# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【話題】 乙武氏、参院選の自民公認消滅か 女性票弱い党、反発買う恐れ

1:2016/03/25(金) 10:19:23.66 ID:
夏の参院選に自民党が擁立を検討している乙武洋匡氏(39)が24日、
週刊誌「週刊新潮」で報じられた自身の不倫問題について事実関係を認め、公式サイトで謝罪した。
騒動の収束を図ったが、
政治評論家の浅川博忠氏は、自民党からの出馬について「取りやめになるだろう」と指摘した。

自民党はもともと女性票に弱く、これまでの選挙でも女性候補などを擁立することでカバーしてきた。
今回も、障がいがありながら教育関係の仕事をし3児の父である乙武氏は、
女性を含め弱者へのアピールという側面もあった。
浅川氏は
「安倍首相は、タカ派でただでさえ女性票が集められない。最近では、保育園問題でも
女性の反感を集めた。ここで女性問題が出た人を擁立し、女性票をもっと減らすことはしない」とした。

また、妻の謝罪についても苦言。
「政治家が女性問題を起こすと、奥さんも選挙区で頭を下げる光景は昔からよくあったが、
いまは女性の反発を買う。男性本意の自民党の体質も感じられてしまう」と分析した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000095-spnannex-ent

乙武洋匡氏
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160325-00000095-spnannex-000-1-view.jpg
158:2016/03/25(金) 11:30:17.77 ID:
>>1
普通に考えると、そういう対応にしかならんけど、
ワタミを議員にしたアホ政党だぞ。

まあ、好意的な見方をすれば、厄介なモンスターを野党に取られるよりは、
自民に入れて飼い殺しにするつもりだったんだろうけど、
今の自民に、モンスターを飼うだけの度量があるわけもなくw

まあ、公認消滅になるなら、誰にとっても万々歳で結果オーライだけどw
270:2016/03/25(金) 12:05:00.69 ID:
>>1
女性票が~って言うけど、この件で怒ってるのって女だけなの?
男は乙武に同情してるの?
311:2016/03/25(金) 12:15:49.87 ID:
>>270
(風俗含めて)自分で処理出来ない事には同情する
他人の不倫については別に叩こうとは思わないが自分には不倫願望は全く無い。

318:2016/03/25(金) 12:18:24.49 ID:
>>311
性欲処理できないから、若い女とフランスデートしたりパスタ屋デートすんの?
しかも5人
なんで風俗にしないのかね
334:2016/03/25(金) 12:23:54.07 ID:
>>318
全くモテなくて誰でも金さえ払えば処理ができる風俗しか選択肢が無い人なら分かるけど
乙武さんの場合、モテ過ぎて次から次へとキレイな女性が自然に集まってくるんだから
風俗なんて使う理由がないし
358:2016/03/25(金) 12:31:55.23 ID:
>>318
何でだろうね?金持ちだから風俗が手っ取り早いだろうけど。
ただ風俗行くにも他人の介助がないと行けないだろうから自分らと同じ感覚で考える事は出来ないかもなー。

この人の不倫が他の人の不倫と全く異なるのは、身体状況から考えても完全に女性側に主導権があるって所でしょ。女性側から言い寄って、女性が乙武氏の服を脱がさなければ性行為に至らないんだよね。
そこがね、ちょっと引っ掛かる。
363:2016/03/25(金) 12:34:20.14 ID:
>>358
言い寄るのは乙武だろ
綺麗な女がなんでダルマなんかに本気になるかよ…
381:2016/03/25(金) 12:40:06.48 ID:
>>363
でも手足が無いわけだから俺らが言い寄るのとは根本的に異なるでしょ。
ってか、女性側がある程度本気になったからセックスしたんじゃないの?
391:2016/03/25(金) 12:43:48.45 ID:
>>358
そこは違う
仮に乙武と同じ身体状況の男がいたとして、そいつがヤリチンだとしよう
彼は部屋に入るのはもちろん、排泄一つ自分でできないわけだから、
当然昔から常に誰かの介助が必要だ
優しい女性がいたとして部屋まで送り届けてもらおう
普通なら男が女を部屋に連れ込むだけですごいハードルだが、そこは問題なくクリアー
さらに尿意を催したとしたらどうだ これができるのは二人きりならこの女性しかいない
当然チン子を出して振ってもらうところまでする
ここでこのヤリちんはボッキしたと言ってゴネたらどうだ 僕はおナニーすら自分でできないと惨状を訴える
確かにこれは優しい女性の胸を打つ それくらいなら 介護だし
とりあえず疲れたのでベッドまで運んでくれ 
部屋に連れ込み、チン子を触らせ、ベッドまで行くという普通ならものすごく時間も手間暇もかかり、
通常途中で挫折するあらゆるプロセスをあっという間にできてしまうことになる
しかも大切なことは、この間女性が男に肉体的に強要される危険はゼロということだ
精神的にはともかく ここ肝心

まあ乙武さんは妻思いのいい人なので、このようなことはもう絶対にないと思うが、
自己中のヤリちんならこれは可能ということですな
388:2016/03/25(金) 12:42:49.66 ID:
>>1
つーか金銭関係とか暴力沙汰とかの不祥事ならわかるけど
不倫で奥さんが謝罪して
本人は妻が母になったから~とか妻のせいにしてるってダメだろ、昔でも
明治とかじゃないと
58:2016/03/25(金) 10:55:44.08 ID:
自分の下半身が緩いのを、嫁のせいにして
嫁を自分を不倫に走らせた加害者ポジションにして謝罪させた戦術は
大失敗だったな
69:2016/03/25(金) 10:58:59.17 ID:
>>58
ロンブー淳の嫁が結婚前に
「淳さんが浮気したらどうしますか?」とインタブーされて
「夫が浮気するのは妻の私にも責任があるので2人で謝ります」
と答えて評判になったのを真似したんだろうなwww
ベッキー騒動以降、不倫の対処法が変わったというのにw
100:2016/03/25(金) 11:10:49.58 ID:
>>69
そのケースでも、最初に、自分が不倫したのは
家事にかまける妻のせいと言い訳しだしたら
やっぱぶっ叩かれるだろうしなぁw

あくまでも、不倫した側は、ひたすら自分が悪いんですだけで通して
嫁の方が、いいえそんなことない、私もいたらなかったから、の形式で
芝居をやらないとw
86:2016/03/25(金) 11:06:54.97 ID:
自民公認消滅かってギャグですか?

こんな奴を公認してたら信用完全に失うよ。
消滅に決まってるだろ。
表舞台にでちゃいけない人なんだよ。
いいかげん気づいてくれ、こんなの持ち上げてきたメディアは
反省しろよ。
196:2016/03/25(金) 11:43:41.76 ID:
当選してからだったら自民党最悪だったな。
左翼の陰謀だとか自民サポが言うが、自民にとっては助かったのでは?
201:2016/03/25(金) 11:44:55.71 ID:
障害者の性風俗事情って本を書けば、売れるのでは?
224:2016/03/25(金) 11:50:32.24 ID:
乙武の下半身が悪いんだよ。
女体満足だから、作家やってたらいいんだよ。
作家なら 不倫も問題ないし、政治家は公人だよ。
不倫はマズい。
243:2016/03/25(金) 11:58:39.46 ID:
乙武の女好きは 五体不満足で金はって、女体満足になった。てラジオで言ってたぞ。
女好き。 大の女好き。
本当に、女体満足。
247:2016/03/25(金) 11:59:00.48 ID:
http://i.imgur.com/dBVI6QN.jpg

乙ちゃんセックル きんもー☆
266:2016/03/25(金) 12:04:10.37 ID:
主婦層から総スカン食らうだろ
嫁も同情されずに軽蔑されてるだけだし

印象コーディネーターとか雇えばよかったのに
296:2016/03/25(金) 12:12:12.60 ID:
公認されたら今の自民の強さだと比例で当選確実だからね
別に悪質な犯罪行為をしたわけじゃないし当の奥さんは不倫を完全に許してるんだし
あくまでも夫婦間の問題なんだし公認は全然問題ないと思う
330:2016/03/25(金) 12:22:05.67 ID:
Z問題の出どころは左翼だろ。
おんなも左翼が仕込んだハニートラップじゃないの?

この情報は共産党とか民主党なんかの左翼陣営だろう。
でないと、このタイミングでこのニュースは出ない。

スピードの今井エリコが沖縄から自民で出あとニュースが出た途端、旦那のスキャンダルを出してきたし。
左翼陣営の妨害はわかりやすい。


実は安保とか沖縄とか、左翼のほうが必勝目指して必死だからな。なりふり構わぬ攻撃してくる。


 
332:2016/03/25(金) 12:23:00.37 ID:
オナホ大量に送ってやれよw
362:2016/03/25(金) 12:34:04.77 ID:
てか
このフジテレビの吉本芸人司会のワイドショーでコメンテーターやってる障害者タレントさんは
政治家になにって何がしたいの?
テレビマンや芸能人の不倫は認める法律でも作りたいの?
障害者専門の風俗店でも大量に作りたいの?
401:2016/03/25(金) 12:48:36.46 ID:
不倫だけでも問題なのに、心に傷を受けたであろう嫁に謝罪させるとか
こんな人間のクズが、こんなテレビのコメンテーターが政治家になれんですか?
426:2016/03/25(金) 12:58:30.92 ID:
今井のこと詳しくしらないけど
あれは旦那がクズというだけじゃないの?
441:2016/03/25(金) 13:04:59.07 ID:
障害者でも不倫しちゃうんです ノーマライゼーションなんれす
子育ては手伝えないけど不倫はできちゃうんです

屑以外に何者でもないな
手と足が合ってもこんなやつは出馬できんわ、普通はな。
でも乙武は手と足が無いという障害者ブーストがある
その障害者ブーストも仁美に謝罪させたことによってチャラですわw
馬鹿な奴
448:2016/03/25(金) 13:07:00.82 ID:
>>441
乙武は障害者なので、メディアはバッシングし辛いだろうな
458:2016/03/25(金) 13:14:21.63 ID:
ウヨ寄りの鬼女が保育園落ちた日本死ねでぶち切れ

サヨ寄りの女性は集団的自衛権で嫌悪

ノンポリの女は乙武不倫で嫌気

自民の女性票全滅
466:2016/03/25(金) 13:18:14.51 ID:
乙武のツイッター見たけど9条信者ぽいし安保も反対派じゃん
なんでこんなのが自民から?

都知事と同じで自民の中の反安倍が押そうとしてるのかな
495:2016/03/25(金) 13:27:02.10 ID:
右~ノンポリ~左
全ての女性から嫌われる自民党すごいな
502:2016/03/25(金) 13:28:50.06 ID:
>>495
乙武支持の男はどこの層が支持してんの?
肢体不自由者と、他には?
511:2016/03/25(金) 13:31:32.29 ID:
キャタピラーって映画は
戦争から火傷だらけで四肢をなくした男が村に帰ってきて
妻はそいつをかいがいしく世話しなきゃならない
しかし男は戦場の興奮と身体の欠乏により性欲魔になっていて
横暴と加虐的なセックスで妻をさいなむ
村の誰にもわかってもらえずに妻は耐えて奉仕し続けるがやがて… みたいな映画
519:2016/03/25(金) 13:34:31.54 ID:
>>511
ダルマなのにどうやって女に横暴で加虐的セックス出来るのか興味あるわ
528:2016/03/25(金) 13:36:46.73 ID:
>>519
どなる
あと四肢なくても力はある
女は義務感とか貞淑さ、村社会の義理で言うこと聞いてるが
そのうち・・・っていう
540:2016/03/25(金) 13:43:21.20 ID:
>>528
まちがった
どならない
フゴゴゴゴゴっていう
550:2016/03/25(金) 13:46:24.29 ID:
>>540
サンクス
尽くすタイプの良い女ほど
獣に食い散らかされて終わるんだよな
553:2016/03/25(金) 13:47:25.84 ID:
>>550
でもその女は最後にはね・・・
フフフ観るといいよ
669:2016/03/25(金) 15:01:04.36 ID:
>>553
あらすじ読んだ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
512:2016/03/25(金) 13:32:46.52 ID:
ネトサポ必死すぎ
芸能にまで出張してこないで
520:2016/03/25(金) 13:34:47.87 ID:
奥さんもこれを理由に離婚したいと思っても実際しようとしたら
バカどもから差別だの見捨てただのとあれこれ叩かれるだろうから
離婚もしづらいだろうな・・・
530:2016/03/25(金) 13:37:15.08 ID:
>>520
子供の事第一に考えてる妻は離婚しないよ
浮気するなら、妻に子を産ませとくのが一番だね
小梨なら簡単に離婚できるからな
546:2016/03/25(金) 13:45:46.26 ID:
>>520
夫自らの不貞行為だから離婚の理由にできるだろ
社会に出た事がないというのはネックだけれど、働き口はあるとおもう
557:2016/03/25(金) 13:48:16.25 ID:
>>546
仮に乙武家が離婚沙汰になったとしたら、
こいつはちゃんと慰謝料と養育費払うんだろうか
562:2016/03/25(金) 13:49:16.47 ID:
>>546
介護福祉士とかなら引っ張りだこかもしれないw
障害者なら離婚の事情も分かってくれるだろうし
525:2016/03/25(金) 13:36:03.78 ID:
転がせば金が出てくるダルマだから多少は我慢できるよ

慰謝料より転がして出てくる金が少なくなった時点で終わりじゃね
526:2016/03/25(金) 13:36:24.08 ID:
なんで乙武あんなに金持ってるんだ
清原みたいに付き人いるしおかしい
583:2016/03/25(金) 13:55:23.67 ID:
この事件で障碍者の早期去勢は必要だと感じた
性犯罪も障碍者特権で無罪になるだろうからな
593:2016/03/25(金) 13:59:47.51 ID:
>>583
自慰できない障害者にとってもそれが幸せだよなあ
去勢してないのに家で閉じ込められるオス猫の悲惨さは異常
一方去勢したオスの穏やかなこと…
587:2016/03/25(金) 13:57:19.16 ID:
今井の公認といい、自民は明らかに慢心してるな
まともな野党さえあればなあ
589:2016/03/25(金) 13:57:44.89 ID:
他の障害者が損するよな
こういう障害を食い物にする馬鹿がいると
608:2016/03/25(金) 14:11:05.98 ID:
SNSやインスタでは議員を含む(いわゆる有名人)の失態が拡散されてるんだよ
鍵も含めたらえらい数
昔のように掲示板操作は出来なくなってる
選挙権18歳以上になるから風向きが大きく変わるんじゃないかな

乙武さんのこともけっこう詳しい情報が拡散されてるよ
高校大学時代が特に酷いがな
619:2016/03/25(金) 14:22:05.71 ID:
ちょっと下まで降りてきて抱えてもらえまいか?
http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/12/ed9149675bba1a6fa99f947194108b0e_6656.jpeg
624:2016/03/25(金) 14:26:47.32 ID:
>>619
Zはどうやって文字打ってんの?w
635:2016/03/25(金) 14:33:02.60 ID:
韓国や台湾でも報道されるくらい、乙武の書籍に影響をうけた人間はいたんだな
だからこそ選挙前に暴露した新潮はGJだ

ただイギリスや北米の新聞がまたトンチンカンな差別記事書きそうではある…
640:2016/03/25(金) 14:35:46.08 ID:
>>635
イギリスは比較的ブラックユーモアタップリ目に伝えるだろ
ALSのホーキンス先生がいるからな
あの人も離婚再婚を繰り返していて、インテリ系からモテるようだしな
668:2016/03/25(金) 14:59:43.29 ID:
Q&A 乙武さんのトイレ介助編

Q.乙武さんのトイレ介助は、児童が進んでやったことでしょ。問題ないのでは?
 A.合意であっても、13歳未満の児童に対する性犯罪は成立します。

Q.小学生だって家族の介助を手伝うこともある。それでも犯罪だというのか?
 A.乙武さんと児童は家族ではありません。

Q.小学生への介護教育になったのだから、良いことじゃないの?
 A.介護は資格を要する職業です。知識もなしに実践することではありません。衛生面でも問題があります。
  それに、介護教育目的と言うならば、学校に隠して練習する必要があったでしょうか?
693:2016/03/25(金) 15:30:48.27 ID:
飽和状態のこいつの異常性行動を見て見ぬふりして
擁立まで考えた自民は、次の選挙では支持しないよ。
例えこの胴体人間を擁立しなくてもだ。
自民、ちょっと箍が緩んでる。
こんなバカども、勝たせちゃだめだよ。
730:2016/03/25(金) 16:18:52.20 ID:
悪いのは全部、人のせい
746:2016/03/25(金) 16:49:05.00 ID:
おばさん達って何で不倫に厳しいんだ?
ベッキーの相手はおばさん相手の商売じゃないんで関係ない訳だしな
764:2016/03/25(金) 17:03:38.22 ID:
おばさんたちの基準が分からんが
結婚してないと狩野みたいに何又してもOKなんだよなw
意味が分からん
この件も結婚してないなら遊びまくってもOKなんだしなw
782:2016/03/25(金) 17:11:24.50 ID:
結婚して、二度と若い女性と何もできないって地獄じゃんw
若い子がいいのよ
人生一回しかないし、明日も20歳の事いちゃいちゃする予定
人生楽しいいっす
ラオウのセリフだわw
788:2016/03/25(金) 17:16:30.62 ID:
>>782
結婚してないのにプライベートで女性と何にも交流ない生活送ってる俺はどうすれば…
790:2016/03/25(金) 17:19:34.80 ID:
>>788
目指せ魔法使い!
792:2016/03/25(金) 17:22:03.79 ID:
やなのかよw
795:2016/03/25(金) 17:26:09.07 ID:
>>792
ってか、俺別に童貞じゃないけどな
796:2016/03/25(金) 17:27:53.85 ID:
>>795
今さら見栄を張るなよ~(*´∀`)σ)´∀`)
807:2016/03/25(金) 17:39:46.94 ID:
なんで教師とか政治家になろうとするのか
こいつは自分のブラックさやエロさに自覚があるんだろ
ホストでもしてればいいのに
820:2016/03/25(金) 18:01:17.48 ID:
>4月5日に都内の高級ホテルの大宴会場収容人数1000人で開かれる誕生日会

お金持ちは豪勢だねぇ
836:2016/03/25(金) 18:41:56.50 ID:
自分は仕事が出来れば私生活はどうでもいいタイプだよ

例えば浮気する、裏金もらうが腕は世界有数の名医と
人格者だがやぶ医者だったら
浮気する名医に頼むし
お前らは人格者のやぶ医者だよな?
840:2016/03/25(金) 18:47:19.46 ID:
お前らも文句言ってるが
不倫する、裏金もらう名医にお願いするんだろ
実際自分の命になったらそうなるんだろ
そういう事だろw
868:2016/03/25(金) 19:11:07.59 ID:
お前らも会社に浮気するが有能で賢く仕事ができる奴と
人格者だが仕事できない奴なたどっち入れるよw
自分の身になったら浮気とかいいって思うんだろw
879:2016/03/25(金) 19:27:03.43 ID:
立候補者名簿


乙武
イクメン宮崎
ゲス川谷
病人甘利


すげー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



