# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【話題】 乙武氏、どうなる参院選出馬 自民関係者「世論の反応見て決める」

1:2016/03/24(木) 11:10:22.04 ID:
今夏の参院選で自民党が擁立に向けて最終調整している乙武洋匡氏(39)が5人の女性と不倫関係にあったと、
24日発売の「週刊新潮」が報道。
乙武氏は同誌の取材に対し「5人と不倫した」と認め、
同日早朝には自身のオフィシャルサイトに謝罪コメントを発表した。

交際相手のスキャンダルが発覚した今井絵理子(32)に続き、自民の目玉候補にまたしても暗雲。
乙武氏は40歳の誕生日を迎える4月6日の前日5日に
都内のホテルの大宴会場で誕生会を兼ねた“出陣式”を開く予定だが、
事務所の担当者は「まだ何も決まっていない」と強調。
誕生日当日は新著の出版会見も計画されていたが、これについては「やらないと思う」と語った。

自民関係者は党の対応について「記事が出て世論の反応を見てから決めることになるだろう」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000102-spnannex-ent

乙武洋匡氏
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160324-00000102-spnannex-000-1-view.jpg
7:2016/03/24(木) 11:13:57.82 ID:
>>1
芸能界ですら、1回の不倫で自粛してるのに
自民党の政治家は、狂ってる
11:2016/03/24(木) 11:14:39.59 ID:
>>1・・自民関係者「世論の反応見て決める」

甘ったれてる証拠だな自民のジジイども!

乙武の出馬などXに決まってるだろがアホ!
42:2016/03/24(木) 11:19:51.82 ID:
>>1
世論の反応なんか見てないで自主的に決めろよ

54:2016/03/24(木) 11:22:04.79 ID:
>>1
Noに決まってんだろ ゲス議員で懲りてねえのか
6:2016/03/24(木) 11:13:11.37 ID:
不倫は奥さんに許すコメント出させたら個人の問題として解決ですから!!!!!!!
こりゃ都合のいい免罪符が出たな
40:2016/03/24(木) 11:19:39.46 ID:
男が不倫して何が悪いんだ?
子供ができたら母親になる妻が悪いんだ
妻本人だって謝ってるじゃないか
問題ない、出馬させよう!

自民党のジーサンたちは本気でこんな考えなんじゃね?
92:2016/03/24(木) 11:32:49.58 ID:
乙武君の気持ちは良くわかる
手でオナニーできないんだから、金と地位を持ったら当たり前の行為
おまえら手でオナニーできなかったら、夢精で我慢できるのか?

金と地位のない乙武君のような障害者は本当に可愛そうだ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



