# 【速報】ホラッチョことショーンKが涙声で肉声謝罪「心から申し訳なく思っています」

1:2016/03/19(土) 21:08:47.59 ID:
デイリースポーツ 3月19日(土)21時2分配信

ショーンK 涙声で肉声謝罪「心から申し訳なく思っています」

ラジオで経歴詐称騒動を謝罪したショーン・マクアードル川上氏

 経歴詐称で活動自粛を発表した経営コンサルタントのショーンKことショーン・マクアードル川上氏(47)が19日、J-WAVEの番組で、「リスナーのみなさん、関係者のみなさん、このたびはとてつもないご心配とご迷惑をおかけして、お詫びの言葉も見つかりません。ただただ、心から申し訳なく思っています」と涙声で謝罪コメントを発表した。

 騒動後、肉声でコメントは初めて。騒動を受けて、川上氏がナビゲーターを務める「MAKE IT21」(土曜、後9時)が放送休止となり、急きょ代わりに放送された「ザ・ミュージック・スペシャル」の冒頭でメッセージを流した。

 川上氏は16日発売の「週刊文春」で学歴などの経歴詐称が報じられることを受け、15日にHPで経歴詐称を認めて謝罪。レギュラー番組の出演自粛を発表していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-00000098-dal-ent
16:2016/03/19(土) 21:11:58.98 ID:
とりあえず、とてつもない心配はしてないかな
21:2016/03/19(土) 21:12:23.33 ID:
数分前のラジオ放送がもう記事になってスレなってるのか
37:2016/03/19(土) 21:13:59.01 ID:
>>1
またまたw
ホラがお上手いことw

40:2016/03/19(土) 21:14:05.46 ID:
俺も単純に面白いからこの人嫌いじゃないね
虚飾をまとうセコさも含めこういう弱い人は人間臭さが強くて憎めない
59:2016/03/19(土) 21:15:27.88 ID:
>>1
ショーンことホラッチヨだろ?

ホラッチヨが本物でショーンが偽物
69:2016/03/19(土) 21:16:03.96 ID:
謝罪の言葉だけで問題には全く触れなかった説明が無かったw
さすが詐欺師だわw
72:2016/03/19(土) 21:16:12.57 ID:
学歴とかどうでもいいわw
一流大学出てても使えないやつは使えん
中卒でも使える奴は使える
学歴より人を見たほうがいい
82:2016/03/19(土) 21:16:46.84 ID:
こんな無名な人よりうそつきいっぱいいるじゃん
なんでそういうのに謝らせないの?
86:2016/03/19(土) 21:17:29.48 ID:
嘘の全く罪悪感が無い人大量擁護だよね
そういう人が一定数居るって事を分かって生活しないと痛い目にあう
88:2016/03/19(土) 21:17:39.69 ID:
>>72
つかその人がオモシロければバックグラウンドなんて記号はどうでもいいわな
95:2016/03/19(土) 21:18:12.19 ID:
整形した人はうそつきではないのだろうか

誰か釈由美子に今バージョンいくつか聞いてよ
97:2016/03/19(土) 21:18:25.58 ID:
>>72
だがその虚偽の経歴が無ければ誰も聴いてくれず
ここまでのし上がれなかったのも事実なんだよなあ
101:2016/03/19(土) 21:18:39.96 ID:
>>1
しかし、この謝罪発言すら
「ホラッチョ」の可能性はないだろうか?
124:2016/03/19(土) 21:20:11.18 ID:
>>1
ショーンKことショーン・マクアードル川上ことホラッチョ川上
131:2016/03/19(土) 21:20:48.50 ID:
>>95
いい服着ようとしたりいい車買ってみたり背伸びして本質を隠して何かで虚飾しようとする点じゃそこいらの連中と同じなのになw
無駄にひっしこいて叩いている奴らの顔が見てみたい正直
136:2016/03/19(土) 21:21:03.96 ID:
ゴーチやオボボに比べたら
137:2016/03/19(土) 21:21:04.35 ID:
ホラッチョよ
ユーチューバーになって一からやり直せ
159:2016/03/19(土) 21:23:04.71 ID:
報ステはあの憲法学者の方は大丈夫だろうな?
161:2016/03/19(土) 21:23:11.43 ID:
>>97
そこはそうなんだよね
経歴がなければ相手にされない

逆に経歴さえあれば信用してしまう危うさ
170:2016/03/19(土) 21:23:52.21 ID:
>>161
誰も話の中身なんか聞いてないってことだな
起用したテレビ側も高学歴多いのに
178:2016/03/19(土) 21:24:14.42 ID:
>>72
ニュースコメンテーターなんてやらなきゃ良かったんだよ
ラジオだけなら誰も文句言わなかった



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する