# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 乙武くんと欧州旅行してた社会学者・古市憲寿くん「乙武氏を庇う気はないけど、やってたことは不倫じゃなくて実質上の介護だよ」

1:2016/03/26(土) 10:15:50.87 ID:
http://img.2ch.sc/ico/nida.gif
古市憲寿氏、友人の乙武氏問題に「普通の不倫の光景とは違っていたのでは」

週刊新潮に不倫を報じられ、過去に5人の女性と不倫関係を持ったと告白して謝罪した作家・乙武洋匡氏の騒動に対し、
親交がある社会学者の古市憲寿氏(31)が25日、ツイッターで「庇う気はありません」と記したうえで
「今回の現場で起こっていたことは、普通『不倫』と聞いて想像する光景とは、かなり違っていた気もする」と記した。

古市氏は、乙武氏が参院選出馬を表明すると目されていた、4月5日に予定されている誕生パーティーの発起人のひとりとも報じられている。

この日、古市氏はツイッターで乙武氏の騒動について「忘れている人がいるかも知れないけど、乙武さんには手足がありません。
だから自分では服を脱ぐこともできないし、相手の服を脱がせるなんてとてもできない」と切り出した。

騒動自体については「TVで知ったであろうお子さんのことを思うと胸が痛むし、庇う気はありません」と断ったうえで
「ただ…今回の現場で起こっていたことは、普通『不倫』と聞いて想像する光景とは、かなり違っていた気もするんです」と指摘した。

「『不倫相手』がしていたことは、愛情表現としての実質上の介護に近いものだったろうし、奥さんは3人の子育て中だった。
確かに『不倫』には違いないんだけど、当事者しか知らない、何か別の名前で呼んだほうがいい関係がそこにあったんじゃないのか…?
そんな風に想像してしまいます」と記した。

最後に「いま僕が間違いなく言えるのは、乙武さんが奥さんや子どもたちと離れたくないってずっと思っていたし、
今もそうなんだろうということ」と綴った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000145-dal-ent
78:2016/03/26(土) 10:30:40.72 ID:
>>1
性交ボランティアのイメージ悪くすんなカス
28:2016/03/26(土) 10:21:57.82 ID:
でも本人が不倫と言ってるから
53:2016/03/26(土) 10:26:31.68 ID:
性の介護師か
素晴らしいな
風俗じゃん

58:2016/03/26(土) 10:26:53.13 ID:
古市ダミーさんと言われるのか
59:2016/03/26(土) 10:27:13.79 ID:
もういいから
お前らまとめてメディア上から一切消えろ
死ね
67:2016/03/26(土) 10:28:55.94 ID:
ゲスの極み乙


loveletterwlnさん2015/8/515:38:46
乙武洋匡さんがやっているバンド、カウパーキングのこのTシャツのデザインはどういう意味を持たせたものなんですか?
http://pbs.twimg.com/media/BXRN19KCQAADsvB.jpg
http://cowperking.com/cms/wp-content/uploads/10.jpg
※ボーカル「ZETTO」こと乙武さん
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/3e/f3f44d07b1af4a8d84be90a63cad57a8.jpg
http://cowperking.com/

gosimameguさん 2015/8/615:38:22
マークの真ん中が射精している陰茎を、左右二つが女性の乳房を表しています。

カウパーは性交の際に射精に先立って男性器から出る分泌物の名前です。
カウパー腺液は女性器から出るバルトリン腺液に相当します。

カウパーキングのマークは、女性の乳房の間に男性の陰茎を挟んで刺激し、
射精に導く性行為で俗に“パイズリ”と呼ばれる行為を、王冠のシルエットにデザイン化したものです

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14148698514
80:2016/03/26(土) 10:30:56.17 ID:
>>67
これが小学校教諭で都教育委員か・・
100:2016/03/26(土) 10:33:23.61 ID:
東大出てカタワにダミー男やらされる奴ww
104:2016/03/26(土) 10:34:04.30 ID:
乙武こそ日本で最も風俗合法化を推進すべき人物なんだから
風俗のみ利用すれば良かったんだ
デリヘルで満足できなくなって愛人作るから叩かれる
111:2016/03/26(土) 10:34:35.84 ID:
これが洗脳か
131:2016/03/26(土) 10:37:35.52 ID:
不倫を刑事犯罪にして
不倫した男も女も死刑にすればいい
132:2016/03/26(土) 10:37:41.61 ID:
既に本人が不倫って認めてるのになw
しかも5人もw
136:2016/03/26(土) 10:38:14.62 ID:
介護ならなんで女が旅行に同行したことを隠したんやろうなぁ
137:2016/03/26(土) 10:38:35.75 ID:
己の性欲を満たす為にフランスの不幸を利用したゲスの極み
148:2016/03/26(土) 10:39:43.37 ID:
>>137
しかも起こってすぐの翌月とか信じられんわ
まさにクズの極み
171:2016/03/26(土) 10:43:26.93 ID:
>>137,148
まさに今が(不倫旅行の)チャンスって思ったはずだよな
141:2016/03/26(土) 10:38:47.35 ID:
もし政治家になったら風俗=介護として
公的保険適用のための法案作成してもらいたい
144:2016/03/26(土) 10:39:17.13 ID:
不倫を刑事犯罪にして
不倫した男も女も死刑にすればいい
153:2016/03/26(土) 10:40:51.00 ID:
>>144
先進国で唯一姦通罪があった韓国も
欧米から叩かれて最近、刑事罰を廃止したぞ
それに介護=風俗を合法化するのが世界の流れ
149:2016/03/26(土) 10:39:54.12 ID:
不倫を刑事犯罪にして
不倫した男も女も死刑にすればいい
154:2016/03/26(土) 10:40:57.37 ID:
不倫を刑事犯罪にして
不倫した男も女も死刑にすればいい
167:2016/03/26(土) 10:42:52.08 ID:
こいつらのおかげで障害者と健常者の溝がより深くなった
どうするんだよ責任とれや糞が
172:2016/03/26(土) 10:43:36.79 ID:
欧米でもリベラルや左翼は風俗合法化
保守は反対だから、こいつの立場で介護=風俗というのは理解できる
176:2016/03/26(土) 10:44:16.75 ID:
不倫したやつは死刑



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



