# 【芸能】 V6岡田准一&宮崎あおい、ひとつ屋根の下で夫婦同然の生活!

1:2016/03/25(金) 07:48:04.79 ID:
ようやく春めいてきた3月中旬の平日。
朝10時、都心の高級マンションから白いポルシェが滑り出てきた。
ハンドルを握るのはマスク姿の男。
そして助手席には帽子を深くかぶった女性が―。

ポルシェは10分ほど走ると、スーパーの前に停車。
助手席から女性が降りる。
一層深く帽子をかぶり、さらにはマフラーで顔を覆い、店の中へ消えて行く。

一方、車内に残された男は、路上駐車は人目につくと判断したのか、
ポルシェをスーパーから少し離れた狭い路地に停め直し、しばし待機。

数分後、買い物を終えて出てきた彼女は車を探す素振りも見せず、
慣れた様子で路地に向かうと、再び車に乗り込んだ。

二人を乗せたポルシェは、続いて近くの高級ベーカリーへ。
今度は男だけが店へ入り、5分足らずでパンを選ぶと、
またも車のハンドルを握って、彼女とともにマンションへと帰っていった。
天気がいいんだから、買ったパンは仲良く外で食べればいいのに……いや、この二人の場合、そうはいかないか。
『V6』の岡田准一(35)と宮崎あおい(30)。
こうして揃って外出するだけでも、二人にとっては大きな進歩なのだから―。

互いのためにも距離を置いたと思われた二人。
しかし―愛は水面下で密かに育まれていたのだった。

「周囲は交際にかなり反対しましたが、本人たちの気持ちは止められなかった。でも、さすがに
人目を気にして、絶対に二人で出歩いたりはしませんでしたね。様子が変わってきたのは昨年頃からです。
友人のパーティに連れだって参加したり、少しずつオープンな形でつき合うようになってきたんです」(前出・知人)

それだけ人前に出られるようになったのは、宮崎の離婚から4年以上が過ぎ、
彼らを取り巻く環境が変化してきたことが一番だろう。
宮崎は昨年から、NHK朝ドラ『あさが来た』でダブルヒロインを務め、完全復活を印象づけた。
一方の岡田も昨年、日本アカデミー賞で史上初となる最優秀主演男優賞と最優秀助演男優賞をW受賞、
役者として大きく成長している。
二人とも、もうスキャンダルで潰れるような役者ではないのだ。

いま二人はひとつ屋根の下、念願の同棲生活を満喫している。
岡田が運転していたポルシェは、日によっては宮崎が一人で運転することもあれば、またその逆も。
売れっ子同士だが、仲良く1台の車をシェアし、冒頭のようにオフが重なるときは、少しのヤボ用でも一緒に出かける。
まるで新婚夫婦のようなラブラブぶり。
フライデー最新号では、車に乗るツーショットも公開している。

「ここまで来たらいつゴールインしてもおかしくないでしょう。ジャニーズ事務所でV6をマネジメント
しているのはジュリー副社長。奇しくもSMAP騒動で『勝ち組』になったジュリー氏傘下のタレントは、
以前より自分の意見を事務所に通しやすくなっている。また岡田は役者として十分な実力・人気があり、
たとえ結婚してもほかのアイドルのように人気は急落しないでしょう。彼が宮崎と一緒になろうと決めたとき、
反対できる人はいないんです」(前出・芸能プロ関係者)

春はもうすぐそこか―。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160325-00010000-friday-ent

3月中旬、宮崎との愛の巣から出かける岡田。もうすぐアラフォー。どんな将来を見据えているのだろう
http://amd.c.yimg.jp/im_siggQuWSDUrbDLLvObpt3bUHFQ---x533-y900-q90/amd/20160325-00010000-friday-000-1-view.jpg
宮崎あおい
http://mdpr.jp/photo/images/2015/07/29/w450c-e_1752847.jpg
6:2016/03/25(金) 07:51:56.06 ID:
>>1
岡田なに持ってんのw
12:2016/03/25(金) 07:54:23.12 ID:
>>6
高岡を殴るバット
42:2016/03/25(金) 08:15:15.12 ID:
>>1
あおいが関東連合の娼婦やってた頃の画像もう貼られた?

70:2016/03/25(金) 08:32:32.48 ID:
>>1
反韓のフリして反日だったモラハラ高岡より
岡田の方が温和そうだしずっと好感もてるカップルだわ
90:2016/03/25(金) 08:53:46.02 ID:
>>70
別に反日でもなかったのに、朝鮮日報のいい加減な記事で反日扱いされて叩かれて、
それをきっかけに韓国にいい感情持てなかっただけなのに、それ言ったらまた叩かれるし干されるし
いろいろ好き勝手言われてかわいそうだなぁ。
81:2016/03/25(金) 08:46:01.09 ID:
>>1
ダウン着ててもええ身体してんのわかるな
100:2016/03/25(金) 09:07:40.80 ID:
>>1
犯罪おかしそうな画像だな
161:2016/03/25(金) 11:16:18.07 ID:
>>1
岡田まるでゴミ漁りみたいじゃないか
162:2016/03/25(金) 11:17:43.01 ID:
>>161
蒼井優といい変なおんなに引っかかるな
304:2016/03/25(金) 16:37:33.65 ID:
>>1
マスクは鼻まで被せろよ
313:2016/03/25(金) 16:56:51.70 ID:
>>1
岡田の画像
キアヌリーブスと中国のイケメンすぎるホームレス思い出した
16:2016/03/25(金) 07:57:40.43 ID:
 
http://amd.c.yimg.jp/im_siggQuWSDUrbDLLvObpt3bUHFQ---x533-y900-q90/amd/20160325-00010000-friday-000-1-view.jpg

通り魔かテロリストか
 
31:2016/03/25(金) 08:05:59.35 ID:
>>16
機関銃持ってるように見える
74:2016/03/25(金) 08:36:58.02 ID:
>>16
チンチクリンで短足だなぁ
80:2016/03/25(金) 08:44:47.15 ID:
>>16
竿師かよ
145:2016/03/25(金) 10:31:54.98 ID:
>>16
傘泥棒
193:2016/03/25(金) 12:37:40.47 ID:
>>145
ワロスw
195:2016/03/25(金) 12:43:17.51 ID:
>>16
しかしスタイル悪いな
345:2016/03/25(金) 17:18:43.77 ID:
>>16
マッチョだな
20:2016/03/25(金) 07:59:34.35 ID:
宮崎あおいって干されている?
最近ドラマに出てない気がする
88:2016/03/25(金) 08:52:11.06 ID:
>>20
朝ドラに出てるじゃん
109:2016/03/25(金) 09:16:51.98 ID:
>>20
というか昔からドラマにはあんまり出ないよ
朝ドラとか大河が例外で
映画女優気取りだから
143:2016/03/25(金) 10:29:59.23 ID:
>>20
そもそも、宮崎は仕事選ぶタイプの女優

民法の連ドラは基本でない方針だし
今はNHKの朝ドラ出てる
147:2016/03/25(金) 10:39:54.31 ID:
>>20
数年前に主演クラス揃いの豪華メンバーでカンヌ監督が描くフジドラマに出てた
ドラマなのに長~い映画っぽくなってて、すんごい低視聴率だった
夜にちょうどいい環境ビデオみたいで私は好きだったけど
175:2016/03/25(金) 12:14:25.66 ID:
>>20
二階堂ふみにじわじわポジション取られてるような
181:2016/03/25(金) 12:24:13.59 ID:
>>175
二階堂ふみとの被りっぷりがすごい
186:2016/03/25(金) 12:25:34.73 ID:
>>181
ふみはサブカル色が濃くなってきたけどね
190:2016/03/25(金) 12:30:46.13 ID:
>>186
テレビドラマにしょっちゅう出てる女優はサブカルとは言わないんだが
意味はちゃんとわかってんのかあんた
211:2016/03/25(金) 13:05:47.37 ID:
>>190
ふみのモダン和装好きだもん
343:2016/03/25(金) 17:16:27.84 ID:
>>190
>テレビドラマにしょっちゅう出てる女優はサブカルとは言わないんだが
そんな定義あるか?

蒼井優と仲良かったんじゃなかったっけ?
今は付き合いないのかな?
30:2016/03/25(金) 08:04:41.83 ID:
くっつくのはいいけど
自分らが不倫でくっついたことは認めなよ。
高岡ばっか悪者にして卑怯
248:2016/03/25(金) 14:50:31.44 ID:
>>30
ゴミみたいな高岡じゃダメだわ
ああやっぱ別れて正解だったの寄った言われる典型
事件起こしたのはダメ押しでしかない
346:2016/03/25(金) 17:19:07.60 ID:
>>30
高岡がゴミやん
68:2016/03/25(金) 08:30:06.14 ID:
岡田准一は優香とカーセックスしてるところをスクープされて
記事にされたら事務所を解雇されるんすよ、そしたら記者さん殺しますからって凄んだ過去があるんだよなww
72:2016/03/25(金) 08:33:39.31 ID:
>>70
>>68のすぐ後にw

2人とも過去諸々含めてお似合いなんじゃね
279:2016/03/25(金) 16:02:32.24 ID:
>>68
岡田って地味そうなわりに面白エピソード持ってるよな。

優香とカーセックス
蒼井優と同棲のために何千万のリフォームして同棲前に振られる
宮崎高岡の披露宴に出席して寝盗り。バレて高岡に呼び出され土下座

V6が10年経ったら俳優に専念したいので
去年までメンバーにイラついたり1人だけ話さないでいた

今後の目標はオリンピック開会式に出演すること
自分が甲冑を着て大画面に登場し世界に日本を紹介したい
287:2016/03/25(金) 16:10:59.13 ID:
>>279
地味な顔好きなんだね岡田
314:2016/03/25(金) 16:58:22.46 ID:
>>279
これ面白いなあまんま猿じゃん
ヤリチンヤリマンでお似合いだけど宮崎あおいは何故か叩かれない不思議な、ベッキーより汚い
85:2016/03/25(金) 08:48:40.27 ID:
これ足短かすぎるだろコラか!?
http://amd.c.yimg.jp/im_siggQuWSDUrbDLLvObpt3bUHFQ---x533-y900-q90/amd/20160325-00010000-friday-000-1-view.jpg
126:2016/03/25(金) 09:54:37.90 ID:
宮崎のCMの婆が無理すんな感
演技力もないのに態度だけ大物女優で陰気くさくて苦手
バラエティでも腫物扱い
気遣いできない印象の人

岡田に興味ないから好きにすればいい

ただ不倫カップルで俳優として大成した人はしらないね
130:2016/03/25(金) 10:03:43.93 ID:
>>126
岡田に興味ないってのは嘘だなw
レスの端々から悔しさが滲み出ててるし
220:2016/03/25(金) 13:36:20.41 ID:
フライデー 岡田と宮崎
http://i.imgur.com/VDLOtyK.jpg
http://i.imgur.com/K56Skly.jpg
http://i.imgur.com/8hxs8i1.jpg
http://i.imgur.com/s8v2hwg.jpg
http://i.imgur.com/WXUMVsc.jpg
234:2016/03/25(金) 14:32:17.89 ID:
>>220
岡田は銃刀法違反じゃね?何持ってんだ?
327:2016/03/25(金) 17:08:01.67 ID:
>>220
すげえなあ。フルスモで全く中が見えない
348:2016/03/25(金) 17:19:31.31 ID:
>>220
なんでマスクしてるのに鼻だすの?
375:2016/03/25(金) 17:42:36.86 ID:
>>220
ポルシェってこのタイプか
芸能人は左ハンドルに乗るんか?
右ハンドルの設定がないんか?
249:2016/03/25(金) 14:51:12.56 ID:
高岡がどんなに酷い男だとしても不倫して良い事にはならない
まともな社会人なら籍抜いてから付き合うべき
岡田は高岡と宮崎の結婚式にも出席してるんだよね
親友の妻となんて信じられない
258:2016/03/25(金) 15:24:19.69 ID:
岡田と高岡はそれ以前にタイガー&ドラゴンで共演してるよ
周知の仲
タイガー&ドラゴンには蒼井優も出てたね
岡田はどれだけ節操無いんだよ
260:2016/03/25(金) 15:25:43.65 ID:
>>258
まじキモい(|||´Д`)
269:2016/03/25(金) 15:44:42.99 ID:
岡田よりかっこいい日本人はいないと思ってたんだが
ガタイ鍛えすぎじゃないか?
ボクシングとアメフトだっけ?
これ普通に80kg近くあるんじゃないか
288:2016/03/25(金) 16:12:16.65 ID:
>>269
男?
岡田の顔って女ウケしないからw
315:2016/03/25(金) 16:58:57.55 ID:
筋トレしすぎじゃない?
チビなのにバランスおかしいよ
ゴリラみたいになってるやん
321:2016/03/25(金) 17:06:03.88 ID:
岡田はアンチ少ないほうだと思ってたが
2chだとアンチだらけだなw
未確認情報を事実であるかのように振りかざして
こいつらは一体誰と誰だったら納得するんだw
326:2016/03/25(金) 17:07:28.05 ID:
>>321
ねらーは高岡蒼佑を崇めてるからな
宮崎あおいを寝取ったことをいまだに怨んでるんだろう
330:2016/03/25(金) 17:11:08.08 ID:
>>326
あーね
高岡は結局反日だったような…
385:2016/03/25(金) 17:57:36.19 ID:
>>330
情報操作乙
367:2016/03/25(金) 17:37:56.25 ID:
>>321
急速に嫌われだした
長瀬はまだ人気だね
334:2016/03/25(金) 17:12:48.76 ID:
高岡は北朝鮮系のチョンでしょ
パッチギ(朝鮮学校は北朝鮮系)はマンセー、韓国はぼろくそ叩く
バレバレじゃん
三茶で捕まったけど、三茶駅近くの下馬にある民団って、民団を偽装した朝鮮総連なのは有名だよ
342:2016/03/25(金) 17:15:11.42 ID:
>>334
ちなみに、下馬に住む有名人
河本、ほしのあき(ペニオク)

北系のチョンは性質が悪い
349:2016/03/25(金) 17:19:55.69 ID:
>>334
岡田も微妙
在日作家と組んで日本のショボいアクションに一泡吹かせようとか言って
SPドラマやったのは有名な話だし
朝鮮王朝の皇太子役なんて普通の人はやらない役もやってる
365:2016/03/25(金) 17:32:08.65 ID:
そういやあ三宅と森田はどこに消えたんだ
v6で超イケメンなのって岡田だけだよな
370:2016/03/25(金) 17:39:25.19 ID:
>>365
これのどこが超イケメンなんだよ?
小さい嵐で一番身長低い大野よりチビ
短足、短躯、巨大な顔と頭、凄いデコ
http://same86.ula.cc/cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/suzuki-naka/20140708/20140708154234.jpg
408:2016/03/25(金) 18:53:11.01 ID:
>>365
何言ってんの?
421:2016/03/25(金) 19:18:48.80 ID:
>>365
V6は岡田が超絶イケメンだから他が霞むけど、
何気に三宅と長野も綺麗な顔してる
森田は15年位前は昔のキムタクみたいだった
坂本井ノ原はブサイク
429:2016/03/25(金) 19:27:51.55 ID:
>>421
結局イノッチと岡田以外消えちゃったな
グループの活動もしてないみたいだし大丈夫なんだろうか…
374:2016/03/25(金) 17:42:10.39 ID:
篠原涼子と市村正親やとんねるずの石橋と鈴木保奈美も略奪なのにあまり叩かれないのな。
いい印象もたないけど。
443:2016/03/25(金) 20:02:26.80 ID:
>>374
市村正親は長年別居してて仮面夫婦だったんじゃなかったっけ
離婚もゴタゴタせずあっさり
不倫は不倫だけど被害者がいない感じだからねえ
440:2016/03/25(金) 19:51:30.23 ID:
三宅ケーン164センチ
岡田は166センチとかじゃなかったか
468:2016/03/25(金) 21:18:47.62 ID:
http://iup.2ch-library.com/i/i1620403-1458908188.jpeg
身長169とか嘘だろ
475:2016/03/25(金) 21:36:15.90 ID:
>>468
森田剛ちっさあ
476:2016/03/25(金) 21:41:12.30 ID:
>>468
このとき、森田がイチバン人気あったんだよな
480:2016/03/25(金) 21:44:05.05 ID:
>>476
最初の5年が勢いあって売れてたんよね
森田と三宅となかまたち時代
ユーロビート曲好きだった
477:2016/03/25(金) 21:42:25.40 ID:
>>468
岡田が169以下なら森田三宅は162位か?
487:2016/03/25(金) 21:53:16.48 ID:
http://iup.2ch-library.com/i/i1620419-1458910214.jpeg
やっぱりどう見ても三宅より5cmも身長高くないよね
491:2016/03/25(金) 22:05:25.20 ID:
>>487
岡田のほうが後ろにいるのに顔デカすぎるんだけど
493:2016/03/25(金) 22:16:41.02 ID:
>>491
三宅はジャニーズ屈指の小顔だからな



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する