# 舛添知事「保育園?知るかバカ、俺は朝鮮学校支援するわ」 庁前でデモ、批判3千件超 [927419381]

1:2016/03/26(土) 07:57:17.11 ID:
http://img.2ch.net/premium/9673737.gif
韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、
舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。

都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。
都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。

 都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。
舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。

 一方、都庁前では25日、保守系市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」の呼びかけで、抗議デモが行われた。
「絶対反対」などのプラカードを掲げた男女約60人が「保育所を求める都民の切実な声をなぜ聞けないのか」などと訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000575-san-soci
2:2016/03/26(土) 07:58:33.89 ID:
>>1
朝鮮学校と韓国人学校は違うそうだが
470:2016/03/26(土) 09:34:44.43 ID:
>>1
東京の韓国人学校は定員割れ
定員1,440人に対して生徒数は1,300人であり、定員割れとなっている

早急性のある保育園を後回し
16:2016/03/26(土) 08:04:54.04 ID:
舛添と民進党・共産党の共通点

有権者たる日本人の利益の為では無く適性民族たるコリアンの利益の為の政治

70:2016/03/26(土) 08:18:24.51 ID:
>>16
民進党・共産党は日本人の日本人による日本人の為の政党
自民党はアメリカGHQが朝鮮人を介して作った傀儡政党で、アメリカ人と朝鮮人にダブル支配される純然たる売国奴

だから自民党は舛添や安倍や小泉のように朝鮮系の噂が絶えない
安倍の一族は朝鮮カルトの統一協会と密接な関係を持っているし、小泉の父親は朝鮮人で帰化人

嘘だと思うなら池口恵観でググれ
107:2016/03/26(土) 08:24:43.70 ID:
>>70
統一教会はなんで戦前の日本を美化するんだ?
46:2016/03/26(土) 08:13:40.12 ID:
待機自動150人だろ?
そのくらい新設しなくても何とかなりそうだけどな
96:2016/03/26(土) 08:23:05.69 ID:
新宿なんかに住むぐらいなら上尾あたりに引っ越して専業主婦やればいいじゃん
物件の高い地域にわざわざ住んで保育園だなんて贅沢だわ
109:2016/03/26(土) 08:24:46.98 ID:
スレ読むとチョンモメンは舛添支持なんだな
安部の応援演説も保育園問題も関係なく
結局ただのチョンなんだな
126:2016/03/26(土) 08:29:04.74 ID:
>>109
それおかしくない?
舛添を推薦したのは自民公明の都連なのに
137:2016/03/26(土) 08:31:01.57 ID:
>>126
だからクソチョンモメンの反自民はただの嘘のポーズでクソチョンの犬かどうかで叩くか叩かないかを決めてるってこと
クソチョンモメンが擁護したら舛添のようなクソチョンの犬
127:2016/03/26(土) 08:29:06.96 ID:
こいつを当選させた都民は朝鮮人!!!!!
135:2016/03/26(土) 08:30:30.69 ID:
>>127
当選させたのは創価学会

池上彰が指摘した舛添都知事と創価学会との蜜月ぶり 選挙カーは公明党持ち
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1392106721/
136:2016/03/26(土) 08:30:59.40 ID:
チョンは日本領事館建て替えるの嫌がらせ邪魔しまくってるのに・・・
どこまで日本の政治家ってチョンに甘いんだ! 袖の下貰ってる奴ばっかなんだろ
154:2016/03/26(土) 08:33:16.96 ID:
ここで舛添批判している東京都民は
選挙では政治資金使い込んだ田母神入れたんだろうな
161:2016/03/26(土) 08:34:36.50 ID:
これで韓国死ね在日死ね運動しないサヨクはクソチョン決定
188:2016/03/26(土) 08:41:32.76 ID:
>>161
なんで舛添じゃなく在日になるの?
在日って都政の運営権あるの?投票すらできないのに
163:2016/03/26(土) 08:35:02.37 ID:
桝添「朝鮮学校を、オレは作る!」

トンキンデモ「保育園作れーー!!」

ネトウヨ「まーたサヨクがデモしてる(笑)ちょ~ん(笑)」

ネトウヨ「いいぞ桝添!チョンなんか放っておいて朝鮮学校を作れ!」
164:2016/03/26(土) 08:35:14.30 ID:
舛添要一「東京には、いわゆる待機児童が8000人もいる。4年間でこの数字をゼロにする待機児童ゼロ作戦を展開する」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38197
2014/01/28
東京には、いわゆる待機児童が8000人もいる。
4年間でこの数字をゼロにする「待機児童ゼロ作戦」を展開することを公約にしたい。
都有地の活用も考えたい。東京は土地の値段が高いので、用地取得にカネがかかり、施設の建設が進んでいない。





薄らハゲ「新宿の一等地に韓国学校立てるわ」

 
172:2016/03/26(土) 08:37:13.21 ID:
大体さ、東京韓国学校って別に糞狭い雑居ビルにあるわけでもなくちゃんとした学校なんだろ?
100人位定員オーバーしても一時的にクラスの人数を増やすとかでどうにでもなるだろう
196:2016/03/26(土) 08:42:21.32 ID:
>>172
地図見る感じで近隣の学校と比べてこの敷地で小中高ってのは窮屈そうだ
https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E8%8B%A5%E6%9D%BE%E7%94%BA%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%91/
204:2016/03/26(土) 08:43:48.27 ID:
古い団地の1階店舗なんかは今ほとんど遊んでるしそれ改装してってわけにはいかんものか
224:2016/03/26(土) 08:47:20.60 ID:
先週のネトウヨ 「日本死ねだと?嫌なら出て行けよ!!共産党の工作員だろ!!」
今週のネトウヨ 「朝鮮学校反対!!!何で保育所を作らないんだ!!」


結局こいつらの原動力って歪んだ愛国心と嫌韓感情だよな
553:2016/03/26(土) 09:47:48.04 ID:
>>224
逆も同じじゃないの
デモしてたBBAのこれに関する意見が聞きたい
248:2016/03/26(土) 08:52:07.25 ID:
クソウヨ共はついこないだまで国家の役目は軍事だ外交だ福祉なんかクソ喰らえって言ってたのに
なんで急に保育園ガー待機児童ガーとか急に言い出してんの?w
269:2016/03/26(土) 08:55:56.03 ID:
今のうちにチョンを排除しないとマジでやばいぞ
東京大震災が起こったらあいつらまた悪さしまくるぞ
272:2016/03/26(土) 08:57:11.05 ID:
保育士が足りないんだよね
280:2016/03/26(土) 08:58:19.44 ID:
こいつら別に保育園が必要だから抗議ってより使いみちが韓国がらみだから気に食わないってだけだからなあ
340:2016/03/26(土) 09:14:14.28 ID:
テヨンモメン頭悪すぎだろ
ID:TWtauio20
テヨンが安倍総理を攻撃してるということは安倍総理が正しいってこと
テヨンモメン頭悪すぎだろ
357:2016/03/26(土) 09:16:45.06 ID:
>>340
は?在特会様のほうが正しい!!!!!
自公推薦で安倍ちゃんが全力応援して都民に選ばれた舛添を擁護するお前はクソチョンか?
375:2016/03/26(土) 09:19:39.62 ID:
>>357
舛添が裏切ったんだよ
テヨンの得意技だろ
なあテヨンモメン
381:2016/03/26(土) 09:20:58.23 ID:
>>375
やっぱり在特会様が正しいじゃないか!!
舛添を一度でも支持した自公と安倍ちゃんと都民はクソチョン決定!!
392:2016/03/26(土) 09:22:03.74 ID:
>>381
テヨンが舛添はテヨンです
舛添を擁護している自分もテヨンですと自白しててワロタ
411:2016/03/26(土) 09:25:22.26 ID:
>>392
ちくしょおおおおおお舛添を推薦した自公と応援した安倍ちゃんと支持した都民はやはりクソチョンだったのか!
やはり信じられるのは在特会様だけやったんや!
自公と都民はいつまで舛添と協力してんだよ!!!舛添を擁護するなこのクソチョンめ!!
424:2016/03/26(土) 09:27:18.83 ID:
>>411
舛添がテヨンなのは間違ってなくね?
そこに安倍総理と自民を入れるのはテヨン舛添の罠だったってことだし
それを言っているお前もテヨンってばれてるし
444:2016/03/26(土) 09:30:36.55 ID:
>>424
舛添人気なのをいいことに後押しした自公と動画までしっかり残って選挙応援しにいった安倍ちゃんはやっぱり糞チョンの仲間だったか!
それを全力で投票して選んだ都民も!!ここまで…ここまで東京と日本はクソチョンに支配されてたのかよ!
やっぱり俺たちネトウヨはテーハミングを合唱するしかないのかorz
449:2016/03/26(土) 09:31:29.64 ID:
>>444
テヨンに支配されているのは間違いないから追い出そうってことだよ
テヨン君
461:2016/03/26(土) 09:33:18.02 ID:
>>449
ちくしょう!!クソチョンはどこまで優秀なんだ!!やっぱり兄には勝てないのか!弟は!!
475:2016/03/26(土) 09:35:37.86 ID:
>>461
南朝鮮はもう間もなく滅びるからどうでもよくね?
488:2016/03/26(土) 09:38:15.84 ID:
>>475
いやクソチョンに支配されてる日本なら兄を助けないわけない
だって日本はクソチョンに支配されてるんだから!!都民は既にほとんどクソチョンしかいないのが何よりの証拠だ!!
499:2016/03/26(土) 09:40:11.81 ID:
>>488
南朝鮮を助けるかどうかの判断は東京じゃなくて日本政府がすることだからね
安心していいよ
南朝鮮はだれからも助けられることなくみじめに死ぬよ
389:2016/03/26(土) 09:21:41.60 ID:
>>375
裏切るもなにも自民も安倍ちゃんも親韓反北朝鮮路線だから
舛添には反対せんやろ
393:2016/03/26(土) 09:22:47.31 ID:
>>389
あなたの感想ですよね?
408:2016/03/26(土) 09:24:54.93 ID:
>>393
お前も感想しか書いてないよね?
360:2016/03/26(土) 09:17:54.35 ID:
抗議デモに60人しか集まらない時点でお察し

>「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」

これに文句を言ってる奴は、舛添のこの論法を安倍ちゃんも使っていたことに気付けよw
これまでゴリ押し法案成立の時も「選挙で我々は勝ったってことは賛成してもらっているってことだ」
とか何とか言ってきただろ
舛添が嫌だってならば、それこそリコール運動起こすなりすればいい
365:2016/03/26(土) 09:18:39.20 ID:
これ保育園落ちた日本死ねっていってる人達は抗議しないとおかしいよね(´・ω・`)
376:2016/03/26(土) 09:19:43.13 ID:
韓国人学校作るのは2年前にパククネと会談した時に約束したことだからな
大統領との約束を都知事が破るなんて考えられないが
韓国相手だと全て無視してネトウヨは発狂するんだよなあ
378:2016/03/26(土) 09:20:19.28 ID:
韓国死ね在日死ね
今後ブサヨはこれを未来永劫唱え続けるように
反対したら糞ちょんだからちゃんとブサヨの中でも区別つけとけよ
422:2016/03/26(土) 09:27:06.44 ID:
そもそもほんとに保育所って不足してんの?

不足してるのなら行政はなんで改善しようとしないの?
453:2016/03/26(土) 09:32:10.32 ID:
舛添止めろとデモ行進を行う方々

http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/f/3/f37d6326.jpg
http://s1.dmcdn.net/GsvNe/1280x720-_Jx.jpg
http://i.ytimg.com/vi/JV02NJJPkBQ/maxresdefault.jpg
http://i.ytimg.com/vi/hL0SfksMZ9k/maxresdefault.jpg
http://i.ytimg.com/vi/QEB5ZBnfX0c/maxresdefault.jpg
http://i.ytimg.com/vi/fYJMimNRrg0/maxresdefault.jpg
463:2016/03/26(土) 09:33:52.42 ID:
でも市ヶ谷の裏や神楽坂あたりって
子供ほとんどいないじゃん
区立だけでこんだけあるんだぞ
大久保第一保育園新宿第二保育園

高田馬場第二保育園長延保育園富久町保育園

戸山第二保育園中落合第二保育園

西早稲田保育園東五軒町保育園

百人町保育園弁天町保育園

早稲田南町保育園

新大久保は在日多いんだから新宿に韓国学校でいいじゃん歩いていけるし
ネトウヨも嫌いな在日と接触が減るんだし
479:2016/03/26(土) 09:36:23.01 ID:
>パク・クネ(朴槿恵)大統領は去る2014年7月、訪韓した舛添要一東京都知事に第2の韓国人学校を建てるための敷地支援を要請した。

2年前からの大統領との約束のほうが優先に決まってるだろ
そもそも保育園問題がなくたってネトウヨは韓国学校自体に発狂するんだから
保育園問題を都合よくレイシズムに利用してるだけ
483:2016/03/26(土) 09:37:52.45 ID:
日本側の話で言うならインド人学校やフランス人学校にも日本は援助をしている
先進国なら普通のことだ
489:2016/03/26(土) 09:38:16.34 ID:
民族学校を批判したらネトウヨって意味不明だな
人種や国籍、民族などによる区別を認めず
全体の融和を目指すのが真のリベラルだろ
民族学校なんてありがたがってるカスこそ差別主義者のネトウヨじゃん
496:2016/03/26(土) 09:39:53.65 ID:
>>489
レイシストネトウヨ死ね
506:2016/03/26(土) 09:41:31.10 ID:
>>496
じゃあ黒人隔離用の学校や男女別の公立学校もどんどん建てるべきなんですかね???
だったらネトウヨはお前のほうだろ死ねカス
514:2016/03/26(土) 09:42:34.66 ID:
>>506
ネトウヨのDD論はもういいよ
嫌儲は朝鮮学校支持の方針だから
523:2016/03/26(土) 09:43:33.71 ID:
>>514
意味不明
一切反論になってない
お前ネトウヨの工作員だろカス
497:2016/03/26(土) 09:40:06.63 ID:
>>489
五族協和を謳いながら日本名を与え日本語の使用を強制した頃から何も変わっておらんな
517:2016/03/26(土) 09:42:53.12 ID:
>>497
英語で授業をする公立のインターナショナルスクールを建てればいいだろ
なんで国籍ごとに学校を分けなきゃいけないんだよ
レイシストかな?
501:2016/03/26(土) 09:40:19.05 ID:
ネトウヨ的思考なら、朝鮮学校建設は支持だろ
だって要は隔離施設だろ?
何でネトウヨは朝鮮学校を反対するの?
502:2016/03/26(土) 09:40:20.40 ID:
くっそおおおおおおお都民1200万人中の60人もの!!60人もの愛国戦士たちがクソチョンで支配された東京を打破しようと頑張ってるというのに
どうしてお前らは足を引っ張ることしかできないんだあああああああ
このクソチョンめ!!
519:2016/03/26(土) 09:42:59.99 ID:
左翼「保育園作りましょうよ」
ブサヨ「韓国人学校の方が優先」
530:2016/03/26(土) 09:44:21.70 ID:
>>519
なんで新宿区まで子供を連れてかなきゃいけないんだよwww
保育園なんて関係ない。
629:2016/03/26(土) 10:01:57.01 ID:
土地は全て保育園に使えというなら話の筋は通るが
「他はどうでもいいが韓国学校に使う土地だけは保育園に使え。大統領とどんな約束を交わしていようと関係ない。朝鮮人との約束は反故にしろ」
などとむちゃくちゃを言っているだけだからな
642:2016/03/26(土) 10:04:12.84 ID:
ってか、韓国学校ができれば日本人の学校に在日が来なくなるんだから。
なんで反対するのかわからない。
保守って自分たちが何やってるのかわかってない。
656:2016/03/26(土) 10:05:56.89 ID:
>>642
在日が来なくなるのがいいこと?お前ネトウヨだろ
公立学校に在日の子どもが通ってたらいじめるの?最低だな
662:2016/03/26(土) 10:07:59.05 ID:
>>656
は?
ネトウヨからしたら、在日と一緒に勉強しなくていいんだから。
韓国学校は賛成するのが筋でしょ。
悪いけど、喧嘩は在日の方が強いからwww
679:2016/03/26(土) 10:11:05.98 ID:
>>662
その理屈だと「韓国人と同じ学校で勉強したくない」という
バカウヨの感情を利用していることになるだろ
そんなゴミみたいな感情を利用した時点でお前自身がレイシストじゃん
677:2016/03/26(土) 10:10:20.83 ID:
外国人なら在日中国人の方が多いんだけど


チョンを優遇する理由は?



新宿一等地の都有地にチョン学校を立てる正当性はどこにある


ブサヨは説明責任を果たしてない



 
718:2016/03/26(土) 10:16:44.38 ID:
まぁ、教育行政的には当然だな
これが「韓国学校」だったからネトウヨがざわめきだしただけで「他の外国人学校」だったらスルーしてるだろう
結局は「朝鮮」が「都心の一等地」を「占領」するのが腹立たしくて仕方ないだけ

こいつ等が何が醜悪かってそれを踏絵化して升添以外の人たちを貶めることで自民党の失点を回復させようと画策してるところだな

いやなら部屋から出て顔出しして都庁でデモやるなりリコールするなりすればいい
首にならなきゃそれは都民の総意なんだよ
747:2016/03/26(土) 10:22:53.43 ID:
>>718
批判されているのはお前と舛添側で、
お前ら側しか批判点がないからww


「 「他の外国人学校」だったらスルーしてるだろう 」
などと
一方的に都合のよい前提をおしつけて、反発側を差別者にしたてあげてんじゃないよ。
こういったメンタリティが本当に嫌われる理由なんだよ。
739:2016/03/26(土) 10:21:17.14 ID:
日韓基本条約に経済協力は明記してあるし。
763:2016/03/26(土) 10:26:19.37 ID:
http://i.imgur.com/Tm7tsQC.jpg

こんなの一般人が見たらドン引きするだけで逆効果だろ
世間の共感を得たいなら日の丸掲げるのやめて待機児童問題前面に出せば良いのにほんとにネトウヨは戦術的センスが無いな
結局待機児童問題は口実なのがバレバレ
781:2016/03/26(土) 10:29:55.03 ID:
右翼って日の丸使いすぎwww
日の丸を毎回使ったら、日の丸が安っぽくなる。
810:2016/03/26(土) 10:33:57.71 ID:
>>781
タレントの生活保護受給デモでも使ってたからねw
798:2016/03/26(土) 10:32:18.40 ID:
都議会が拒否すれば通らないんだろ?
806:2016/03/26(土) 10:33:27.15 ID:
朝鮮もチョンモメンもそうだけど
「「自分らが一方的に利益を得る、ヘイトができる」
という圧倒的自己本位があって

批判反発側に回ると、罵倒と攻撃で切り返して煙巻くって論法が
蔑視感につながると理解していないのか?
根っこの部分の差別者性が忌避感につながっていのわからんのか?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する