女教師逃げてー
82:2016/03/24(木) 11:26:19.19 ID:
速+でも立っちゃったか
乙武終わったね
嫁は何のために生きてるんだろうな
88:2016/03/24(木) 11:26:47.33 ID:
>>82
金のため
85:2016/03/24(木) 11:26:38.44 ID:
もう反省しておとなしくひっそり生きるべき
まちがっても開き直って露出増やすとかはやめてくれ謝罪もいらない
87:2016/03/24(木) 11:26:44.71 ID:
屑だから五体不満足で生まれた乙武
95:2016/03/24(木) 11:27:14.00 ID:
ごつい女が手も足も出ない乙武さんをバキュームフェラで無理やり立たし
逆駅弁でガンガン犯してるんだろ。乙武さんは被害者。
105:2016/03/24(木) 11:27:44.12 ID:
母親ってのはだいたいは子供の為なら何でも我慢する奴が多いからなぁ
特に三人
最早妻の個人的感情など挟む余地はないだろな
それに胡座かいてあんまりふざけたことするなよ乙武
107:2016/03/24(木) 11:27:52.62 ID:
(女性)五体(だけでは)不満足
108:2016/03/24(木) 11:27:58.96 ID:
夫婦揃って気持ち悪いわ!!非常識のバカども!!公衆の面前にツラ出すな!!
137:2016/03/24(木) 11:29:39.44 ID:
>>108
奥さんが自ら謝罪文を書いたのだとしたら夫婦そろってゲスだな
112:2016/03/24(木) 11:28:27.26 ID:
五人に犯された感じなんだろ
乙武どうしようもないだろ
115:2016/03/24(木) 11:28:36.64 ID:
うわー益々嫌いになった。
教師としても失格じゃん。
119:2016/03/24(木) 11:28:55.37 ID:
これからは不倫された妻も謝罪しないといけないってことか。
121:2016/03/24(木) 11:28:56.51 ID:
嫁も子供いなけりゃふんだくるぶん取って離婚だろうな
子供の存在はでかいよ
141:2016/03/24(木) 11:29:48.97 ID:
>>121
寧ろそれがすべてだろうなw
122:2016/03/24(木) 11:28:58.44 ID:
まあでも、実際のところ外面はいいけど
いざ外の目が離れるとDV化する障害者って多いんだよな。
認知症高齢者とは別の問題で介助が難しい。
125:2016/03/24(木) 11:29:10.26 ID:
一人ならともかく五人とか有り余る性欲を抑えきれずに欲望のままに不貞行為を繰り返したってことだろ
いやも信用出来る出来ないの話じゃなくて「一切信用出来ません」
131:2016/03/24(木) 11:29:25.09 ID:
肉体的精神的モラル的にも欠陥人間、人間のクズ
140:2016/03/24(木) 11:29:44.05 ID:
妻にも責任を押し付ける屑乙武
147:2016/03/24(木) 11:30:09.07 ID:
いも虫に似ていて気持ち~
149:2016/03/24(木) 11:30:24.38 ID:
歌手でも障害者でも出馬はいいけど今井とZはムリだわただでさえ色物枠なのにこんなスキャンダルでてくるんだもの
151:2016/03/24(木) 11:30:33.40 ID:
妻の謝罪を言わされてる感
153:2016/03/24(木) 11:30:49.21 ID:
嫁に尻拭いさせるクズなのは確定
154:2016/03/24(木) 11:30:53.41 ID:
嫁にもあざとさしか感じない
乙武は考えただけで気持ち悪い
157:2016/03/24(木) 11:31:01.14 ID:
これ奥さんへのDVを疑った方がいいんじゃないのかな。
俺は介護福祉士で、身体障害者の介護にも入ったことがあるんだが、
結構そういう問題あるんだよ。外の目が入らない場所だと、身内とか介助者にはむちゃくちゃやる人。
201:2016/03/24(木) 11:33:39.30 ID:
>>157
ないとは言えないね。以前早稲田で乙武にあったことがある人が、
例の彼が乗っかっている車を飛ばして、キャンパス内をどけどけと
言わんばかりに走っていって、五体不満足とはずいぶん違うイメージだと
思ったって書いてたわ…ついった見てもそうだし、かなり傲慢な人だと思うからw
242:2016/03/24(木) 11:36:01.99 ID:
>>201
介助者を怒鳴りつけてたっていう話もあるんだろ?
こういう自立活動系の人で、外面とホンネが分離されてる人いるんだよね、実際。
プライベートな場では、一挙一動まで支援者を従わせようとするタイプ。
それがまた障害者だから許されるんだ。
216:2016/03/24(木) 11:34:21.24 ID:
>>157
以前、子供が嫁のスカートを噛んでひっぱるってツイートしてたんだが

子供にしてみれば乙武のマネをしてただけなんだろうなw
264:2016/03/24(木) 11:37:46.80 ID:
>>216
子供が家庭で何を見てるのかちょっとこわいなあ。
男尊女卑そのものを見てるんだろうか
248:2016/03/24(木) 11:36:36.15 ID:
>>157
両手両足ないのにどうやってDVするの!
281:2016/03/24(木) 11:38:52.86 ID:
>>248
しかし手も足も出ないのに5人と不倫した男だ
159:2016/03/24(木) 11:31:03.40 ID:
子供がいる時点で不倫はねーわ
161:2016/03/24(木) 11:31:05.90 ID:
こいつに群がる女も女だよな~なんなんだ
164:2016/03/24(木) 11:31:22.71 ID:
自民党もほんとうに糞だなw
174:2016/03/24(木) 11:31:46.39 ID:
そもそも嫁に謝らせるなよ情けない
179:2016/03/24(木) 11:32:00.97 ID:
達磨さんがコーロンだ?
いも虫とやれる女、頭大丈夫ですか?
おえ~
183:2016/03/24(木) 11:32:12.40 ID:
オナホール 「ガールフレンド」
で検索したら出てくる商品。これの女性版も売れるかもね。
186:2016/03/24(木) 11:32:28.29 ID:
車いすと女には乗れたが馬には乗れなかった
188:2016/03/24(木) 11:32:39.76 ID:
んで、障害年金は月10万円位、貰ってるの?
195:2016/03/24(木) 11:33:10.07 ID:
クズですなぁ

>>「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています。

この一文を入れてくるあたり
本当にクズですなぁ……
200:2016/03/24(木) 11:33:36.63 ID:
妻が謝罪がトレンドになるのか。
202:2016/03/24(木) 11:33:39.55 ID:
こんなときこそセンテンススプリングの出番だろ!
204:2016/03/24(木) 11:33:43.06 ID:
いるんだよこういった欲には勝てない奴が
責任とか立場とかよりも欲が勝っちゃうタイプの人間が
こいつはそういった人間てことだろ、またやるよ多分
それをどう判断するかは勝手だけどな
207:2016/03/24(木) 11:33:53.82 ID:
愛人囲うって、お金かかるから、一般リーマンじゃ無理でね?
226:2016/03/24(木) 11:35:00.48 ID:
>>207
著作か500万部近く売れてるからな、金はある、みんな騙されすぎ
227:2016/03/24(木) 11:35:10.75 ID:
>>207
こいつの場合税金で愛人囲ってた訳だよね
都の教育委員だから
208:2016/03/24(木) 11:34:02.70 ID:
調子こいた達磨さん
調子こいたいも虫
それとやった女
気持ち~わ・る~
210:2016/03/24(木) 11:34:04.81 ID:
このコメント欄がすごいな。まあ当然だ


乙武 洋匡 認証済みアカウント
‏@h_ototake 

このたびは私の不徳の致すところにより、
多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。
『週刊新潮』の報道について 

https://twitter.com/h_ototake/status/712776858589245441
211:2016/03/24(木) 11:34:04.98 ID:
ブルブル震えて「リモコンバイブ!」
ってギャグかましたら許してやろうかな俺は
213:2016/03/24(木) 11:34:05.90 ID:
これあれだろ

介護をさせてその気にさせていくパターンだろ
215:2016/03/24(木) 11:34:20.35 ID:
障害なくて
子供3人いて不倫しました

健常者と対等に扱えと障害者はいうから
おまえ等も、障害抜きにして
子供3人の教師の父親が5人と不倫してます
と考えればよい
270:2016/03/24(木) 11:38:21.06 ID:
>>215
それだな。
差別抜きに、冷静に考えて。
221:2016/03/24(木) 11:34:40.82 ID:
さっきのひるおびで、
室井佑月がやたら擁護してたのが、
なんかスッゴく違和感感じた。
241:2016/03/24(木) 11:35:47.31 ID:
>>221
うわあ、室井もキモイ
やっぱまともじゃないんだなw 上級国民仲間だろw
253:2016/03/24(木) 11:36:52.30 ID:
>>221
うわあ気持ち悪い
死ねばいいのに
268:2016/03/24(木) 11:38:12.89 ID:
>>221
ブサヨって気持ち悪いよなぁ

弱者だったら何をやってもいいって言う思考
224:2016/03/24(木) 11:34:52.62 ID:
>195
まったく同感
わざわざこういうことを書くのもあざとくて不快
228:2016/03/24(木) 11:35:16.06 ID:
車椅子社長の春山満ってやつも嫁を奴隷扱いしてたな。あれは酷かった。
231:2016/03/24(木) 11:35:22.40 ID:
.


『五体不満足』から『五人不倫族』になったわけか……
.
236:2016/03/24(木) 11:35:32.48 ID:
自民党クソ笑えるw
246:2016/03/24(木) 11:36:25.06 ID:
日本で個人初、喜び組を結成した男
251:2016/03/24(木) 11:36:45.16 ID:
いい加減TVに出てる糞タレを政治の世界に引っ張り込むのやめろよ
254:2016/03/24(木) 11:36:56.82 ID:
>室井佑月がやたら擁護してたのが

出版社繋がりでも、あんのかな?
255:2016/03/24(木) 11:37:00.50 ID:
自民党は大和撫子の敵よ
259:2016/03/24(木) 11:37:20.26 ID:
浮気された妻がわるい世の中に、、、。。
269:2016/03/24(木) 11:38:20.77 ID:
以前デリヘル嬢のブログで、ホテルのドアを開けたら
客が乙武だったって書いてたのも消されてたんだっけ?w
272:2016/03/24(木) 11:38:29.32 ID:
乙武のことは、ニコニコ動画でホリエモンと対談してた頃から
こいつはクセェー!、ゲロ以下のニオイがプンプンしやがるぜぇぇーー!
と思ってた。

案の定だったな。
276:2016/03/24(木) 11:38:35.46 ID:
嫁が妊娠中もずっと不倫してたんだよな
期間的に考えて
280:2016/03/24(木) 11:38:52.63 ID:
自民党で良かったな
285:2016/03/24(木) 11:39:11.11 ID:
でも普通は2人くらいでしょ?

要するに次々に性格が歪んでるから嫌われて
振られたんだと思う。

一度だけ半身不随の人と仲良くなったけど、
最初は控えめだったのが最後には我が儘全開で
嫌気がさした。自分の醜さにも気付いたから
懺悔した。
287:2016/03/24(木) 11:39:13.95 ID:
おいおまいら、これとやった女が美人だとして、その後に誘われても
出来るのか?ゲテモノ食いか?うじ湧いてる?気持ちわ・る~
289:2016/03/24(木) 11:39:26.19 ID:
イタリアンの件で、道徳心も満足でない人だと判明していたからな
292:2016/03/24(木) 11:39:46.75 ID:
大人の男が、妻に一緒に謝って貰うとか、妻の尻拭いぱねぇ

相手5人もいては、結婚生活=不倫生活 ? 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する