# 「KAT-TUN」田口淳之介Mステでメンバー4人での最後のパフォーマンス

1:2016/03/25(金) 21:46:06.12 ID:
2016年3月25日 21:35

今月いっぱいで田口淳之介(30)が脱退し、5月から充電期間に入る男性アイドルグループの
「KAT-TUN」が25日、テレビ朝日系「ミュージックステーション春の3時間スペシャル」に生出演。
メンバー4人での最後のパフォーマンスに臨んだ。

KAT-TUNは亀梨和也(30)、赤西仁(31)、田口、田中聖(30)、上田竜也(32)、
中丸雄一(32)の6人で06年にメジャーデビュー。10年に赤西、13年に田中が脱退し、
田口が昨年11月24日に放送された日本テレビ系の音楽番組で、3月いっぱいでグループを離れ、
ジャニーズ事務所を退所することを生発表。さらに先月13日にはグループが5月1日で
充電期間に入ることを発表した。

番組冒頭、この日が4人で最後のステージになることを紹介されると、
亀梨は「この形をしっかり刻んで終えたいなと思っています」と宣言。

歌唱前には、田口が「ここまで頑張って来られたのもファンのおかげ。
KAT-TUNと僕とでそれぞれの道になりますが、終わりではなくスタートとして、
希望にあふれたステージになれば」とメッセージを送り、
デビュー曲「Real Face」と最新曲の「君のユメ ぼくのユメ」を、ファンへ感謝の気持ちを伝えるように歌った。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/25/kiji/K20160325012281490.html
14:2016/03/25(金) 21:51:45.16 ID:
泣いてる上田に「泣いてんなよ」って言ったのが田口の最期か
田口らしくていい
17:2016/03/25(金) 21:53:39.23 ID:
>>14
「泣いてんの?w」じゃなかったか?
22:2016/03/25(金) 21:56:52.18 ID:
>>14
どの口が言ってんだか…テメーのせいだろうが
って、腹立たしかったが

84:2016/03/25(金) 22:29:45.84 ID:
>>14
は?どの口から出るセリフなんだよ
91:2016/03/25(金) 22:31:53.19 ID:
>>14
田口は上田が好きなんだよ
脱退発表後のインタビューで亀梨にはありがとう、中丸には成長したみたいな感想だったけど上田には
不器用だけど真っ直ぐなところが好きだし惹かれる、頼りにしてる、心を許せる人、とかいってたから
27:2016/03/25(金) 22:01:10.39 ID:
芸スポって年寄り池沼多いんだな
カツンは頑張ってたよ
32:2016/03/25(金) 22:06:37.49 ID:
亀公、なんで最後に口挟んだんだ?
ほんとに嫌なやつなんだろうなあ
40:2016/03/25(金) 22:11:49.58 ID:
え、上田泣いてたの?そういう人なんだ。
44:2016/03/25(金) 22:14:36.97 ID:
>>40
むしろこいつのほうが引退みたいなもんだしな
45:2016/03/25(金) 22:15:13.94 ID:
このチーム名はなんて呼べばいいのかわからない
カツン?カッツンか?カーツン?
64:2016/03/25(金) 22:22:37.86 ID:
ファンじゃないが上田可哀想だろふざけんなよ
67:2016/03/25(金) 22:23:40.28 ID:
中丸はどう見ても一般にしか見えない。
74:2016/03/25(金) 22:26:00.81 ID:
しかし何とか復活出来んもんなんか
ま、バカ西だけは要らんけど
82:2016/03/25(金) 22:29:19.35 ID:
中丸はシューイチレギュラーあるから認知度高いよな
4人になった時もカツン頑張っていくって言ってたんだよな
87:2016/03/25(金) 22:29:51.81 ID:
もう亀梨他でいいよ
89:2016/03/25(金) 22:31:21.55 ID:
NEWSと合併すれば?
もちろんKAT-TUN
が被合併グループロにして
93:2016/03/25(金) 22:32:39.43 ID:
上田と中丸は今回もその前も続行宣言してる
亀梨だけだわ、毎回否定してるの
97:2016/03/25(金) 22:34:01.10 ID:
亀梨いらなくね?
ソロでやれよ
98:2016/03/25(金) 22:34:06.97 ID:
亀梨は首まわりというかその辺が気持ち悪いんだよなあ
107:2016/03/25(金) 22:37:03.26 ID:
入口でも出口でもなく僕は田口
まで読んだ
108:2016/03/25(金) 22:37:24.30 ID:
充電期間≒解散
111:2016/03/25(金) 22:38:48.73 ID:
最後の曲なのに急に田口消えてワロタ
115:2016/03/25(金) 22:40:20.17 ID:
毎年一人ずつ脱退するグループとか緊張感あっていいんじゃないか
120:2016/03/25(金) 22:43:02.04 ID:
田口は大人になったんだよ。
123:2016/03/25(金) 22:43:22.37 ID:
出口「終わりではなくスタート」
どっちやねんw
128:2016/03/25(金) 22:45:40.56 ID:
ニュースはもともと人数おおかったからいいけど
かつーんはきついね
3にんじゃ
136:2016/03/25(金) 22:49:42.10 ID:
ジャニヲタなら観てると思うけどBSの少年P良かったよ
137:2016/03/25(金) 22:50:55.76 ID:
ついでにここでSMAPとか出す奴はババアかジャニヲタからいたいだけの暇人
140:2016/03/25(金) 22:53:27.82 ID:
>>137
自己紹介おつばあさん
144:2016/03/25(金) 22:54:27.66 ID:
>>140
何?ババアがそんなにひっかかったからレスしちゃった?
142:2016/03/25(金) 22:53:46.41 ID:
ちょい悪で売り出そうとしたら
本当の悪と繋がりだしちゃって
ダメになったグループ
143:2016/03/25(金) 22:54:21.19 ID:
逆に辞めたくて辞めたと思ってるやついんの



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する