# スポンサーサイト


コメント

[title]:

恋人のアバズレ少女
目の下にヒアルロン酸注射もしてる美容整形サイボーグ
  1. 2016/03/25(金) 15:17:20
  2. URL
  3. `Д´ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 飲酒して車を運転したゴミクズ緒環健蔵(20)が警察から逃げる為に暴走し事故 タクシー運転手死亡

1:2016/03/23(水) 18:18:43.77 ID:
http://img.2ch.sc/ico/hyou.gif
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160323-00000053-nnn-soci

車暴走、6人死傷 逮捕の男は飲酒運転か
日本テレビ系(NNN) 3月23日(水)16時5分配信
23日未明、東京・世田谷区でパトカーに追跡され暴走した車が車3台に衝突し、6人が死傷した事故で、暴走した車を運転していた男が「近くの飲食店で飲んでいた」などと話していることがわかった。

事故直前に現場近くの防犯カメラが捉えた映像には、猛スピードで黒い乗用車が通り過ぎたあと、パトカーが赤色灯を回しながら追跡しているのが映っている。

警視庁によると、23日午前2時前、世田谷区用賀の国道246号線でテールランプが切れていたとしてパトカーに追跡されていた乗用車が時速100キロ以上で暴走し、前を走っていたタクシーなど車3台に次々と衝突した。

この事故で、タクシー運転手の村松豪さん(49)が死亡した。また、別の乗用車に乗っていた男女と、暴走した車を運転していた男、同乗者で10代の少年2人の計5人が重軽傷を負った。

警視庁は、暴走した車を運転し、現場から立ち去ろうとした緒環健蔵容疑者(20)をあて逃げの疑いで現行犯逮捕した。緒環容疑者の呼気からは基準値の約2倍のアルコールが検出されていて、調べに対し「近くの飲食店で3人で飲んでいた」などと供述しているということで、警視庁は危険運転致死傷も視野に詳しく調べている。
104:2016/03/23(水) 20:00:49.72 ID:
>>1
殺処分でok、それか福一の原子炉でも様子見に行かせろよw
こんな屑でも人様の為に死ねるだろw
3:2016/03/23(水) 18:19:56.27 ID:
こういうのと付き合う女の顔がみたい
14:2016/03/23(水) 18:27:13.51 ID:
>>3
顔だけは可愛いアンポンビッチやろ

158:2016/03/23(水) 23:49:56.92 ID:
>>3
こんなかお

http://i2.wp.com/infoporter.com/wp-content/uploads/2016/03/WS000023-4.jpg
160:2016/03/24(木) 00:12:32.03 ID:
>>158
アクセスカウンターにワロタ
4:2016/03/23(水) 18:19:59.44 ID:
http://img.2ch.sc/ico/hyou.gif
動画

8:2016/03/23(水) 18:22:32.55 ID:
https://ja-jp.facebook.com/people/%E7%B7%92%E7%92%B0%E5%81%A5%E8%94%B5/100004788270402

+より
10:2016/03/23(水) 18:25:02.27 ID:
>>8
市中引き回してええわ
20:2016/03/23(水) 18:29:37.23 ID:
>>8
飛龍高等学校なんてヤンキー漫画そのまんまの高校あるんかよw
67:2016/03/23(水) 19:03:14.25 ID:
>>20
飛竜高校は数年前まで沼津学園と言う名称でした
21:2016/03/23(水) 18:31:50.09 ID:
>>8
一瞬、加トちゃんを探してしまった
40:2016/03/23(水) 18:45:28.39 ID:
>>21
笑ってしまったくそw
134:2016/03/23(水) 22:18:13.37 ID:
>>8
これ2年前の写真で酒飲んでね?
221:2016/03/24(木) 11:38:37.19 ID:
>>134
そもそも今回も未成年の3人と酒飲んでからのことだし
135:2016/03/23(水) 22:18:29.90 ID:
>>8
福岡の人が静岡の高校出て東京で事故したの?
取りあえず死刑で
150:2016/03/23(水) 22:36:34.09 ID:
>>8
見るからにクズでワロタ
157:2016/03/23(水) 23:40:31.43 ID:
>>8
父親のリンクあるけどこの子にこの親ありだわ
163:2016/03/24(木) 00:32:44.35 ID:
>>8
旧西ドイツ迷彩?
173:2016/03/24(木) 03:34:51.58 ID:
>>8
バカっぽいな
馬鹿は本当に馬鹿なかおしてるな
11:2016/03/23(水) 18:25:42.85 ID:
しかしこれパトカーが追跡しなかったらタクシー運転手も死ななかったし5人重軽傷負ってないだろ
22:2016/03/23(水) 18:34:04.27 ID:
>>11
殺された遺族はそういう感情もつだろうな

でも単独で暴走して歩道突っ込んで
大量虐殺してたかもしれない
34:2016/03/23(水) 18:42:24.54 ID:
>>22
>パトカーに追跡されていた乗用車が時速100キロ以上で暴走

追跡されて逃げる為に100キロ以上だした感じだしな

まぁ追われてなければどこかにぶつかるぐらいだったと思うわ
38:2016/03/23(水) 18:44:24.30 ID:
http://img.2ch.sc/ico/hyou.gif
>>34
そんなの結果論だからわからんだろ
バカなの?お前
警察嫌いなのも大概にしとけよな
45:2016/03/23(水) 18:49:53.44 ID:
>>38
結果大惨事になってしまったなぁ笑
49:2016/03/23(水) 18:53:06.84 ID:
http://img.2ch.sc/ico/hyou.gif
>>45
飲酒して逃げて信号無視したせいでな。
とりあえずお前も死んでおけカス
50:2016/03/23(水) 18:53:19.97 ID:
>>45
随分嬉しそうだなクズ
78:2016/03/23(水) 19:22:14.58 ID:
>>45
笑ってるけど頭おかしいのかな?
85:2016/03/23(水) 19:41:15.99 ID:
>>45
よう、バカ

頭狂ったみたいだなw
90:2016/03/23(水) 19:49:48.74 ID:
>>45
何が可笑しいんだ?
池沼か何か?
30:2016/03/23(水) 18:40:55.03 ID:
>>11
緒環容疑者が飲酒しなかったらパトカーも追跡しなかったし死人も出なかったと思う。
35:2016/03/23(水) 18:43:43.16 ID:
>>30
そらそうだが、これ飲食店がヤバイだろ
262:2016/03/24(木) 16:12:51.10 ID:
>>35
罰金100万円~のコースか
41:2016/03/23(水) 18:46:06.16 ID:
>>11
本当コレだよな。
今まで起きた立て籠り事件も警察が包囲とかしなければ立て籠らなかっただろうし、
海上保安庁巡視船と中国漁船衝突事件も、海上保安庁が取り締まらなければ中国漁船は船をぶつけたりしなかったハズ。
42:2016/03/23(水) 18:47:49.75 ID:
>>11
こいつが飲酒運転しなければ何も起きなかったんだよハゲ
44:2016/03/23(水) 18:49:51.73 ID:
緒環っていうこのDQNは取り調べとかでいままさに
>>11みたいなこと威圧気味に言いまくってるんだろうな
「おれ、殺してへんやん?逃げてただけやん?」
53:2016/03/23(水) 18:55:10.39 ID:
>>44
実際問題実際飲酒はしただろうけどパトカーが追跡したから100キロ以上出した感じだしな~
108:2016/03/23(水) 20:08:48.02 ID:
>>11
お前は神奈川県の面汚し。
209:2016/03/24(木) 06:26:38.51 ID:
>>11
何言ってんだこのクソチョンモメン
211:2016/03/24(木) 07:41:53.49 ID:
>>11
神奈川県警ならそうしただろうな
214:2016/03/24(木) 09:02:57.88 ID:
>>211
神奈川県警ならむしろ追跡しながら一般市民を引き殺してそれを第三の一般市民のせいにして容疑者も取り逃がしてた
218:2016/03/24(木) 11:27:30.49 ID:
>>11
遺族からしたらとばっちりだしな
任意保険から金もでないからなー
247:2016/03/24(木) 14:34:50.31 ID:
>>11
この論争は難しい所よ
こう言う場合完全に追わないバカは当然「猛スピードで逃げれば追ってこない」って考えになる=常に逃走、常に爆走
そうなれば逃げ得って事になる
18:2016/03/23(水) 18:29:25.54 ID:
お前ら、絶対親父の名前で検索するなよ。絶対だぞ
ちなみに親父の名前は健一だ
絶対検索するなよ
26:2016/03/23(水) 18:36:07.15 ID:
>>18
オヤジのFBの職業が用心棒とかになってるんですけど・・・
152:2016/03/23(水) 22:39:58.25 ID:
>>18
懲罰副委員長ww
167:2016/03/24(木) 02:45:02.95 ID:
>>18
60:2016/03/23(水) 18:59:14.93 ID:
警察にも落ち度はあることはある
88:2016/03/23(水) 19:46:16.39 ID:
>>60
切れる電球使用した、アウディにも落ち度が有る。点灯してれば本件はなかった。
70:2016/03/23(水) 19:06:19.95 ID:
http://img.2ch.sc/ico/hyou.gif
これ、何年の実刑食らうんだろうな
76:2016/03/23(水) 19:17:03.20 ID:
元々ランプが切れてたのを見つけて警察が追跡したのか
つまり元々飲酒はしてたけどスピード出しすぎたり蛇行運転とかしてた訳じゃないって事かこれ!?
87:2016/03/23(水) 19:44:20.36 ID:
>>76
まあ警察に追われたら、犯罪者でもない限り止まるよね

フツーは
95:2016/03/23(水) 19:54:17.35 ID:
>>87
追われたらというか、警察官の停止命令に従わない時点で犯罪
96:2016/03/23(水) 19:54:52.21 ID:
>>87
だから飲酒してたからだろ
問題はパトカーの追跡によって100キロ以上出して死者&重軽傷出した事だな
実際追われる前はスピードも出してない見たいだしな
これが裁判でどうなるかやな
107:2016/03/23(水) 20:06:39.87 ID:
>>96
裁判でどうなるかって
お前が自分で言ってる通り飲酒運転が原因だろうよ
121:2016/03/23(水) 21:47:45.40 ID:
>>96
穀潰しが偉そうにしとるのw
123:2016/03/23(水) 22:02:10.81 ID:
>>96
飲酒してた時点で犯人クンに勝つ要素が見当たらないが?
124:2016/03/23(水) 22:06:50.57 ID:
>>123
飲酒運転の現行犯でまず執行猶予が無くなる。
相手無しなら罰金と3か月くらい、相手有りで怪我させたら6ヵ月~1年くらい。
殺したら5年~15年。3人位殺してようやく無期or死刑。

( ´・ω・)まず手足の一本でももぐべき
117:2016/03/23(水) 21:28:24.55 ID:
酷すぎる

http://www.fnn-news.com/fujitv/?URL=http%3A%2F%2Fwww.fnn-news.com%2Fnews%2Fheadlines%2Farticles%2FCONN00319638.html

何の躊躇もなく赤で暴走
その後、車捨てて逃走
このゴミクズのガキを死刑にすべき
126:2016/03/23(水) 22:12:48.50 ID:
>>117
これで逃げれるって発想は普通ないよな
そうとう頭おかしいんだろうな
128:2016/03/23(水) 22:13:09.51 ID:
>>117
1.5キロも追跡してパトカーなにしてんねんこれ
132:2016/03/23(水) 22:16:57.01 ID:
>>128
突っ込むべきはパトカーより暴走したうえに車捨てて逃げたバカガキだろ
139:2016/03/23(水) 22:20:55.31 ID:
>>132
>>136
大惨事になる前に止めるべきだった はい、論破
144:2016/03/23(水) 22:27:49.58 ID:
>>139
猛スピードで暴走してるクルマをどうやって止めんだよアホ
213:2016/03/24(木) 08:36:40.21 ID:
>>139
「大惨事になる前に犯人自らが止まるべきだったの間違えだった」と申しておりますw
159:2016/03/24(木) 00:11:37.32 ID:
>>128
時速100キロ近くで1.5kmなんてほんのわずかの話しやで
142:2016/03/23(水) 22:23:56.74 ID:
>>117
208:2016/03/24(木) 06:24:09.77 ID:
>>117
タクシーの運ちゃんも左右確認とか無理だったのかな。

こいつも鉄砲玉になる前にムショに入ったら、
出てきたときにヤクザやるのもやりずらいだろうなw
212:2016/03/24(木) 08:15:51.60 ID:
>>208
信号が変わった直後ならともかく、自分側の信号は完全に青だったろうから不通に進入しちゃうだろ
ましてや100キロ近くのスピードじゃ相手確認する前にぶつかってくるよ

ちなみにうちの地域では餡巻きの事をオダマキ(小田巻)といいます
125:2016/03/23(水) 22:08:36.25 ID:
被害者の皆様方は警察を恨みそうだわ
129:2016/03/23(水) 22:13:10.13 ID:
>>125
それはない
130:2016/03/23(水) 22:14:26.41 ID:
>>129
俺だったら恨む
133:2016/03/23(水) 22:17:09.63 ID:
>>129
いやいやいや~








これ警察恨むでしょだって警察の追跡で暴走が始まった上に1.5キロも追跡してんだぜ?
136:2016/03/23(水) 22:18:58.62 ID:
>>133
逃げるような事してる奴放置しろってか
151:2016/03/23(水) 22:36:58.40 ID:
>>133
追われたからって逃げるって…
鬼ごっこじゃないんだよ
逃げたがら大惨事になったのに何を言ってるんだか
227:2016/03/24(木) 12:23:17.68 ID:
>>133
恨む相手は飲酒運転のクソガキだぞ ボケ
149:2016/03/23(水) 22:36:14.23 ID:
>>125
恨んでもいいが、泥棒に入られても殺されそうになってもお前は警察に頼るなよ
141:2016/03/23(水) 22:23:08.63 ID:
これだけスピード出てるんだから大事故になるのは予見出来たはず
196:2016/03/24(木) 05:16:55.47 ID:
まあ死んだタクシーもたぶんゴミカス雲助だろうけどな
234:2016/03/24(木) 13:25:45.73 ID:
>>196
働いている分、引きこもりでニートのお前よりマシww
235:2016/03/24(木) 13:31:07.02 ID:
緒環健蔵
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004788270402
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up88639.jpg
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up88640.jpg
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up88641.jpg
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up88642.jpg

飛龍高等学校に在学していました
福岡県 福岡市出身
でこれ中卒兄弟のfacebookから
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up88643.jpg

これだけさらせばこいつもヤキ入るだろ

世田谷区、飲酒運転で人殺ししたDQN
237:2016/03/24(木) 13:33:53.06 ID:
>>235

http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1458734432/8でしたw
236:2016/03/24(木) 13:33:16.27 ID:
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1458734432/6
だよ

http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1458734432/284

http://wikiyakuza.wiki.fc2.com/wiki/%E8%90%BD%E5%90%88%E9%87%91%E7%94%BA%E9%80%A3%E5%90%88

こいつの親は山口組系の落合金町連合の幹部

親がヤクザだから、怖いものなんてねえよwwww
おまえら一般人とは違うんだよwwww
249:2016/03/24(木) 14:37:08.69 ID:
停止命令を無視するのは射殺で良いだろ
乗ってるのがクズしかいないんだから
今回も死んでも構わん真正クズだったじゃん
犬猫はどんどん殺すのにそれ以下のクズを生かす
必要もないだろ
251:2016/03/24(木) 15:09:40.11 ID:
>>249
猛スピードで逃げる車を撃ってどうにかするのは難しいと思う
255:2016/03/24(木) 15:55:40.73 ID:
まあ何にしても、飲酒が厳しすぎるんだよ
今回死人が出たのもそのせいだ
256:2016/03/24(木) 15:58:24.37 ID:
>>255
え?
257:2016/03/24(木) 15:59:52.44 ID:
>>256
ん?
ごく一般的な意見だと思うが
258:2016/03/24(木) 16:00:40.53 ID:
>>257
ヒェ
260:2016/03/24(木) 16:04:51.43 ID:
>>257
友人関係改めた方がいい。
あと、オマエは車運転すんな
261:2016/03/24(木) 16:06:27.79 ID:
>>260
何で?外でなよw
259:2016/03/24(木) 16:02:08.93 ID:
まあ2chのオタク達の感覚は世間一般のものとはかけ離れてるからな
1:2016/03/23(水) 18:18:43.77 ID:
http://img.2ch.sc/ico/hyou.gif
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160323-00000053-nnn-soci

車暴走、6人死傷 逮捕の男は飲酒運転か
日本テレビ系(NNN) 3月23日(水)16時5分配信
23日未明、東京・世田谷区でパトカーに追跡され暴走した車が車3台に衝突し、6人が死傷した事故で、暴走した車を運転していた男が「近くの飲食店で飲んでいた」などと話していることがわかった。

事故直前に現場近くの防犯カメラが捉えた映像には、猛スピードで黒い乗用車が通り過ぎたあと、パトカーが赤色灯を回しながら追跡しているのが映っている。

警視庁によると、23日午前2時前、世田谷区用賀の国道246号線でテールランプが切れていたとしてパトカーに追跡されていた乗用車が時速100キロ以上で暴走し、前を走っていたタクシーなど車3台に次々と衝突した。

この事故で、タクシー運転手の村松豪さん(49)が死亡した。また、別の乗用車に乗っていた男女と、暴走した車を運転していた男、同乗者で10代の少年2人の計5人が重軽傷を負った。

警視庁は、暴走した車を運転し、現場から立ち去ろうとした緒環健蔵容疑者(20)をあて逃げの疑いで現行犯逮捕した。緒環容疑者の呼気からは基準値の約2倍のアルコールが検出されていて、調べに対し「近くの飲食店で3人で飲んでいた」などと供述しているということで、警視庁は危険運転致死傷も視野に詳しく調べている。
104:2016/03/23(水) 20:00:49.72 ID:
>>1
殺処分でok、それか福一の原子炉でも様子見に行かせろよw
こんな屑でも人様の為に死ねるだろw
3:2016/03/23(水) 18:19:56.27 ID:
こういうのと付き合う女の顔がみたい
14:2016/03/23(水) 18:27:13.51 ID:
>>3
顔だけは可愛いアンポンビッチやろ
158:2016/03/23(水) 23:49:56.92 ID:
>>3
こんなかお

http://i2.wp.com/infoporter.com/wp-content/uploads/2016/03/WS000023-4.jpg
160:2016/03/24(木) 00:12:32.03 ID:
>>158
アクセスカウンターにワロタ
4:2016/03/23(水) 18:19:59.44 ID:
http://img.2ch.sc/ico/hyou.gif
動画

8:2016/03/23(水) 18:22:32.55 ID:
https://ja-jp.facebook.com/people/%E7%B7%92%E7%92%B0%E5%81%A5%E8%94%B5/100004788270402

+より
10:2016/03/23(水) 18:25:02.27 ID:
>>8
市中引き回してええわ
20:2016/03/23(水) 18:29:37.23 ID:
>>8
飛龍高等学校なんてヤンキー漫画そのまんまの高校あるんかよw
67:2016/03/23(水) 19:03:14.25 ID:
>>20
飛竜高校は数年前まで沼津学園と言う名称でした
21:2016/03/23(水) 18:31:50.09 ID:
>>8
一瞬、加トちゃんを探してしまった
40:2016/03/23(水) 18:45:28.39 ID:
>>21
笑ってしまったくそw
134:2016/03/23(水) 22:18:13.37 ID:
>>8
これ2年前の写真で酒飲んでね?
221:2016/03/24(木) 11:38:37.19 ID:
>>134
そもそも今回も未成年の3人と酒飲んでからのことだし
135:2016/03/23(水) 22:18:29.90 ID:
>>8
福岡の人が静岡の高校出て東京で事故したの?
取りあえず死刑で
150:2016/03/23(水) 22:36:34.09 ID:
>>8
見るからにクズでワロタ
157:2016/03/23(水) 23:40:31.43 ID:
>>8
父親のリンクあるけどこの子にこの親ありだわ
163:2016/03/24(木) 00:32:44.35 ID:
>>8
旧西ドイツ迷彩?
173:2016/03/24(木) 03:34:51.58 ID:
>>8
バカっぽいな
馬鹿は本当に馬鹿なかおしてるな
11:2016/03/23(水) 18:25:42.85 ID:
しかしこれパトカーが追跡しなかったらタクシー運転手も死ななかったし5人重軽傷負ってないだろ
22:2016/03/23(水) 18:34:04.27 ID:
>>11
殺された遺族はそういう感情もつだろうな

でも単独で暴走して歩道突っ込んで
大量虐殺してたかもしれない
34:2016/03/23(水) 18:42:24.54 ID:
>>22
>パトカーに追跡されていた乗用車が時速100キロ以上で暴走

追跡されて逃げる為に100キロ以上だした感じだしな

まぁ追われてなければどこかにぶつかるぐらいだったと思うわ
38:2016/03/23(水) 18:44:24.30 ID:
http://img.2ch.sc/ico/hyou.gif
>>34
そんなの結果論だからわからんだろ
バカなの?お前
警察嫌いなのも大概にしとけよな
45:2016/03/23(水) 18:49:53.44 ID:
>>38
結果大惨事になってしまったなぁ笑
49:2016/03/23(水) 18:53:06.84 ID:
http://img.2ch.sc/ico/hyou.gif
>>45
飲酒して逃げて信号無視したせいでな。
とりあえずお前も死んでおけカス
50:2016/03/23(水) 18:53:19.97 ID:
>>45
随分嬉しそうだなクズ
78:2016/03/23(水) 19:22:14.58 ID:
>>45
笑ってるけど頭おかしいのかな?
85:2016/03/23(水) 19:41:15.99 ID:
>>45
よう、バカ

頭狂ったみたいだなw
90:2016/03/23(水) 19:49:48.74 ID:
>>45
何が可笑しいんだ?
池沼か何か?
30:2016/03/23(水) 18:40:55.03 ID:
>>11
緒環容疑者が飲酒しなかったらパトカーも追跡しなかったし死人も出なかったと思う。
35:2016/03/23(水) 18:43:43.16 ID:
>>30
そらそうだが、これ飲食店がヤバイだろ
262:2016/03/24(木) 16:12:51.10 ID:
>>35
罰金100万円~のコースか
41:2016/03/23(水) 18:46:06.16 ID:
>>11
本当コレだよな。
今まで起きた立て籠り事件も警察が包囲とかしなければ立て籠らなかっただろうし、
海上保安庁巡視船と中国漁船衝突事件も、海上保安庁が取り締まらなければ中国漁船は船をぶつけたりしなかったハズ。
42:2016/03/23(水) 18:47:49.75 ID:
>>11
こいつが飲酒運転しなければ何も起きなかったんだよハゲ
44:2016/03/23(水) 18:49:51.73 ID:
緒環っていうこのDQNは取り調べとかでいままさに
>>11みたいなこと威圧気味に言いまくってるんだろうな
「おれ、殺してへんやん?逃げてただけやん?」
53:2016/03/23(水) 18:55:10.39 ID:
>>44
実際問題実際飲酒はしただろうけどパトカーが追跡したから100キロ以上出した感じだしな~
108:2016/03/23(水) 20:08:48.02 ID:
>>11
お前は神奈川県の面汚し。
209:2016/03/24(木) 06:26:38.51 ID:
>>11
何言ってんだこのクソチョンモメン
211:2016/03/24(木) 07:41:53.49 ID:
>>11
神奈川県警ならそうしただろうな
214:2016/03/24(木) 09:02:57.88 ID:
>>211
神奈川県警ならむしろ追跡しながら一般市民を引き殺してそれを第三の一般市民のせいにして容疑者も取り逃がしてた
218:2016/03/24(木) 11:27:30.49 ID:
>>11
遺族からしたらとばっちりだしな
任意保険から金もでないからなー
247:2016/03/24(木) 14:34:50.31 ID:
>>11
この論争は難しい所よ
こう言う場合完全に追わないバカは当然「猛スピードで逃げれば追ってこない」って考えになる=常に逃走、常に爆走
そうなれば逃げ得って事になる
18:2016/03/23(水) 18:29:25.54 ID:
お前ら、絶対親父の名前で検索するなよ。絶対だぞ
ちなみに親父の名前は健一だ
絶対検索するなよ
26:2016/03/23(水) 18:36:07.15 ID:
>>18
オヤジのFBの職業が用心棒とかになってるんですけど・・・
152:2016/03/23(水) 22:39:58.25 ID:
>>18
懲罰副委員長ww
167:2016/03/24(木) 02:45:02.95 ID:
>>18
60:2016/03/23(水) 18:59:14.93 ID:
警察にも落ち度はあることはある
88:2016/03/23(水) 19:46:16.39 ID:
>>60
切れる電球使用した、アウディにも落ち度が有る。点灯してれば本件はなかった。
70:2016/03/23(水) 19:06:19.95 ID:
http://img.2ch.sc/ico/hyou.gif
これ、何年の実刑食らうんだろうな
76:2016/03/23(水) 19:17:03.20 ID:
元々ランプが切れてたのを見つけて警察が追跡したのか
つまり元々飲酒はしてたけどスピード出しすぎたり蛇行運転とかしてた訳じゃないって事かこれ!?
87:2016/03/23(水) 19:44:20.36 ID:
>>76
まあ警察に追われたら、犯罪者でもない限り止まるよね

フツーは
95:2016/03/23(水) 19:54:17.35 ID:
>>87
追われたらというか、警察官の停止命令に従わない時点で犯罪
96:2016/03/23(水) 19:54:52.21 ID:
>>87
だから飲酒してたからだろ
問題はパトカーの追跡によって100キロ以上出して死者&重軽傷出した事だな
実際追われる前はスピードも出してない見たいだしな
これが裁判でどうなるかやな
107:2016/03/23(水) 20:06:39.87 ID:
>>96
裁判でどうなるかって
お前が自分で言ってる通り飲酒運転が原因だろうよ
121:2016/03/23(水) 21:47:45.40 ID:
>>96
穀潰しが偉そうにしとるのw
123:2016/03/23(水) 22:02:10.81 ID:
>>96
飲酒してた時点で犯人クンに勝つ要素が見当たらないが?
124:2016/03/23(水) 22:06:50.57 ID:
>>123
飲酒運転の現行犯でまず執行猶予が無くなる。
相手無しなら罰金と3か月くらい、相手有りで怪我させたら6ヵ月~1年くらい。
殺したら5年~15年。3人位殺してようやく無期or死刑。

( ´・ω・)まず手足の一本でももぐべき
117:2016/03/23(水) 21:28:24.55 ID:
酷すぎる

http://www.fnn-news.com/fujitv/?URL=http%3A%2F%2Fwww.fnn-news.com%2Fnews%2Fheadlines%2Farticles%2FCONN00319638.html

何の躊躇もなく赤で暴走
その後、車捨てて逃走
このゴミクズのガキを死刑にすべき
126:2016/03/23(水) 22:12:48.50 ID:
>>117
これで逃げれるって発想は普通ないよな
そうとう頭おかしいんだろうな
128:2016/03/23(水) 22:13:09.51 ID:
>>117
1.5キロも追跡してパトカーなにしてんねんこれ
132:2016/03/23(水) 22:16:57.01 ID:
>>128
突っ込むべきはパトカーより暴走したうえに車捨てて逃げたバカガキだろ
139:2016/03/23(水) 22:20:55.31 ID:
>>132
>>136
大惨事になる前に止めるべきだった はい、論破
144:2016/03/23(水) 22:27:49.58 ID:
>>139
猛スピードで暴走してるクルマをどうやって止めんだよアホ
213:2016/03/24(木) 08:36:40.21 ID:
>>139
「大惨事になる前に犯人自らが止まるべきだったの間違えだった」と申しておりますw
159:2016/03/24(木) 00:11:37.32 ID:
>>128
時速100キロ近くで1.5kmなんてほんのわずかの話しやで
142:2016/03/23(水) 22:23:56.74 ID:
>>117
208:2016/03/24(木) 06:24:09.77 ID:
>>117
タクシーの運ちゃんも左右確認とか無理だったのかな。

こいつも鉄砲玉になる前にムショに入ったら、
出てきたときにヤクザやるのもやりずらいだろうなw
212:2016/03/24(木) 08:15:51.60 ID:
>>208
信号が変わった直後ならともかく、自分側の信号は完全に青だったろうから不通に進入しちゃうだろ
ましてや100キロ近くのスピードじゃ相手確認する前にぶつかってくるよ

ちなみにうちの地域では餡巻きの事をオダマキ(小田巻)といいます
125:2016/03/23(水) 22:08:36.25 ID:
被害者の皆様方は警察を恨みそうだわ
129:2016/03/23(水) 22:13:10.13 ID:
>>125
それはない
130:2016/03/23(水) 22:14:26.41 ID:
>>129
俺だったら恨む
133:2016/03/23(水) 22:17:09.63 ID:
>>129
いやいやいや~








これ警察恨むでしょだって警察の追跡で暴走が始まった上に1.5キロも追跡してんだぜ?
136:2016/03/23(水) 22:18:58.62 ID:
>>133
逃げるような事してる奴放置しろってか
151:2016/03/23(水) 22:36:58.40 ID:
>>133
追われたからって逃げるって…
鬼ごっこじゃないんだよ
逃げたがら大惨事になったのに何を言ってるんだか
227:2016/03/24(木) 12:23:17.68 ID:
>>133
恨む相手は飲酒運転のクソガキだぞ ボケ
149:2016/03/23(水) 22:36:14.23 ID:
>>125
恨んでもいいが、泥棒に入られても殺されそうになってもお前は警察に頼るなよ
141:2016/03/23(水) 22:23:08.63 ID:
これだけスピード出てるんだから大事故になるのは予見出来たはず
196:2016/03/24(木) 05:16:55.47 ID:
まあ死んだタクシーもたぶんゴミカス雲助だろうけどな
234:2016/03/24(木) 13:25:45.73 ID:
>>196
働いている分、引きこもりでニートのお前よりマシww
235:2016/03/24(木) 13:31:07.02 ID:
緒環健蔵
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004788270402
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up88639.jpg
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up88640.jpg
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up88641.jpg
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up88642.jpg

飛龍高等学校に在学していました
福岡県 福岡市出身
でこれ中卒兄弟のfacebookから
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up88643.jpg

これだけさらせばこいつもヤキ入るだろ

世田谷区、飲酒運転で人殺ししたDQN
237:2016/03/24(木) 13:33:53.06 ID:
>>235

http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1458734432/8でしたw
236:2016/03/24(木) 13:33:16.27 ID:
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1458734432/6
だよ

http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1458734432/284

http://wikiyakuza.wiki.fc2.com/wiki/%E8%90%BD%E5%90%88%E9%87%91%E7%94%BA%E9%80%A3%E5%90%88

こいつの親は山口組系の落合金町連合の幹部

親がヤクザだから、怖いものなんてねえよwwww
おまえら一般人とは違うんだよwwww
249:2016/03/24(木) 14:37:08.69 ID:
停止命令を無視するのは射殺で良いだろ
乗ってるのがクズしかいないんだから
今回も死んでも構わん真正クズだったじゃん
犬猫はどんどん殺すのにそれ以下のクズを生かす
必要もないだろ
251:2016/03/24(木) 15:09:40.11 ID:
>>249
猛スピードで逃げる車を撃ってどうにかするのは難しいと思う
255:2016/03/24(木) 15:55:40.73 ID:
まあ何にしても、飲酒が厳しすぎるんだよ
今回死人が出たのもそのせいだ
256:2016/03/24(木) 15:58:24.37 ID:
>>255
え?
257:2016/03/24(木) 15:59:52.44 ID:
>>256
ん?
ごく一般的な意見だと思うが
258:2016/03/24(木) 16:00:40.53 ID:
>>257
ヒェ
260:2016/03/24(木) 16:04:51.43 ID:
>>257
友人関係改めた方がいい。
あと、オマエは車運転すんな
261:2016/03/24(木) 16:06:27.79 ID:
>>260
何で?外でなよw
259:2016/03/24(木) 16:02:08.93 ID:
まあ2chのオタク達の感覚は世間一般のものとはかけ離れてるからな



コメント

[title]:

恋人のアバズレ少女
目の下にヒアルロン酸注射もしてる美容整形サイボーグ
  1. 2016/03/25(金) 15:17:20
  2. URL
  3. `Д´ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



