# 鈴木奈々、夫から2年ぶりのキス 不倫しま宣言「命かけます」

1:2016/03/21(月) 15:33:19.64 ID:
http://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
タレント・鈴木奈々(27)が21日、都内で行われた「春のメッセージフェスタ in THANKS KITTE」のスペシャルセレモニーに参加。
14年に結婚した夫(一般男性)へ初めて書いたという手紙を公開朗読し、感極まって号泣した。

 夫婦げんかをして和解したばかりという鈴木は、「サイオ(夫の愛称)へ」という書き出しから思いがあふれ
「いつも支えてくれてありがとう。大好きです」と読み上げると、涙がこぼれ落ちた。「読んでたら、気持ちが止まらなくなった」という鈴木は、しばらく泣き続けた。

 夫との愛は深まっているという。「きょうは超ハッピーなんです!」。一転、笑顔になった鈴木は「けさ、ダンナさんから2年ぶりにキスしてもらってうれしかった」と告白。
“おねだり”した甲斐があったといい、リビングと玄関で顔を両手で挟まれ、ブチュ~ッとされたという。

 幸せそうに振り返った鈴木は「(交際5年も加え)長すぎちゃって、ダンナさんの大切さを忘れかけちゃった。私は自分勝手なんで。
男性とは遊ばないけど、女友達と遊んで。終電で(在住する茨城へ)帰るけど、東京にも家があったらいいなと思ったことはあった」と“反省”。
それは過去のこととして、「茨城からずっと通いたい」「愛してるが止まらない。ダンナさんに一生、ついていきます。絶対に別居しません」とのろけた。

 芸能界では不倫騒動が相次いでいるが、「絶対、不倫しません。誓います。命かける。手紙を書いたんで、(夫と)もっと熱々になる」と断言。
妊娠願望も明かし、「できたらすぐに報告します」とノリノリだった。

画像
http://lpt.c.yimg.jp/im_siggAd8grEfzYUsjjMzs2OK1kg---x675-y900-q90/amd/20160321-00000052-dal-000-view.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000052-dal-ent
4:2016/03/21(月) 15:38:11.24 ID:
>>1
こいつと山田花子は痛すぎる
56:2016/03/22(火) 09:44:39.58 ID:
>>1
茨城から通勤て言ったって、こいつの家から東京まで電車で30分ぐらいしかかからないのになにいってるの?
2:2016/03/21(月) 15:35:18.04 ID:
ほのぼのするなぁ

24:2016/03/21(月) 16:54:09.34 ID:
>>2みたいな感想
考えられないんだけど
6:2016/03/21(月) 15:40:52.19 ID:
>>3
詳しく
5:2016/03/21(月) 15:39:52.97 ID:
カラコンこええよお
でもこんな可愛げのある嫁欲しいよお
7:2016/03/21(月) 15:41:05.83 ID:
黙ってれば凄く可愛い顔してるな
8:2016/03/21(月) 15:45:55.00 ID:
いまだに子供居ないってことは
つか2年キスなしの時点でセクスレス確定だもんな
15:2016/03/21(月) 15:50:32.83 ID:
>>8
セックスするけどキスはしない夫婦は意外と多いよ
17:2016/03/21(月) 16:15:02.17 ID:
>>15
下の口にキスするのはカウントされないの?
22:2016/03/21(月) 16:38:40.74 ID:
>>15
うちのことかな?
39:2016/03/22(火) 08:57:16.23 ID:
>>15
セックスする時にチューするだろ
40:2016/03/22(火) 08:59:34.29 ID:
>>39
笑われるぞ
41:2016/03/22(火) 09:02:05.13 ID:
>>40
人のセックスを笑うな
44:2016/03/22(火) 09:05:34.07 ID:
>>39
意外としないもんだよ結婚すると
60:2016/03/22(火) 14:30:12.60 ID:
>>44
少なくとも俺は嫁とセックスのときは必ずキスするし、周りでもするやつしか聞いたことない
63:2016/03/22(火) 14:36:18.57 ID:
>>44
だよね。あんまりしない。前戯もおざなりになるしな。

セックス以外のときの方がまだするかも。
一緒に料理してるときとか、TV見てるときとか。
でもそれも、ふざけてチュって感じだしな。
9:2016/03/21(月) 15:45:56.98 ID:
こんな嫁さん欲しいなあ
別に容姿は求めないけど、ちゃんと過去を振り返れる人は素晴らしいと思う
振り返ってネガティブになるんじゃなくてポジティブに考えられるのは良いことだ
10:2016/03/21(月) 15:46:35.68 ID:
茨城の恥をさらすのはやめてください
11:2016/03/21(月) 15:47:33.93 ID:
結婚したのにすぐ放置とか
重すぎて仕方なく結婚したんだろうか
12:2016/03/21(月) 15:48:15.09 ID:
どうでもいいですよ
13:2016/03/21(月) 15:48:25.80 ID:
(´・ω・`)なんだこの野郎!
14:2016/03/21(月) 15:49:02.86 ID:
面倒臭い女房だな
16:2016/03/21(月) 15:59:47.26 ID:
仕事あって稼げるのに出産休暇したらもったいない。あと2年我慢したらいいよ
18:2016/03/21(月) 16:16:19.52 ID:
この前アメーバの生放送で仲がいいとか言ってただろ

単なるキャラ付けかね?
19:2016/03/21(月) 16:16:29.75 ID:
いつも黒いストッキング履いてて好き
20:2016/03/21(月) 16:31:27.54 ID:
喋る時の動作が壮絶にうざい
21:2016/03/21(月) 16:32:11.31 ID:
俺とゲスして欲しいぜ。
化粧とると超絶かわいいからな
23:2016/03/21(月) 16:40:36.03 ID:
結構良い女。嫁に欲しいタイプ。
TVでキャラ作って旦那も浮気しまくりで大変だと思うけどがんばってw
25:2016/03/21(月) 17:02:37.04 ID:
ベッキー?聞こえてるかー?
26:2016/03/21(月) 17:03:02.91 ID:
誰?
27:2016/03/21(月) 18:21:12.46 ID:
ほんと誰?
28:2016/03/21(月) 18:38:45.15 ID:
ええやん
29:2016/03/21(月) 18:40:37.74 ID:
ん?毎週やってんじゃなかったの
即ハボだったんだ
30:2016/03/21(月) 20:27:28.57 ID:
いや いい女だよ いい意味で セッ◯ス好きそうだし
31:2016/03/21(月) 20:51:40.01 ID:
創価学会員の書き込みが多いな
32:2016/03/21(月) 22:29:35.90 ID:
かわいいなぁ
33:2016/03/21(月) 22:48:07.77 ID:
命賭けるっても死ぬつもりはないんでしょ?
34:2016/03/21(月) 22:58:21.23 ID:
そんな台詞、一度でいいからうちの嫁の口から聴いてみたいわ...
35:2016/03/21(月) 23:08:55.66 ID:
こいつ童貞キラーで有名やろ
今は知らんが
36:2016/03/21(月) 23:40:50.45 ID:
創価じゃなきゃ完璧だった
38:2016/03/22(火) 08:50:36.26 ID:
>>36
ほんとこれに尽きる。、
42:2016/03/22(火) 09:02:33.57 ID:
>>36
わかるわかる
かわいいと思ってもそれが頭をちらついてしまう
37:2016/03/22(火) 03:04:57.56 ID:
俺が言ってるのは旦那なら嫁の金で東京に引っ越すな。
そして適当なバイトでもしてヒモみたいに暮らすわ。
43:2016/03/22(火) 09:04:44.57 ID:
嫁とは舌をレロレロするようなキスは結婚後してないな。
風俗嬢と同じ心境なのだろう。よくしらんけど。
45:2016/03/22(火) 09:07:38.12 ID:
俺は毎日したいな~

あと、あびる優も。
46:2016/03/22(火) 09:08:41.79 ID:
鈴木奈々が既婚者だったことを初めて知ったわ
悪いキャラじゃねえのにいまいち人気ねえ理由がようやくわかった
47:2016/03/22(火) 09:15:36.98 ID:
テレビのキャスティング権を握るプロデューサーに向けて、不倫しない宣言じゃねーの?
48:2016/03/22(火) 09:17:42.47 ID:
マンネリがどうのこうので別居したいんやなかったんか
49:2016/03/22(火) 09:20:05.58 ID:
うちなんか行ってきますとおかえりと風呂入りながらと寝る前と毎日してるぞ
コーギーかわいいぞ
52:2016/03/22(火) 09:30:17.26 ID:
>>49
獣姦はやめておけ
50:2016/03/22(火) 09:23:07.24 ID:
こいつ創価だったのかよ
51:2016/03/22(火) 09:24:25.30 ID:
無駄な純潔性アピール
53:2016/03/22(火) 09:35:51.75 ID:
ネタでも重い女だな
54:2016/03/22(火) 09:36:51.94 ID:
http://line.blogimg.jp/suzukinana/imgs/7/8/780b072e.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CI-4NwcUYAAeOXp.jpg
55:2016/03/22(火) 09:37:16.69 ID:
馬鹿をがんばってますみたいな感じ無理
57:2016/03/22(火) 09:52:59.92 ID:
不倫はしないが浮気はする
58:2016/03/22(火) 09:53:58.15 ID:
これは浮気してる宣言だろ
59:2016/03/22(火) 10:13:20.07 ID:
毎日ケツもんでるわw
首もとから手つっこんで乳首もさわるしw
スカートめくって顔面でパンツにフンガフンガもしてるw
ちゅうなんてまいにち10回以上はしてる。
毎日一緒に風呂にもはいってる。
一緒にベッドでねてるし、ゼックス3日に一回やな。
これが当たり前な生活だと思ったけど、世間はどーなんかな?
俺は35で、嫁は26\(//∇//)\
62:2016/03/22(火) 14:34:48.50 ID:
>>59
性欲猿相手するには性欲猿じゃないと無理なんだなと思った

わいだったら3日で離婚してる
64:2016/03/22(火) 14:37:35.02 ID:
>>59
ゼックスとか普通はしねーから。
61:2016/03/22(火) 14:33:11.72 ID:
どんどんブサイクになってるな
馬鹿キャラやり過ぎだからか?
65:2016/03/22(火) 14:37:38.42 ID:
浮気がばれそうになった時の俺にそっくりな行動してるから
こいつも浮気してると思う。
68:2016/03/23(水) 04:06:44.61 ID:
>>65
これか
66:2016/03/22(火) 15:15:51.51 ID:
子供ができたら、すぐに離婚するだろ。大金稼げる女はそんなもん。
大金稼ぐのに、他人の男と狭い部屋でギスギスし文句言われながら同居するはずが無い。
子供ができたら、速攻離婚だよ、こんなの。そんな事例はたくさんある。
67:2016/03/23(水) 04:01:27.49 ID:
旦那さんの方はすでに、離婚を視野に入れていると思う。
69:2016/03/23(水) 04:10:20.44 ID:
蟹座B型かー
さんまも同じ
70:2016/03/23(水) 04:57:29.10 ID:
こういう一直線女は間男にも一直線だからなw
71:2016/03/23(水) 06:21:24.40 ID:
>>70
好きになってしまったんだからしょうがない、とか言いやがるよなぁ
72:2016/03/23(水) 06:30:32.11 ID:
こんなのと不倫したって口軽いは普段の態度にでるわでむりだろ
1:2016/03/21(月) 15:33:19.64 ID:
http://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
タレント・鈴木奈々(27)が21日、都内で行われた「春のメッセージフェスタ in THANKS KITTE」のスペシャルセレモニーに参加。
14年に結婚した夫(一般男性)へ初めて書いたという手紙を公開朗読し、感極まって号泣した。

 夫婦げんかをして和解したばかりという鈴木は、「サイオ(夫の愛称)へ」という書き出しから思いがあふれ
「いつも支えてくれてありがとう。大好きです」と読み上げると、涙がこぼれ落ちた。「読んでたら、気持ちが止まらなくなった」という鈴木は、しばらく泣き続けた。

 夫との愛は深まっているという。「きょうは超ハッピーなんです!」。一転、笑顔になった鈴木は「けさ、ダンナさんから2年ぶりにキスしてもらってうれしかった」と告白。
“おねだり”した甲斐があったといい、リビングと玄関で顔を両手で挟まれ、ブチュ~ッとされたという。

 幸せそうに振り返った鈴木は「(交際5年も加え)長すぎちゃって、ダンナさんの大切さを忘れかけちゃった。私は自分勝手なんで。
男性とは遊ばないけど、女友達と遊んで。終電で(在住する茨城へ)帰るけど、東京にも家があったらいいなと思ったことはあった」と“反省”。
それは過去のこととして、「茨城からずっと通いたい」「愛してるが止まらない。ダンナさんに一生、ついていきます。絶対に別居しません」とのろけた。

 芸能界では不倫騒動が相次いでいるが、「絶対、不倫しません。誓います。命かける。手紙を書いたんで、(夫と)もっと熱々になる」と断言。
妊娠願望も明かし、「できたらすぐに報告します」とノリノリだった。

画像
http://lpt.c.yimg.jp/im_siggAd8grEfzYUsjjMzs2OK1kg---x675-y900-q90/amd/20160321-00000052-dal-000-view.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000052-dal-ent
4:2016/03/21(月) 15:38:11.24 ID:
>>1
こいつと山田花子は痛すぎる
56:2016/03/22(火) 09:44:39.58 ID:
>>1
茨城から通勤て言ったって、こいつの家から東京まで電車で30分ぐらいしかかからないのになにいってるの?
2:2016/03/21(月) 15:35:18.04 ID:
ほのぼのするなぁ
24:2016/03/21(月) 16:54:09.34 ID:
>>2みたいな感想
考えられないんだけど
6:2016/03/21(月) 15:40:52.19 ID:
>>3
詳しく
5:2016/03/21(月) 15:39:52.97 ID:
カラコンこええよお
でもこんな可愛げのある嫁欲しいよお
7:2016/03/21(月) 15:41:05.83 ID:
黙ってれば凄く可愛い顔してるな
8:2016/03/21(月) 15:45:55.00 ID:
いまだに子供居ないってことは
つか2年キスなしの時点でセクスレス確定だもんな
15:2016/03/21(月) 15:50:32.83 ID:
>>8
セックスするけどキスはしない夫婦は意外と多いよ
17:2016/03/21(月) 16:15:02.17 ID:
>>15
下の口にキスするのはカウントされないの?
22:2016/03/21(月) 16:38:40.74 ID:
>>15
うちのことかな?
39:2016/03/22(火) 08:57:16.23 ID:
>>15
セックスする時にチューするだろ
40:2016/03/22(火) 08:59:34.29 ID:
>>39
笑われるぞ
41:2016/03/22(火) 09:02:05.13 ID:
>>40
人のセックスを笑うな
44:2016/03/22(火) 09:05:34.07 ID:
>>39
意外としないもんだよ結婚すると
60:2016/03/22(火) 14:30:12.60 ID:
>>44
少なくとも俺は嫁とセックスのときは必ずキスするし、周りでもするやつしか聞いたことない
63:2016/03/22(火) 14:36:18.57 ID:
>>44
だよね。あんまりしない。前戯もおざなりになるしな。

セックス以外のときの方がまだするかも。
一緒に料理してるときとか、TV見てるときとか。
でもそれも、ふざけてチュって感じだしな。
9:2016/03/21(月) 15:45:56.98 ID:
こんな嫁さん欲しいなあ
別に容姿は求めないけど、ちゃんと過去を振り返れる人は素晴らしいと思う
振り返ってネガティブになるんじゃなくてポジティブに考えられるのは良いことだ
10:2016/03/21(月) 15:46:35.68 ID:
茨城の恥をさらすのはやめてください
11:2016/03/21(月) 15:47:33.93 ID:
結婚したのにすぐ放置とか
重すぎて仕方なく結婚したんだろうか
12:2016/03/21(月) 15:48:15.09 ID:
どうでもいいですよ
13:2016/03/21(月) 15:48:25.80 ID:
(´・ω・`)なんだこの野郎!
14:2016/03/21(月) 15:49:02.86 ID:
面倒臭い女房だな
16:2016/03/21(月) 15:59:47.26 ID:
仕事あって稼げるのに出産休暇したらもったいない。あと2年我慢したらいいよ
18:2016/03/21(月) 16:16:19.52 ID:
この前アメーバの生放送で仲がいいとか言ってただろ

単なるキャラ付けかね?
19:2016/03/21(月) 16:16:29.75 ID:
いつも黒いストッキング履いてて好き
20:2016/03/21(月) 16:31:27.54 ID:
喋る時の動作が壮絶にうざい
21:2016/03/21(月) 16:32:11.31 ID:
俺とゲスして欲しいぜ。
化粧とると超絶かわいいからな
23:2016/03/21(月) 16:40:36.03 ID:
結構良い女。嫁に欲しいタイプ。
TVでキャラ作って旦那も浮気しまくりで大変だと思うけどがんばってw
25:2016/03/21(月) 17:02:37.04 ID:
ベッキー?聞こえてるかー?
26:2016/03/21(月) 17:03:02.91 ID:
誰?
27:2016/03/21(月) 18:21:12.46 ID:
ほんと誰?
28:2016/03/21(月) 18:38:45.15 ID:
ええやん
29:2016/03/21(月) 18:40:37.74 ID:
ん?毎週やってんじゃなかったの
即ハボだったんだ
30:2016/03/21(月) 20:27:28.57 ID:
いや いい女だよ いい意味で セッ◯ス好きそうだし
31:2016/03/21(月) 20:51:40.01 ID:
創価学会員の書き込みが多いな
32:2016/03/21(月) 22:29:35.90 ID:
かわいいなぁ
33:2016/03/21(月) 22:48:07.77 ID:
命賭けるっても死ぬつもりはないんでしょ?
34:2016/03/21(月) 22:58:21.23 ID:
そんな台詞、一度でいいからうちの嫁の口から聴いてみたいわ...
35:2016/03/21(月) 23:08:55.66 ID:
こいつ童貞キラーで有名やろ
今は知らんが
36:2016/03/21(月) 23:40:50.45 ID:
創価じゃなきゃ完璧だった
38:2016/03/22(火) 08:50:36.26 ID:
>>36
ほんとこれに尽きる。、
42:2016/03/22(火) 09:02:33.57 ID:
>>36
わかるわかる
かわいいと思ってもそれが頭をちらついてしまう
37:2016/03/22(火) 03:04:57.56 ID:
俺が言ってるのは旦那なら嫁の金で東京に引っ越すな。
そして適当なバイトでもしてヒモみたいに暮らすわ。
43:2016/03/22(火) 09:04:44.57 ID:
嫁とは舌をレロレロするようなキスは結婚後してないな。
風俗嬢と同じ心境なのだろう。よくしらんけど。
45:2016/03/22(火) 09:07:38.12 ID:
俺は毎日したいな~

あと、あびる優も。
46:2016/03/22(火) 09:08:41.79 ID:
鈴木奈々が既婚者だったことを初めて知ったわ
悪いキャラじゃねえのにいまいち人気ねえ理由がようやくわかった
47:2016/03/22(火) 09:15:36.98 ID:
テレビのキャスティング権を握るプロデューサーに向けて、不倫しない宣言じゃねーの?
48:2016/03/22(火) 09:17:42.47 ID:
マンネリがどうのこうので別居したいんやなかったんか
49:2016/03/22(火) 09:20:05.58 ID:
うちなんか行ってきますとおかえりと風呂入りながらと寝る前と毎日してるぞ
コーギーかわいいぞ
52:2016/03/22(火) 09:30:17.26 ID:
>>49
獣姦はやめておけ
50:2016/03/22(火) 09:23:07.24 ID:
こいつ創価だったのかよ
51:2016/03/22(火) 09:24:25.30 ID:
無駄な純潔性アピール
53:2016/03/22(火) 09:35:51.75 ID:
ネタでも重い女だな
54:2016/03/22(火) 09:36:51.94 ID:
http://line.blogimg.jp/suzukinana/imgs/7/8/780b072e.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CI-4NwcUYAAeOXp.jpg
55:2016/03/22(火) 09:37:16.69 ID:
馬鹿をがんばってますみたいな感じ無理
57:2016/03/22(火) 09:52:59.92 ID:
不倫はしないが浮気はする
58:2016/03/22(火) 09:53:58.15 ID:
これは浮気してる宣言だろ
59:2016/03/22(火) 10:13:20.07 ID:
毎日ケツもんでるわw
首もとから手つっこんで乳首もさわるしw
スカートめくって顔面でパンツにフンガフンガもしてるw
ちゅうなんてまいにち10回以上はしてる。
毎日一緒に風呂にもはいってる。
一緒にベッドでねてるし、ゼックス3日に一回やな。
これが当たり前な生活だと思ったけど、世間はどーなんかな?
俺は35で、嫁は26\(//∇//)\
62:2016/03/22(火) 14:34:48.50 ID:
>>59
性欲猿相手するには性欲猿じゃないと無理なんだなと思った

わいだったら3日で離婚してる
64:2016/03/22(火) 14:37:35.02 ID:
>>59
ゼックスとか普通はしねーから。
61:2016/03/22(火) 14:33:11.72 ID:
どんどんブサイクになってるな
馬鹿キャラやり過ぎだからか?
65:2016/03/22(火) 14:37:38.42 ID:
浮気がばれそうになった時の俺にそっくりな行動してるから
こいつも浮気してると思う。
68:2016/03/23(水) 04:06:44.61 ID:
>>65
これか
66:2016/03/22(火) 15:15:51.51 ID:
子供ができたら、すぐに離婚するだろ。大金稼げる女はそんなもん。
大金稼ぐのに、他人の男と狭い部屋でギスギスし文句言われながら同居するはずが無い。
子供ができたら、速攻離婚だよ、こんなの。そんな事例はたくさんある。
67:2016/03/23(水) 04:01:27.49 ID:
旦那さんの方はすでに、離婚を視野に入れていると思う。
69:2016/03/23(水) 04:10:20.44 ID:
蟹座B型かー
さんまも同じ
70:2016/03/23(水) 04:57:29.10 ID:
こういう一直線女は間男にも一直線だからなw
71:2016/03/23(水) 06:21:24.40 ID:
>>70
好きになってしまったんだからしょうがない、とか言いやがるよなぁ
72:2016/03/23(水) 06:30:32.11 ID:
こんなのと不倫したって口軽いは普段の態度にでるわでむりだろ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する