fc2ブログ

# 【速報】人類滅亡。研究グループが地球の全生物を滅ぼす規模の太陽フレアが発生する可能性を警告 [548319141]

1:2016/03/25(金) 20:41:25.64 ID:
http://img.2ch.sc/ico/o_jushimatsu.gif
中国、イタリア、ベルギーそしてデンマークの天文学者からなる研究グループが出した結論によれば「太陽面で極めて巨大な爆発が起こる可能性があり、そうなれば地球のあらゆる生物に致死的な危険な影響を及ぼす」との事だ。

オンライン限定の科学ジャーナル「ネイチャーコミュニケーションズ(Nature Communications.)」が伝えた。

国際学者グループは、太陽と特徴が似ている5648の星を観察した結果、48の星で、太陽フレア(太陽面爆発)の威力を何万倍も上回る、巨大な爆発を観測した。

特にそのうちの4つの星は、太陽のものと同じ磁場を持っていた事が注目されている。そうした事から、学者らは、太陽フレア及び他の星でのスーパーフレアは、同じ性質を持っているとの結論に達した。

現在起きている太陽フレアは、宇宙空間に、大量のエネルギーを放出している。なおフレアは、人工衛星や航空機の電子システムばかりでなく、人間の気分、心身の感覚にも影響を与えている。

http://jp.sputniknews.com/science/20160325/1842995.html
41:2016/03/25(金) 20:51:11.35 ID:
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。
まず「クソスレ」を英字で表記する
『KUSOSURE』
これを逆にすると、
『ERUSOSUK』
そしてこれを更に日本語に直すと
『エルソサク』
スレを立てたのが>>1と言う事を考えれば末尾に『クソスレ』を加えるのが当然だ。
すると導き出される解は
『エルソサククソスレ』
そして最後の仕上げに意味不明な文字『エルソサク』
これはノイズと考えられるので削除し残りの文字を取り出す。
するとできあがる言葉は・・・・・・『クソスレ』。

つまり!『クソスレ』とは『まさにこのスレッド』を表す言葉だったのだ!!
140:2016/03/25(金) 21:21:02.35 ID:
>>1
つまんない偽ボイランAA貼るバカが現れる前に俺がちゃんと本物のボイラン貼らせてもらうわ
http://i.imgur.com/fMalV30.jpg
166:2016/03/25(金) 21:32:26.08 ID:
>>140
この爺さんも何であんな美少女になったのか

63:2016/03/25(金) 20:57:31.20 ID:
いあっふううううううううう世界ほろびろん!
69:2016/03/25(金) 20:58:54.03 ID:
正直ここまで好き勝手したんだから何かあってもおかしくない
75:2016/03/25(金) 21:00:08.68 ID:
冷静に考えると人類は常に滅亡の危機に晒されてるんだよな
普通の動物はいつも直情的に生きてるからそれも受け入れるけど
ここまで発達した思考をもってる人間だと受け入れることも出来ないよな
つまり宇宙への進出は絶対事項なわけで
やはりシャアは正しかったんだと最近思うようになったな
147:2016/03/25(金) 21:23:31.33 ID:
ノウウィングはよかったな
最後にはジャップもコリアンもクロンボもみーんなきえて白人だけが新しい世界へ出向く
すばらしいストーリーだった
163:2016/03/25(金) 21:30:29.29 ID:
残念ながら全員死ぬ
167:2016/03/25(金) 21:32:40.05 ID:
まぁじゃっぷらんどは近々アベマゲドンで滅ぶけどな


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ...

# 最新記事

# ..