# 【話題】乙武、クリスマスの聖夜に妻子を放置して愛人と海外ラブラブ不倫旅行

1:2016/03/25(金) 20:20:43.55 ID:
【大炎上】乙武がクリスマスに妻子を放置して不倫旅行 / 既婚女性ブチギレ激怒「このタコ助は絶対に許さない! 絶対に!」
本当に妻を愛してるならできない行為

Mr Fox
2016.03.25

女性五人と不倫関係にあった事が判明した、「五体不満足」の著者として人気の乙武洋匡氏(39歳)。ほかにもホストクラブやキャバクラに通っていることが判明し、物議をかもしているが、新たな展開があった。

・既婚女性たちがブチギレ
乙武氏が、クリスマスの夜に妻子を放置して、愛人と海外旅行をしていたことが判明。それに対して既婚女性たちがブチギレ。あまりにも妻と子供を無視した不貞行為に大激怒しているのだ。確かに、乙武氏は2015年12月25日に愛人とヨーロッパへとラブラブ状態で旅立っている。

・インターネット上の声
「クリスマスにパパいないって可哀想だろ」
「子供たちにとってはクリスマスってビッグイベントじゃいの? 女と海外旅行かよ」
「クリスマスに海外かぁ。それこそ奥さん連れてってやれよ。さんざん世話かけてんのに」
「不倫浮気三昧で愛人と旅行したりしてるんだから、子供やママの敵、だよね」
「妻に感謝してたら、不倫三昧、子供ほったらかしてクリスマスに愛人と海外旅行とかできないよね」
「クリスマスに? うわーそれないわ」
「昨年生まれた長女は初めてのクリスマス&お正月なのに最低な男だね」

・既婚女性の声
「妻に感謝してたらクリスマスに愛人と海外旅行に行ける!? 普通行ける? 行けないよね! まさに非道だよ。このタコ助は絶対に許さない! 絶対に! だって自分のケツ拭かせてる妻を放置して、自分の快楽優先したわけでしょう? しかも末っ子は初めてのクリスマスだったんだよ!? 完全に人間としてアウトだわ。密室で天井から吊り下げて燻すわ」

・本当に妻を愛してるならできない行為
これが別居や「結婚生活が事実上の破たん」をしているなら、まだ弁解の余地はあったかもしれない。しかし、本当に妻を愛しているのならば、妻子を放置して愛人と海外旅行に行くのはありえない話。

・奇譚な展開
世間は乙武氏に対し、強い怒りの声を上げている。特に既婚女性たちはかなり怒りに震えているようだ。最後に残った乙武氏を擁護する声が、謝罪文を公表した「妻」というのも奇譚な展開。今後、どのような展開になるのか見守りたいものである。

ちなみに、乙武氏が妻以外の美人女性たちと親密にしている写真がインターネット上に流出し、これに関しても炎上状態となっている。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/25/otokate-furin-aijin/
103:2016/03/25(金) 20:42:14.95 ID:
>>1
ゲスの極み川谷はベッキーとディズニーシーへ行ってたな
去年のクリスマスは不倫セックスが各地で行われていたんだねw
175:2016/03/25(金) 20:50:05.76 ID:
>>103
別にクリスマスに限らないだろう
今日の今だって各地で不倫祭りやってるだろうに
160:2016/03/25(金) 20:47:41.93 ID:
>>1
密室で天井から吊り下げて燻す

ツボったwww

238:2016/03/25(金) 20:58:23.58 ID:
>>1
コイツwwww
294:2016/03/25(金) 21:04:31.97 ID:
>>1
なおクリスマスに乙武がいなくても
逆に嫁と子どもが謝罪させられる模様
313:2016/03/25(金) 21:07:05.43 ID:
>>1
5人の女と不倫されてもなお許す乙武洋匡さんの妻は
自分が女として乙武洋匡さんから否定されてるのを分かってない。

福祉婚は100000000%乙武洋匡さんが悪くても離婚出来ないブラック婚や。
355:2016/03/25(金) 21:10:43.90 ID:
>>1
先ず、乙武と付き合う女性が信じられない。
一緒に旅行に行ったら、乙武がトイレでうんちするときも介添えして
肛門をトイレットペーパーで拭く係りもするんでしょ?
シャワーも一人で浴びれないから、女性が全部洗ってあげるんでしょ?
食事も全て、女性が食べさせてあげるんでしょ?
金もらってもこんなことやりたくないだろうけど、よほどの額を女性に渡してるの??
それとも女性が変態なの?
昔なら、生まれてすぐに親に間引きされてたか、見世物小屋で一生を過ごしてたような
業の深い男だよ。
前世では、他人の手足を切断して殺した殺人犯だったと思う。
405:2016/03/25(金) 21:16:38.68 ID:
>>355
乙武は言うこと聞きそうな弱いやつを的にしてんだよ
やり口は岡田斗志夫と一緒だから
岡田のスレいって勉強しなさい
24:2016/03/25(金) 20:28:31.67 ID:
なんでそんなにもてるの???まじで理解不能
381:2016/03/25(金) 21:13:59.36 ID:
>>24
「私なんて生きててもしょうがないなー」って感じの健康的な隠れメンヘラが
生きがいを感じるために障害者に奉仕してんだろ
685:2016/03/25(金) 21:51:20.43 ID:
>>24
乙武は麻原ショーコーと同じサイコパスだよ
マインドコントロールが得意で、自己評価の低い女狙って自分に依存させる
25:2016/03/25(金) 20:29:25.87 ID:
謝罪しても無駄なときもある

勉強になるなぁ
711:2016/03/25(金) 21:55:07.88 ID:
>>25
謝罪の内容がまずかった
一方的に自分が悪い!すいませんでした!ってやりゃーいいのに
妻が母になったから外に癒やしを~は三人も作っといてダメだろw
妻に謝罪させたのも最悪
鬼女達を一気に敵にまわしたね
61:2016/03/25(金) 20:36:50.27 ID:
乙武って真面目で良い人って
2ちゃんで評価されてたのに
全然良い人じゃなかったな
115:2016/03/25(金) 20:43:26.68 ID:
>>61
いや人気だったのはそこじゃないだろ
122:2016/03/25(金) 20:44:00.11 ID:
>>61
おまえはどこの2ちゃんを見てたんだ
142:2016/03/25(金) 20:45:46.02 ID:
>>61
かなり前から叩かれてただろw
187:2016/03/25(金) 20:50:52.55 ID:
>>61
それかなり昔の話だなw
627:2016/03/25(金) 21:44:06.53 ID:
>>61
いや、良い人だよ
人あたりとか、オス以外の部分は評判だよ
86:2016/03/25(金) 20:39:58.09 ID:
ボーカル 川谷
ギター 宮崎
ドラム 乙武
100:2016/03/25(金) 20:41:54.76 ID:
>>86
なかなかいい人選だなw
573:2016/03/25(金) 21:37:35.24 ID:
>>86
ギター ゲス川谷
太鼓  宮崎
カスタネット 文枝
鈴   乙武
ボーカル カールスモーキー石井と荒牧陽子
ダンスユニット 内村 竹山 石田純一 
作詞 布袋寅泰
作曲 玉置浩二
編曲 GLAYのTERU

ゲス不倫ブラザーズ・バンドw
123:2016/03/25(金) 20:44:03.21 ID:
政界進出どころじゃねえよこれ。
ここまでゲスだと教育関係からはお呼びがかからないだろうし
ここまで既女に嫌悪されるとマスコミも使わないだろう。
勘違いからくる甘えや思い上がりと傲慢、奢りの頂点を極めたやつが
調子に乗って足元をすくわれ、あっという間に社会の表舞台からから消えるパターンだよ
20年後に「あの人は今」で扱われればいいほう。
161:2016/03/25(金) 20:47:49.16 ID:
>>123
性界進出だから
277:2016/03/25(金) 21:02:16.57 ID:
>>123
足元?
137:2016/03/25(金) 20:45:31.60 ID:
2ちゃんにいた連中は、レストラン事件知ってるから
こいつがどんだけゲスでも驚かないけど
ネットをやらないお年寄りは、こいつのあまりのゲスっぷりに驚いただろうなぁ
140:2016/03/25(金) 20:45:44.68 ID:
金と社会的地位さえあれば五体不満足でも女にモテモテになる
乙武は全世界の障害者やその家族に夢と希望を与えてくれた
186:2016/03/25(金) 20:50:51.82 ID:
>>140
障害者間の「勝ち組み」と「負け組み」の差をはっきりはせただけだろ。
ちなみに障害者で、乙みたいな勝ち組みの「貴族階級」はほんのわずか
99.99%くらいが「負け組み」だよ。
乙が女とやりまくりなのを自慢しているのを、女とやる環境すらもてないような
障害者の人が聞いたらどう思うよ?
腸煮えくり返ると思うぞ。
244:2016/03/25(金) 20:59:11.51 ID:
>>186
教育テレビで障害者向け番組のアンケとったら「障害に負けずにがんばってる人ばかり出て来て気が滅入る」
とか意見が出て今のバリバラになったんだっけ(お笑いネタ対決とかドラマとかもやる番組に)
278:2016/03/25(金) 21:02:17.31 ID:
>>244
NHKの障害者番組、昔は「きらっと生きる」というタイトルだったけど
きらっと生きなきゃいけないんですか?前向きになれない人もいるんですよ!
っていうメンヘラさんの投書が来たところは見た
167:2016/03/25(金) 20:48:33.73 ID:
不倫旅行でもどこでも行っていいが、教育だの政治だのには生涯関わるな。
児童生徒の前には二度と現れるな。教育上の汚物。
241:2016/03/25(金) 20:58:34.41 ID:
>>167
こいつ生徒にちんこ触らせた前科あるからな
256:2016/03/25(金) 21:00:07.11 ID:
>>241
わざと女子生徒にやらせてた噂あるな
184:2016/03/25(金) 20:50:47.66 ID:
5人て五体にこだわっているのかな?
185:2016/03/25(金) 20:50:50.81 ID:
全てを奥さんは許してるからな
夫婦間で全て解決済みだし
388:2016/03/25(金) 21:14:47.90 ID:
>>185
奥さんが許した?
子供は許してないだろ
親としてやっちゃいけないことなんだよこんな不倫
225:2016/03/25(金) 20:56:42.23 ID:
だがちょっと待ってほしい。奥さんにゆっくりしてもらいたいと思って出かけたのかもしれん。
介護しなくていいし俺が奥さんなら喜ぶぞ。ありがとう愛人って。
253:2016/03/25(金) 20:59:50.10 ID:
>>225
優しい乙さんだな。
子ども残されて子育てって一人でできるほど楽かな?
乙って俺がいないとダメって思ってくれる嫁を支配しているカスじゃなかろうか?
242:2016/03/25(金) 20:58:42.94 ID:
なんだろうな
日本中に不倫という落とし穴があって
そこにいろんな人が落ちてるわけだが
なぜか乙武がそこに落ちたときだけ
多くの人がワーッて集まって石を投げてぶつけてる構図ね
言っちゃあれだがフェアじゃないよね
263:2016/03/25(金) 21:00:57.54 ID:
>>242
育児休暇が浮気休暇だったイクメン議員もうわべだけの謝罪会見したベッキーも叩かれてますが
376:2016/03/25(金) 21:13:30.68 ID:
>>242
不倫を落とし穴と表現するのは許容しがたいわ
恋は落ちるものだけど
不倫行為は落ちるものじゃないからな
その言い方だと不倫当事者が被害者みたいじゃないかwwwww
ま、交通事故くらいじゃね?例えるなら
497:2016/03/25(金) 21:28:25.33 ID:
>>242
ああ言いたいことはよく分かる。その通りかもしれない。
でも世間的に人間って「分相応」に生きるべきなんだ。
分相応に生きてれば分相応な人に出会う。
乙さんが陥ったのは自らの分相応の設定ミスにある。
妻以外の女との交わりで彼はこう変換した。
「僕も健常者と同じ男を生きられる」と。
いつしか分相応のラインを引き上げてしまった
だが社会的に見ればやはりハンディを背負った身として謙虚さを生きるべきだった。
それがサポートしてくれている人への恩返しだった。
率直に不倫を認めたのもある意味これまである面での強がりを持って生きてきた証明かもしれないと
俺は少し同情しているよ。
251:2016/03/25(金) 20:59:42.44 ID:
しかもこいつが悪質なのはパリのテロ事件現場を視察すると周囲に言っておきながら
実際は愛人との不倫旅行だったこと
一番やっちゃいけない類の嘘だろ
265:2016/03/25(金) 21:00:58.06 ID:
>>251
アホらしい
アメリカ国旗で包んでシリアに捨てて来いよもう
283:2016/03/25(金) 21:03:16.81 ID:
>>265
ISこのコケシ見つけたらどうするんだろうなw
301:2016/03/25(金) 21:05:32.09 ID:
>>283
サッカー
276:2016/03/25(金) 21:02:14.85 ID:
>>251
そもそも(一応)教育分野のお前がなんでテロ事件現場を視察するんやとは思った
285:2016/03/25(金) 21:03:33.13 ID:
>>251
不審物に乗って移動するヤツが
657:2016/03/25(金) 21:48:14.16 ID:
>>251
そんな事してたんだw
254:2016/03/25(金) 20:59:59.01 ID:
たまによその女と密会くらいならともかく
これ後ろめたく無いのかよ
成功する奴は罪悪感の欠如したモンスターが多いって本当なんだな
268:2016/03/25(金) 21:01:20.83 ID:
>>254
堀江とかひろゆきをみりゃわかるべwwwwwwwwwwwwww
292:2016/03/25(金) 21:04:17.97 ID:
勝手なイメージだけど
乙武さんと光市の事件の被害者の旦那さんて根っこが同じ感じで苦手
310:2016/03/25(金) 21:06:31.94 ID:
>>292
むしろ乙武洋匡は健常者だったら連続レイプ殺人を犯すタイプだと思うよ。
光市事件の犯人と同種
329:2016/03/25(金) 21:08:16.64 ID:
>>310
同意
319:2016/03/25(金) 21:07:28.17 ID:
>>292
両者ともショックでおかしくなっちまったんだろうが
少なくとも後者は許してやれよ
408:2016/03/25(金) 21:16:59.26 ID:
>>310
>>319
なんか顔とか似てない?
699:2016/03/25(金) 21:53:08.33 ID:
>>408
あ~わかる。けど言っちゃいけないかと思って黙ってる
316:2016/03/25(金) 21:07:16.85 ID:
ベッキー以上の不快感嫌悪感を覚える
334:2016/03/25(金) 21:08:52.20 ID:
乙武さんを誹謗中傷するのは止めろ。
悪質なものは立法機関に通報する。
359:2016/03/25(金) 21:10:59.43 ID:
>>334
アホかw
立法機関に通報してどうするよw
392:2016/03/25(金) 21:15:07.83 ID:
>>359
気づかなかった
立法機関に通報www
386:2016/03/25(金) 21:14:27.22 ID:
>>334
どの辺が誹謗中傷なんですか?
・不倫相手とクリスマスに妻子放置して海外旅行
・自分の不倫について妻に謝罪させた
・妻が母になったから癒しを求めて不倫した
 ただし子供三人作っていますが母とセックスするんです?

この辺は事実だし乙武は公人だよね
414:2016/03/25(金) 21:17:38.73 ID:
>>386
334は乙武スレに必ず登場するコピペだよ。
スルーすること。
369:2016/03/25(金) 21:12:24.70 ID:
今すぐ出馬取り止め宣言をして表舞台から消えてほしい
374:2016/03/25(金) 21:13:17.01 ID:
>>369
嫌なら投票しなきゃいいだけだろwwwwwwwwwww
世襲と同じwwwwwwwwwwww
404:2016/03/25(金) 21:16:20.68 ID:
ここまでしても別れない女を嫁てか
産む機械件奴隷に選んだんだろうな
440:2016/03/25(金) 21:20:16.70 ID:
>>404
これだと子供3人もいればそのうちの一人が父親きらいになるかもな~
影響あるよ。
結婚しても自由人で独身の頃とかわらない生活してたんじゃねえの?
ずっと独身でいればいいじゃん。
446:2016/03/25(金) 21:21:24.84 ID:
鬼畜すぎて地獄でキリストの様に磔にされるレベル
449:2016/03/25(金) 21:22:12.94 ID:
>>446
手足ないからチ○コに釘打つレベル
448:2016/03/25(金) 21:22:04.34 ID:
これだけやりたい放題で障害者手帳ふりかざしてんだろ?
何様なんだろな。
傲慢な障害者が居ても良いがなんか善意も無くなるわな…
やってることは権利の乱用と変わらんやん。
469:2016/03/25(金) 21:24:09.84 ID:
再生医療が発達する前に息の根を止めないと凶悪犯になるぞ。
491:2016/03/25(金) 21:27:47.20 ID:
>>469
大義としてのミッションwwwww
494:2016/03/25(金) 21:28:02.65 ID:
みんな乙武氏の不倫の数々に嫌悪感を抱いてるみたいだけど
当の奥さんが完全に許してることが全てだからね
叩いてる人達も所詮は他人だし奥さんが許して解決済みの夫婦の
問題に口出しする筋合いは無いからね
498:2016/03/25(金) 21:29:13.99 ID:
>>494
ば~か
去年のクリスマスは東京の教育委員の任期中だ
538:2016/03/25(金) 21:32:38.65 ID:
>>494
一般人とタレント業や政治家目指す人間とは意味合いが違うんだよ
550:2016/03/25(金) 21:33:43.66 ID:
>>494
ちらほらと見られる目撃情報やネットの書き込みから
嫁さんを完全支配下に置いてる、洗脳済みって感じしかしないんだよ
どの情報でも一致してるのが気にくわないと怒鳴り散らす横柄な性格と
感謝のかけらもない不遜な性格だし
家庭でもさもありなんと思うわな
507:2016/03/25(金) 21:29:59.75 ID:
お前ら障害者様を差別するなよ。

障害者が、不倫したらダメって法律でもあるのか?あ?
539:2016/03/25(金) 21:32:40.37 ID:
>>507
俺も同じこと考えてレスしようとしたけどよくかんがえたら
不倫自体民法に反することなんだよなwそこには障害者とか一切関係ない
540:2016/03/25(金) 21:32:41.89 ID:
>>507
いやいや、健常者だとしても相当なクズだぞこいつ
結婚しちゃいけないタイプ
555:2016/03/25(金) 21:34:33.07 ID:
>>507
バカ野郎ここは2ちゃんだぞ
健常者のベッキーをどんだけ執拗に攻撃したと思ってる
むしろ差別してないからZ竹も同じように扱ってるんじゃないか
595:2016/03/25(金) 21:40:09.76 ID:
>>507
うるせぇ、乙武
537:2016/03/25(金) 21:32:35.22 ID:
健常者でも厳しい世の中なのに
障害を盾にやりたい放題してたからなコイツ

誰の血税でバリアフリーを作ってるとおもってんだよ
どんだけの血税が障害者たちを支えてるとおもってんだよ

感謝するどころか
図に乗って出しゃばって
障害者たちの面汚しばっかりして
もう障害者たちの代表者面は二度とするなよ

こんな奴は教育者失格
政治家としては資質が欠落してる問題外
561:2016/03/25(金) 21:35:42.51 ID:
>>537感謝とか、お前何様だよ
638:2016/03/25(金) 21:45:37.32 ID:
悪質な障碍者のムカつく点は、酷いことや悪い事をしても、
障碍者という理由で大目に見られて許されてしまい、
批判する健常者のほうが障碍者を叩く非常識な人間扱いされてしまうということ。
648:2016/03/25(金) 21:47:09.00 ID:
>>638
いつも差別差別と騒いでいる障害者
これこそ差別いかんな
健常者が不倫で叩かれてるんだから障害者も不倫したら差別なく叩かないと
757:2016/03/25(金) 22:00:27.04 ID:
最終通告をする。
乙武さんを誹謗中傷するのは止めろ。
悪質なものは立法機関に通報する。
761:2016/03/25(金) 22:00:52.31 ID:
>>757
したら



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する