# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【女優】 広瀬すず は「本物の女優」映画 『ちはやふる』小泉監督絶賛

1:2016/03/19(土) 16:45:24.76 ID:
女優の広瀬すずさんが19日、
東京都内で行われた映画「ちはやふる-上の句-」(小泉徳宏監督)の初日舞台あいさつに登場。
小泉監督は映画の撮影当初の広瀬さんの様子について
「人見知りらしくて、声が小さくて何を言っているか分からなかった。でも初日に“バン”って
千早のようにハジけた。本物の女優が来たな(と感じた)」と振り返ると、
「1年前はまだ16歳で本当の少女っていう年齢で、メジャーな映画の主演を張るって
尋常じゃないプレッシャーだったと思うけれど、すぐ自分のものにした。いま1年前とは見違えるようで、
僕は特別な瞬間に巡り会えた」と絶賛。
さらに小泉監督が「(広瀬さんは)褒められると無視する」とちゃかすと、
広瀬さんは「うれしすぎて、どういう反応したら……」と照れ笑いを浮かべた。

「ちはやふる」は、末次由紀さんが2007年から女性マンガ誌「BE・LOVE」(講談社)で連載しているマンガが原作。
主人公・千早が、転校生の新との出会いを通じて競技かるたの魅力に目覚め、
幼なじみの太一らかるた部の個性的なメンバーたちとともにかるたに情熱を燃やす姿を描いている。
映画は広瀬さんの初主演で、2部作として公開。後編の「下の句」は4月29日に公開予定。

舞台あいさつには広瀬さんのほか、太一役の野村周平さん、新(あらた)役の真剣佑さん、
上白石萌音さん、矢本悠馬さん、森永悠希さんが登場。

広瀬さんは
「本当にここにいるみんなとの出会いが大きいなって、ずっと感じていて。撮影で笑顔って
私の中では一番、難しいんですけど、リアルにできたと感じる瞬間がたくさんあった。
こんな感覚は初めてでした」と共演者に感謝していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-00000002-mantan-ent

広瀬すず
http://mdpr.jp/photo/images/2016/03/19/w600c-e_2029889.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2016/03/19/w600c-e_2029895.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2016/03/19/w600c-e_2029888.jpg
(左から)小泉徳宏監督、矢本悠馬、真剣佑、広瀬すず、野村周平、上白石萌音、森永悠希
http://mdpr.jp/photo/images/2016/03/19/w720c-e_2029887.jpg
71:2016/03/19(土) 17:35:51.12 ID:
>>1
くずは
さっさと氏ねよ
262:2016/03/19(土) 21:36:02.88 ID:
>>1
生理的むり
はよ死んでくれ
286:2016/03/19(土) 22:43:46.36 ID:
>>1
女優を動かす監督にロクなのがいないのが問題だけどな

287:2016/03/19(土) 22:44:26.74 ID:
>>1
自分でメジャーな映画とかいうなよ三文監督が
そんなんだから売れねえんだよ
299:2016/03/20(日) 03:04:19.63 ID:
>>1
顔が濃すぎるわ
412:2016/03/22(火) 01:26:26.12 ID:
>>1
AKBメンバー、広瀬すずの映画はガラガラだとディスる
http://i.imgur.com/JH7X9q3.jpg

完全にバカにしててワロタ
418:2016/03/22(火) 09:00:36.79 ID:
>>412
大宣伝展開してるから当然劇場は混雑してて自分と同じ年代の女の子や男の子が沢山いるかもとか
覚悟して行ったんだろうね
そしたら誰もいなくて気が楽になれてうれしいってことでしょう
457:2016/03/22(火) 23:51:54.17 ID:
>>1
本物かどうか判断するには20年はやいわ
5:2016/03/19(土) 16:53:47.20 ID:
なんかどんどんゴリラ化してねえ?髪型が悪いのか?
原作好きだからゴリ押し女優は使わないで欲しかったわ
448:2016/03/22(火) 22:33:25.45 ID:
>>5
ゴリ押ししてるからゴリラに寄っていってるんじゃ
7:2016/03/19(土) 16:53:54.09 ID:
2部作なのに初動2億も行かない後編どうすんだろ
爆死確定
24:2016/03/19(土) 17:04:42.94 ID:
髪伸ばしたら姉ちゃんそっくりだな
41:2016/03/19(土) 17:14:02.72 ID:
姉ちゃんのが千早合ってたんじゃね?
44:2016/03/19(土) 17:16:10.55 ID:
そうか、あかんか。千年、一緒やで。
45:2016/03/19(土) 17:16:14.02 ID:
断然俺は姉派一級建築士
http://livedoor.blogimg.jp/newgossip/imgs/9/d/9d37bcc2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/newgossip/imgs/4/4/445134ad.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/newgossip/imgs/a/c/ac31a30b.jpg
79:2016/03/19(土) 17:42:36.51 ID:
>>45
同意。もう少し評価されてもいい
124:2016/03/19(土) 18:34:36.44 ID:
>>45
しかし、嘘臭い笑顔だな。
特に最後
397:2016/03/21(月) 13:54:36.94 ID:
>>45
姉は本田莉子にそっくり

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=3wanz00233/
50:2016/03/19(土) 17:22:07.26 ID:
久しぶりに名前聞いたんでアニメを久しぶりに4周目見始めたんだが、やっぱスズではないなwww
エビちゃん辺りが20前後なら俺の理想なんだがw
話すと残念の無駄美人とかまんまエビちゃんw
62:2016/03/19(土) 17:30:06.14 ID:
>>50
エビちゃんだと棒読みで体力もなさそうだから
不器用なビちゃんにあわせて演出も変更で
監督も視聴者イライラ
70:2016/03/19(土) 17:35:35.16 ID:
主題歌は、Perfumeじゃなくて、いきものがかり。

机くん、肉まんくん、奏ちゃんは、ミスキャスト。 奏ちゃんは、巨乳じゃないと
72:2016/03/19(土) 17:36:42.24 ID:
思わぬ苦戦だな>ちはやふる
84:2016/03/19(土) 17:47:49.95 ID:
原作とちはやのイメージが違いすぎる
原作モデル体型
映画チビゴリラ

以上爆死確実
111:2016/03/19(土) 18:12:34.70 ID:
>>84
少女漫画のキャラの体型の人間が現実にいるわけないだろ
これだからキモオタは…
87:2016/03/19(土) 17:51:01.58 ID:
本物の女優なら濡れ場も全裸もできるはずだ。と。
88:2016/03/19(土) 17:51:03.95 ID:
ちはや役は竹富聖花が良かったのにな
109:2016/03/19(土) 18:12:07.44 ID:
初日対決は僕だけがいない街の勝利
136:2016/03/19(土) 18:49:43.48 ID:
千早 西内まりあ
大江 黒島結奈or橋本環奈
クィーン 橋本愛

これならどうだ?w
149:2016/03/19(土) 18:57:25.27 ID:
>>136
深夜ドラマならそのメンツだな
161:2016/03/19(土) 19:06:05.53 ID:
実は学園モノに出演すると鳴かず飛ばずになるジンクスがある
162:2016/03/19(土) 19:08:15.70 ID:
実は学園モノに出るとその後が鳴かず飛ばずになるジンクスがあって
ぼくらの七日間戦争の宮沢りえ
書道ガールズの成海璃子、桜庭ななみ
のようにあまり見かけなくなってしまう
すずちゃんも後で知って後悔するかもしれない
169:2016/03/19(土) 19:15:35.19 ID:
>>162
2008年 太陽と海の教室とか北乃きい 吉高由里子‐ 
濱田岳 岡田将生 大政絢など出てたがな
桐島、部活やめるってよも今から思えば
人気俳優いっぱい出てた
178:2016/03/19(土) 19:24:38.89 ID:
>>169
北乃、吉高、大政かあ
176:2016/03/19(土) 19:23:27.31 ID:
甘く見ても本物の女優だからといって出演作品が軒並みヒットするとは限らないだろう

>>162
宮沢りえは7日間戦争後に人気上昇したと思うが
202:2016/03/19(土) 20:27:32.83 ID:
>>162
金八先生
298:2016/03/20(日) 02:49:59.19 ID:
>>162
若手俳優で学園もの出ないやついないだろ
無理矢理すぎるジンクス
334:2016/03/20(日) 10:48:00.27 ID:
>>162
おまえ頭おかしいわ、宮沢りえが大ブレイクしたのしらんのか
鳴海は映画の主役がんがんやってるし、桜庭も活躍してるし
それしらんとかおかしいわ、
166:2016/03/19(土) 19:14:25.07 ID:
佐々木希が若くて演技がうまければ…
橋本環奈の身長が高くて人気があれば…
新川優愛がもう少し評価されていれば…
170:2016/03/19(土) 19:16:23.49 ID:
>>166
広瀬すずがもう少し謙虚なら。でいいんじゃね?
198:2016/03/19(土) 19:59:33.32 ID:
>>166
理想は佐々木希だよね。
201:2016/03/19(土) 20:14:10.26 ID:
>>166
というか10年前ならガッキーで何1つ問題なかった
235:2016/03/19(土) 21:05:08.06 ID:
>>201
まあ、デカいし、腕も長いし、手もデカいからなw
かるたとりをやるために生まれてきたような体型w
184:2016/03/19(土) 19:35:58.48 ID:
よーーーく見るとそんなに可愛い顔じゃないよな。
笑うと鼻が広がりすぎるのが致命的。
上品な顔ではない。
185:2016/03/19(土) 19:37:16.24 ID:
よーーーく見るとそんなに可愛い顔じゃないよな。
笑うと鼻が広がりすぎるのが致命的。
上品な顔ではない。
223:2016/03/19(土) 20:57:09.62 ID:
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 *81200 ドラえもん 2016 新・の…
 *2 *42290 僕だけがいない街
 *3 *39798 ちはやふる 上の句
 *4 *38818 アーロと少年
 *5 *32680 映画プリキュアオールスターズ…
 *6 *27436 エヴェレスト 神々の
 *7 *24563 家族はつらいよ
 *8 *16919 黒崎くんの言いなりになんてな…
 *9 **8848 オデッセイ
 10 **7819 マネー・ショート 華麗なる大…
[2016/03/19 20:22 更新]
234:2016/03/19(土) 21:02:53.58 ID:
>>223
意外と入ってないんだな
ドラえもんが強すぎるだけか?
新作邦画2本が食い合ってる?
243:2016/03/19(土) 21:17:06.70 ID:
>>223
有村>すず
259:2016/03/19(土) 21:35:27.70 ID:
>>223
エヴェレストはやっちまったレベルの爆死だろ
281:2016/03/19(土) 22:22:49.30 ID:
>>223
有村より広瀬の方が箱デカいのに負けた
ちはやふるの空席率ヒドい
224:2016/03/19(土) 20:58:15.65 ID:
http://i.imgur.com/hmzUTDO.jpg

監督の横の奴は誰だよ
あともう1人の女はかなちゃんか?ボインじゃねーとかふざけてんの?
230:2016/03/19(土) 21:01:09.70 ID:
お姉ちゃん役はアリスなん?
236:2016/03/19(土) 21:09:46.45 ID:
10年前なら
千早 ガッキー
大江 綾瀬はるか
クィーン 柴咲こう

どうよ?原作まだねぇけどw
238:2016/03/19(土) 21:10:48.65 ID:
>>236
綾瀬は運動神経いいからな
ガッキーはトロいからそのあたりがウイークポイントか
ま、カルタとりではあるんだがw
249:2016/03/19(土) 21:26:38.39 ID:
>>236
クィーンは突然太ったりするから長澤まさみでもいいなw

ホント時代が少しズレてたら配役はかなり良い感じで出来ただろうね
245:2016/03/19(土) 21:23:36.60 ID:
叩かれすぎて可哀相だわ
↑これって反省してる奴には思うけどこいつ未だに調子に乗ってるのがウゼー
http://o.8ch.net/9bxi.png
246:2016/03/19(土) 21:24:44.17 ID:
予告だけでも酷い芝居だと分かるのに
漫画やアニメ見てたファンは納得しないと思う
248:2016/03/19(土) 21:26:13.46 ID:
糞でもして寝るか
暇すぎワロタ
251:2016/03/19(土) 21:29:16.00 ID:
ウザいけど可愛い
こいつが叩かれる前はこいつのこと知らなかったから好感度高かった
性格しって幻滅
でもまあルックスに変化あるわけじゃないしな
ウザカワだわな

こいつの名前
糞 ウザカワってのにしてほしい

俺頑張るから
こいつのあだ名ウザカワで浸透させね?
254:2016/03/19(土) 21:31:36.00 ID:
●ウザいけど可愛い
こいつが叩かれる前はこいつのことよく知らなかったから好感度高かった
性格知って幻滅
だからと言ってルックスに変化あるわけじゃないしな
こいつはウザカワだわな

2chでは今後こいつのこと"ウザカワ"って呼ぶから
●2chでは俺がルールだから
260:2016/03/19(土) 21:35:38.06 ID:
>>254

性格が合わないんだから
追いかけるのをやめたら良い

性格は大切だよ
265:2016/03/19(土) 21:38:39.24 ID:
まあどうでもええわ
糞して寝るから
その間にウザカワってあだ名浸透させとけ
クズども
274:2016/03/19(土) 21:54:54.64 ID:
そういや糞して寝るって
自然の生理現象なのに
人間ってあたかもその行為を忌諱してるよな
お前らだって毎日してるだろうが
275:2016/03/19(土) 21:56:17.51 ID:
>>274
「死んじまえ」だって、誰だっていずれ死ぬんだからいいのか?
279:2016/03/19(土) 22:15:21.44 ID:
まだ10代なのに、しかも今1番売れっ子だと言われてるのにこの透明感のなさ。
280:2016/03/19(土) 22:16:24.45 ID:
ちはやは西内まりやで良かったんじゃないの
デカ過ぎか
349:2016/03/21(月) 00:38:56.65 ID:
ちはやふるの実写どうなん?って思ったけどちはや役が広瀬すずって聞いてみなくていいわと思ったけど
やっぱり見に行かなくて正解だったみたいだな
353:2016/03/21(月) 00:46:21.27 ID:
女子高生にアンチ多いからなぁ。
映画はよかったと思うけど、
モデル体型の子にしたほうがよかったかも。

原作者の希望がリアル女子高生だからしょうがないけど。
リアル高校生でモデル体型の子ってほとんどいないんだよね。
誰かいる?
355:2016/03/21(月) 02:05:22.77 ID:
>>353
セブンティーンだとかの雜誌見ればいいだろ
まぁ広瀬すずも載ってるけど
377:2016/03/21(月) 12:56:46.28 ID:
その子は高校生でないからだめじゃないの?

原作者が現役高校生にこだわったみただから。
384:2016/03/21(月) 13:22:46.65 ID:
>>377
原作者が能年玲奈好きで一昨年ぐらいに当時20過ぎた能年でオファー受けたら快諾してそうだけどww

野村周平は23ぐらいだし千早だけ現役高校生に拘った意味あんのかね?
去年映画で高校生役やった桐谷美玲は26ぐらいだし
それなら原作に近いイメージの桐谷、西内まりや、新川優愛辺りがやった方がまだ批判は少なかった気はするけど客入りはもっと少なかった気もするw
ある意味広瀬すずの為の映画だから
389:2016/03/21(月) 13:30:05.70 ID:
>>384
どうだろ個人的にはキャストがそれなりだったら見にいってると思うよ
今回は主役があまりにもあれなのでパスだけど
396:2016/03/21(月) 13:51:09.53 ID:
>>389
主役があれってのは原作との違いって意味?
それとも人間性的な意味?

一応映画は身長高い設定ではないから原作知らなきゃ気にはならない
話の中で身長の件もないからそこまで拘る必要はないのかも
原作でも身長が伸びなくなった千歳との会話の部分以外は原作でもあまり意味がないからね

まぁスラッとしていて美人が小さくて可愛いだと色々違うけどw
インタビューで広瀬すずが原作と全然違う言ってると顔をしかめてるから本人が叩かれるのも可哀想ではある
404:2016/03/21(月) 15:11:05.06 ID:
>>396
原作との違いだよ
で違うわりに演技もあんまり上手くないのもちょっとてこと
391:2016/03/21(月) 13:32:46.42 ID:
>>384
桐谷は原作のモデルじゃないくらいぴったりだけど
さすがに年が上すぎるからな。

桐谷の顔と体型のスーパー高校生がいればいいのだが無理だね。

女性ファンが多いちはやふるですずは失敗だったかもね。
映画にはあってそうだけど・・・・。Perfumeのプロモーションみてそう思った。
382:2016/03/21(月) 13:15:24.30 ID:
あの発言なければなあ
海街もあの発言なければ映画館にお布施に行けた気がする
ちはやふるも
原作ももはや末期でまったく面白くないけど序盤だけが勝負なのに
広瀬すずってきいただけで拒否反応。しかもキャラと違う作り声演技とか萎えまくり
386:2016/03/21(月) 13:25:12.77 ID:
能年もイメージ違うけど広瀬すずよりはまし
西内ならまだイメージ近いけど年齢が上か。桐谷はないな
388:2016/03/21(月) 13:29:28.95 ID:
監督はもちあげるしかないしね
そうじゃないと自分のキャリアにかかわる
前田敦子とか絶賛してた監督だって本気でほれてるとは思えない
山田洋次が木村拓哉とかったり二宮つかうのも次作をとるため。本気で評価してるわけじゃない
393:2016/03/21(月) 13:38:39.47 ID:
顔は思ったより悪くないし映画と本人の性格はわけて考えてもいい
でもとにかく声がダメ
精霊の守り人の綾瀬はるかも声が違うとさんざん言われて蓋をあけたら声がんばってた
広瀬も、千早のべとっとしてないきりっとしたイメージとあわせてくれば見直せたのに

俳優にとって声は命。声ひとつでさんざん悩むらしいが、そういう基礎を努力せずCMタレントのまま取り組むような姿勢で
本物とかこの監督もふざけるなといいたい
423:2016/03/22(火) 19:44:46.62 ID:
土曜日に行く
めちゃ楽しみ
427:2016/03/22(火) 21:32:42.69 ID:
初登場4位って爆死でしょw
下の句まで持たないでしょ
431:2016/03/22(火) 21:42:54.67 ID:
海街良かったよな
441:2016/03/22(火) 21:57:28.99 ID:
上映館数みたら大ゴケ決定だったw
有村にも負けてた
451:2016/03/22(火) 22:55:21.39 ID:
さんま御殿可愛かったな
http://livetests.info/load/20160322-190408-612.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



