# 【芸能】乙武氏の不倫、なぜ妻が謝罪?同情の声続出 鈴木紗理奈氏「そーいう考え方やだ」 江川紹子氏「サイテーだにゃ」(スポニチ)

1:2016/03/24(木) 09:39:58.83 ID:
[ 2016年3月24日 09:33 ]

 5人の女性と不倫関係にあったと24日発売の「週刊新潮」に報じられ、同日朝に自身のオフィシャルサイトで騒動を謝罪した乙武洋匡氏(39)。
妻・仁美さんも同サイトで「妻である私にも責任の一端があると感じております」と謝罪しているが、インターネット上では、異例の妻のコメントに同情を示す声が続出している。

 ジャーナリストの江川紹子氏はツイッターで「妻に謝罪コメント出させるなんて、サイテーだにゃ」と乙武氏をバッサリ。タレントの鈴木紗理奈(38)は「乙武さん なんで奥さんが謝るのだろう」
「浮気は彼女が悪い?不倫は妻が悪い?そーいう考え方やだ!!」「浮気や不倫で悩んでる女はいっぱいいるのよ」と立て続けにツイートし、夫の不始末を妻が謝罪することに違和感を示した。

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:スポニチ Sponichi Annex http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/24/kiji/K20160324012271530.html
29:2016/03/24(木) 09:45:22.51 ID:
>>1

>>サイテーだにゃ

('A`)・・・・・・・
47:2016/03/24(木) 09:47:55.40 ID:
>>1

双方に責任のある男女関係の問題、夫婦仲の不和は夫婦お互いに責任があるでしょうが、不倫は不倫したカップル二人の責任。

嫁が謝る必要はない。よってここの夫婦は気持ち悪い。
255:2016/03/24(木) 10:15:06.71 ID:
>>1
ワイドショーはどこも控えめ報道だな

ゲス川谷さんとか育休議員の時みたいに
「ゲス不倫!」とか言ってる所は
どこもないじゃないか

表世界で堂々と叩ける案件なのに
ツイッター見たら
「乙武さんモテるなあ~」
くらいでお茶濁してる奴ばっかだな

ゲス川谷や育休議員には
ボロカス言うてた奴らが

障害者だから遠慮して差別してるのか?

こいつだけ特別扱いで平等に扱わないなら差別だぞ?
そんな事ないというならゲス川谷さんとかには言い過ぎでしたとか謝れよ?

275:2016/03/24(木) 10:17:58.35 ID:
>>255
これを武勇伝ぽく扱うなら、「ベッキーはイイコ」と同等のダメージ食らうことになるよね
長引くぜぇ~~…
581:2016/03/24(木) 11:12:20.26 ID:
>>1
こういうツイートすると
「障害者を非難するなんて差別だ!」
って名指しで非難してくるぞ
奴はそういう奴だ
著名人がこういう基地外には触れない方がいいと思う
652:2016/03/24(木) 11:28:23.74 ID:
>>1
案の定だなw
まあ火消しするには、乙武本人よりも嫁が出る方が効果がある
つまり嫁が浮気を知ってる上に謝ってるんだから
身内でもなく関係ない世間があまり騒ぐな
というメッセージ

乙武と周りの関係者達が互いに協議して決めた決定だな(笑)
41:2016/03/24(木) 09:46:51.61 ID:
「浮気は彼女が悪い?不倫は妻が悪い?そーいう考え方やだ!!」

矢口「だよな」
271:2016/03/24(木) 10:17:34.91 ID:
>>41
お前は違うだろ
45:2016/03/24(木) 09:47:36.33 ID:
紹子たん 

新しい「しょこたん」の誕生だな
185:2016/03/24(木) 10:04:34.93 ID:
これで参院当選したら大笑いだわ 良識の府w

自民の奴らもゲス発見器かっつーぐらいゲスい奴ばかり発掘してくるな
しょせん類は友を呼ぶなのかね?
似たような人間にシンパシーを感じる こいつ擁立しよう!って具合に
210:2016/03/24(木) 10:07:45.58 ID:
>>185
比例代表制だから当選するんだよな…
比例代表制が駄目なんだと思う
やめた方がいいよな…
236:2016/03/24(木) 10:12:28.76 ID:
>>210
比例なの それじゃ当選確実じゃん… 比例代表制なんて害悪でしかないね
201:2016/03/24(木) 10:06:34.86 ID:
これは逆効果になったね
奥さんにこっぴどく叱られてテルテル坊主みたいに軒下に吊るされた画像を公開したら
当たり前だろwって共感されたと思う。
227:2016/03/24(木) 10:11:24.85 ID:
>>201
想像したらワロタン
339:2016/03/24(木) 10:25:01.76 ID:
>>201
その通りだと思うwwwwww
204:2016/03/24(木) 10:06:51.17 ID:
今離婚すれば美味しいのに
離婚しないって事は
普通に甲斐性のある良い男だったって事やろうね

ダウンタウン浜田とかと一緒で嫁がそう言ってんなら周りが言える状況じゃなくなるからなぁ
213:2016/03/24(木) 10:08:29.62 ID:
カールスモーキーはベッキーを反面教師にして華麗に立ち回った
本来は家庭の問題なので謝罪する必要が無いが、この時期なのでしょうがない
221:2016/03/24(木) 10:10:15.03 ID:
>>213
あれ、川谷にプギャーするためのギャグかと思っちゃったよ<カールスモーキー
226:2016/03/24(木) 10:11:17.52 ID:
>>221
いずれにせよ華麗だったな
237:2016/03/24(木) 10:12:41.65 ID:
日本の女は母性がなく女であることを優先させると批判されながら
女であることを捨てたから浮気されるともいわれる

どうせいっちゅうねん
253:2016/03/24(木) 10:14:49.93 ID:
>>237
ぶっちゃけどうでもいい
子供の為に稼いで来いってのが本音
稼いでくれれば文句ない

むしろ主婦であり女みたいなのを強要する方が気持ち悪い
280:2016/03/24(木) 10:18:33.75 ID:
>>253
私も旦那が風俗でも勝手に行っていいから
子供の為にもっと稼いで来いと思う
本音を言うと小学生のうちに家庭教師だって週3くらいで呼びたいし
乙武夫人が羨ましい
296:2016/03/24(木) 10:20:03.45 ID:
>>253
>>280
正直、そんなものだよねーw
379:2016/03/24(木) 10:30:47.37 ID:
>>280
5歳くらいまでは旦那にも手伝って貰いたいけど
子供が小学生に上がるくらいになるとそうなるのも分かるw
やっぱり教育にお金が飛ぶしね
409:2016/03/24(木) 10:35:48.77 ID:
>>280
政治家や医者の一族とか見て見なさい
代々、そういう人達は愛人や妾が沢山いて
その子供達は決まって東大に官僚に政治家に

果たして日本は良くなりましたか?
424:2016/03/24(木) 10:37:43.42 ID:
>>409
愛情を知らないのか、政策にも愛情のない冷たい政策もあったりするよね
454:2016/03/24(木) 10:43:33.81 ID:
>>409
夫婦共働きで子供も公立の小学校に行かせるとかどこの地獄ですか
まあそれに加えて浮気しないのは理想だけど
あくまで理想
夫が全部、稼いで来てくれるなら多少の浮気は目を瞑る
462:2016/03/24(木) 10:44:55.16 ID:
>>280
毎回オナニーの手伝いさせられるよりも外で済ませて金を入れてくれる事で家庭内のパワーバランスが取れてたんだろーな
496:2016/03/24(木) 10:51:13.47 ID:
>>462

「妻である私にも責任の一端があると」は
生活費さえあれば家に帰って来ないでほしいから、
他の女作って旅行に行っててね!って頼んでた可能性ありか
331:2016/03/24(木) 10:23:57.55 ID:
>>253
その考えが全男の共通意見ではなく
今は男が個人の立場によって
がっつり稼げー、仕事より育児に集中しろー
女であることを忘れるなー、いつまでも女でいようと思うなー

好き勝手な事言ってるのが現状だからな
245:2016/03/24(木) 10:13:48.59 ID:
そりゃ男は喜び女は嫌がるよね
前から乙武は奥さんを馬鹿にした感じで接してたよ 妻と言うより召し使い
334:2016/03/24(木) 10:24:28.06 ID:
>>245
乙武さんと接すると
女は喜んで乙武さんに仕えるんだよ
神様みたいじゃないか
男の夢やろ
277:2016/03/24(木) 10:18:28.73 ID:
賢い妻というより忠実な犬だよ
292:2016/03/24(木) 10:19:32.60 ID:
>>277
忠実な犬のような女って、ある意味理想の妻だなw
304:2016/03/24(木) 10:20:47.37 ID:
けど妻が満足させられていたら夫は浮気しないと思うんだけど
315:2016/03/24(木) 10:22:02.17 ID:
>>304
浮気癖は性癖
何度も繰り返す
386:2016/03/24(木) 10:31:51.40 ID:
>>315
珍しく性癖の正しい用法を見た気がする
317:2016/03/24(木) 10:22:09.01 ID:
>>304
乙武は育児なんもできんから奥さんが全部やるんだが
しかも乙武の世話も
逆の乙武は奥さんを満足させられてるの?
350:2016/03/24(木) 10:27:16.98 ID:
>>317

満足してるから、夫婦やり直しを選択したんじゃないのかな?
もし今まで不満が蓄積していたのなら
今回の事は「待ってましたー!」な状況で
慰謝料ぶんどって離婚する筈じゃない?
子供3人もいるし、こういう選択もあるんだと思う。
368:2016/03/24(木) 10:29:01.40 ID:
>>350
別れないから満足してる?馬鹿じゃない?
359:2016/03/24(木) 10:28:24.65 ID:
>>315
そうでもないでしょ
癖は直せるもんだよ
>>317
誰か金稼いでると思ってるんだ?
372:2016/03/24(木) 10:30:08.36 ID:
>>359
女癖は治らない
387:2016/03/24(木) 10:31:54.24 ID:
>>372
性欲って年齢とともに衰えるから直る=なくなるんだよ
325:2016/03/24(木) 10:23:29.03 ID:
男ならわかるだろうけど、性癖は治らない
若干変わることはあるよ、でも基本はかわらない
例えば風俗にしても浮気も同じで、一度やる奴は生涯するよね
風俗でいうと、一度もいったことがないやつは生涯行かないからね、オレもそうだけど
352:2016/03/24(木) 10:27:25.21 ID:
>>325
もっと若い頃に行ってみても良かったなと思ったわ
凄い世界が広がっていた
ここ15年で縮小したけど
あの淫靡な世界は芸術ですらある
370:2016/03/24(木) 10:29:27.15 ID:
オレが妻の立場ならまだ子供が小さいから粘るね
20超えたら慰謝料とって切る
373:2016/03/24(木) 10:30:17.75 ID:
乙武のセックス口説きの10の手口

1)障害者として講演などで知り合う。
2)障害者アピールをして最大限に同情を引く
3)手が使えないといってトイレの介助を頼む(小学生や中学生など若い女子のみに頼む)
4)断りにくい状況を作り障害者トイレで二人きりになりチンポを触って排尿する
5)小学生中学生構わずチンポを勃起させ謝りつつ一人ではオナニーもできないと告白する。
6)障害者なので断りにくい雰囲気を利用し、同情を引きつつ手コキからしゃぶらせる。
※シャワーを一人で浴びて体を拭けるのに若い女性に拭かせる時に勃起してセックスに持ち込むパターンもある
7)強引にセックスに持ち込む
8)何度かセックスして愛人化する
9)ばれたら障害のせいにしてごまかす。→障害者だという事で許されるwww
10)これが乙武の障害者の自分を最大限に活用した愛人作り法

ほかのまじめな障害者がかわいそう。こういう異常者がいるから障害者は排除される。
385:2016/03/24(木) 10:31:51.14 ID:
>>373
これ健常者が障害者の真似して痴漢やる手口だよね
391:2016/03/24(木) 10:32:42.67 ID:
明らかに潮の目が変わった
これからどんどんネタは出てくるよ、ベッキーと同じ
この人は擁護の少なさから明らかに関係者からよく思われてなかった感じだね
それも身内周辺ね、これがベッキーとは違うところ
400:2016/03/24(木) 10:34:09.28 ID:
>>391
でも各局が全面擁護って感じだよ
401:2016/03/24(木) 10:34:15.47 ID:
スッキリのコメンテーターがやたら擁護するのがキモかった
男ならよくある事とかって
410:2016/03/24(木) 10:35:52.42 ID:
不倫の場合養護すると世間の目は逆効果になる
ベッキー見りゃわける
妻に擁護させるとか論外、妻が「馬鹿な夫でお騒がせしてすみません」ならいいけど
判断をあやまったな
というか妻はわざ言ったのか、乙武の指示かわからないけどね
411:2016/03/24(木) 10:35:59.88 ID:
まあ正直ベッキーと川谷が可愛く感じられるのは確かだ。
427:2016/03/24(木) 10:38:16.27 ID:
乙武って人相悪いよね
432:2016/03/24(木) 10:39:09.04 ID:
>>427
昔からそう思ってた
431:2016/03/24(木) 10:38:57.18 ID:
こいつと比べたら
ゲスとベッキーなんか純愛に見えてくるわ
456:2016/03/24(木) 10:44:04.97 ID:
>>431
それはない
452:2016/03/24(木) 10:42:26.22 ID:
ようするに不倫の場合、罪と罰が見てる人からするとほしいわけ
そのてん浜田はうまい
手切れ金なりをおそらく払って、相手の女は芸能界引退させて
相方の松本にTV収録で突っ込まれまくり
妻からは「所詮馬鹿な芸人のことなので」と罰をこまめに積み上げた
こうされると他人は何もいえないのよね
477:2016/03/24(木) 10:48:15.80 ID:
>>452
上手いけどそれは浜田の嫁のおかげ。
浜田は引退すべきと思った
467:2016/03/24(木) 10:46:11.26 ID:
http://i.imgur.com/frqgnfX.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BnCuYBmCAAEkLKq.jpg


お前らより遥かに女の扱いに慣れてるのは女の顔みればわかる
女にこういう表情されたことない童貞にはわからんだろうが
642:2016/03/24(木) 11:25:19.77 ID:
>>467
こういう写真が出回ってる時点で乙武がハメられたのがわかるな
まあ、ホイホイ乗っかった乙武も悪いけど
本当にこの業界はどす黒いね
704:2016/03/24(木) 11:42:54.07 ID:
>>467
こいつらが乙武のちんこフェラで勃起させてコンドームつけて騎乗位でイカせてイった後のコンドーム処理してた変態女どもかwww
517:2016/03/24(木) 10:55:54.74 ID:
乙武を擁護する気は無いが別に普段から障害者の自分を特別扱いしたり優遇したりしなくていいつてるからなあ
そこにあぐらかいたりしてないし障害者なんだからわきまえろみたいのは違うと思うな
ただとんだオチンポ野郎だなあとは思う
538:2016/03/24(木) 11:00:01.90 ID:
>>517
妻じゃないAV女優と行った店にはエレベーター無くて「抱きかかえろ!」
断れたらTwitterで被害者ぶってそれを公開して
信者に影響妨害させるような奴だが
546:2016/03/24(木) 11:01:55.64 ID:
>>538
そうなのか
表面上格好いい事言ってるがロクでもないな
とんだオチンポ野郎だわ
571:2016/03/24(木) 11:08:25.40 ID:
>>538
五体不満足、小学校の遠足の時には山坂や階段を登る時には同級生達や教師が抱き抱えたり車椅子を持ち上げたりしてくれから何の不自由も感じなかったんだって
子供の頃からそれが当たり前だったから、そのことに対する申し訳ありませんとか本当にありがとうって気持ちが欠如してるんでしょ
そういう気持ちを持つことを親が教えなかったんだと思う
卑屈にならずに、みんなに助けを頼んでも助けてもらってもいいんだよ、と教えることは大事なことだけど、それをする周りの大変さや思いやりに対する感謝の気持ちを教えることも大切だよね
597:2016/03/24(木) 11:16:42.94 ID:
>>571
五体不満足は俺スゲー本だな
親に愛されて、健常者と同じ学校に通い、電動車椅子がカッコいいと人気者、頭も良くて、女子にも告白されてっていう
626:2016/03/24(木) 11:21:32.80 ID:
>>597
スゲー設定本だよね
あと、親が一度も養護学校的なとこに入れなかったことが最大の失敗だと思う
普通の子と一緒に!って親のエゴのせいで、乙武は障害と向き合えないモンスターになったんだじゃないかな、と
651:2016/03/24(木) 11:28:15.97 ID:
>>597
特別なオレ、優れている俺、イケてる俺、それもかなり特殊な設定までついてるから
普通ではちょっとありえないぐらいにまで自我が肥大したんだろう
611:2016/03/24(木) 11:19:03.38 ID:
>>538
こいつはファンネル使いだからな
おれが覚えてるのは


乙武「じー」
一般人「なんですか?」乙武「いや、別に」
また乙武「じー」
一般人「なんですか?」
なんかその一般人は変なツイートしてたけど、本人じゃないとかなんとか。そのへんよく覚えてないけど
とにかくツイッター上で、じーって陰湿だと思ったわ
レストランにいちゃもんつける数年前かな
543:2016/03/24(木) 11:00:47.26 ID:
小学生にトイレの介護や風呂の介護とか今知った
ヤバいなこいつ
583:2016/03/24(木) 11:12:33.74 ID:
――お互い、どこに惹かれ合ったのでしょうか。

乙武洋匡氏(以下、乙武)僕はもともと、自分に自信のない人・暗い人・僕
に興味がない人という3拍子揃った人が好きなタイプだったんです。なんと
なく、彼女はそういうタイプかなあと(笑)。



気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い悪い!!
自己評価の低い女を洗脳してる腐れ外道じゃん
589:2016/03/24(木) 11:15:10.49 ID:
>>583
DV思考だなあ
もし健常者として生まれたら奥さんに暴力
ふるったりモラハラして精神的に追い詰めそう
634:2016/03/24(木) 11:23:08.61 ID:
>>589
IDちょっと笑った。
624:2016/03/24(木) 11:20:35.02 ID:
>>583
うわーやっぱそうか
やばい趣味w

しかしなんで自らしゃべったのか意味不明
俺モテるんだぜってのをアピールしたかったんだろうか?
631:2016/03/24(木) 11:22:14.94 ID:
>>583
松永だなあ
608:2016/03/24(木) 11:18:35.81 ID:
わがままなモラハラ男だったりするのかな
644:2016/03/24(木) 11:25:44.46 ID:
>>608
レストランを吊し上げた時にはモラルがどうのこうの言うてたでw
てか、この嫁ってアレか?
ミュンヒハウゼン的な障害もちじゃないのか
630:2016/03/24(木) 11:21:58.87 ID:
もう奥さん許してくれたんで、外野は黙っといてくれよな
って事だよね
643:2016/03/24(木) 11:25:28.81 ID:
>>630
奥さんのことも、お前はこんな俺を許して当たり前、それだけの仕打ちを俺にしたんだぞ?とかモラハラ洗脳してそう
北九州の松永太そっくりな思考で怖い



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する