# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【お笑い芸人】たけし、清原被告の社会復帰「東大薬学部に聞いた…完治は大変」 (サンスポ)

1:2016/03/26(土) 06:14:57.06 ID:
2016.3.26 05:01

 タレント、ビートたけし(69)が、4月3日から日曜午前11時55分スタートとなるテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」の初回収録に参加した。放送枠が月曜深夜から移動し、張り切るたけしは世間を騒がせる旬の話題で毒舌全開。

 覚せい剤取締法違反の罪で起訴され、今月17日に保釈された元プロ野球選手の清原和博被告(48)についても、コメント。たけしは清原被告の社会復帰について聞かれ、
「東大薬学部に聞いたら、覚醒剤のないところに行って、徹底的に見張らないと。そういう施設に入らないと治らないって。医学的な見地からも完治は大変らしいよ」と話した。

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:SANSPO.COM(サンスポ) http://www.sanspo.com/geino/news/20160326/geo16032605010009-n1.html


※関連板 http://echo.2ch.net/geinin/ お笑い芸人
3:2016/03/26(土) 06:15:53.19 ID:
どこの大学に聞いても同じなのにw
9:2016/03/26(土) 06:20:04.79 ID:
>>3
この辺りがね、文字で説明し難いんだけど、たけしの面白さなんだよね。
決して権威主義で使ってないんだ。
25:2016/03/26(土) 06:37:51.44 ID:
>>9
バカなの?

単に共演してるからだろ!面白くもないわ!

42:2016/03/26(土) 07:02:53.34 ID:
>>9
いやコンプレックスの塊だから権威主義だろw

というか手っ取り早く話に説得力持たせたいから
東大持ち出した事を責めるつもりはないよw
58:2016/03/26(土) 07:29:28.27 ID:
>>9
たけしって良くも悪くもミーハーなとこあるだろ
軍団の奴に高級車とかハリウッドの役者にあったこととか自慢したり
64:2016/03/26(土) 07:42:37.01 ID:
>>9
東大薬学部がそんなコメントする訳がないし、薬学部の教授とも学生とも
言っていない。しったかぶりのおやじが言ったりすることを芸としてやって
見せた。そういうこと?
でも、そんな事で、あなたの言うようには思わないし、権威主義云々より
何を言いたいのかと訝しがるばかり。
一人の人間の行く末なんだから、ちゃんとしたコメントが出来ないなら
こんな番組やめたほうがましだと思うけど。
もう、清原なら何を言っても安心だと思っただけだろうね、きっと。
97:2016/03/26(土) 09:57:00.77 ID:
>>9
思いっきり権威主義ですやん
「東大」いらないよね「薬学部」だけで通じるよね
105:2016/03/26(土) 10:35:02.96 ID:
>>97
私立より国立のほうが国民の問い合わせに応じてくれそうだけど
32:2016/03/26(土) 06:45:14.42 ID:
>>3
ヒントはクスリだ
59:2016/03/26(土) 07:32:23.40 ID:
>>3
イヤイヤ
同じ消費税アップでも、野田が主張したら全く聞く耳持たないけど
安倍総理が言ったらとても説得力ありみんな従うでしょ
何を言ったかより、誰が言ったかが大事
6:2016/03/26(土) 06:18:32.95 ID:
ある程度勉強の出来る人間は
自然に東大を尊敬する
バカには価値がわからないもんだ
18:2016/03/26(土) 06:25:12.41 ID:
>>6
バカにはわからなかったら「わかるように説明するのが」賢い人じゃないのか?
22:2016/03/26(土) 06:35:02.87 ID:
>>18
どう説明してもわからないからバカなんだよ
28:2016/03/26(土) 06:43:00.09 ID:
>>22
それってただ単に「お前のコミュニケーション能力が欠けてる」だけじゃないのか?
23:2016/03/26(土) 06:36:38.64 ID:
>>6
ガリ勉て生き物としては弱いからなぁ
36:2016/03/26(土) 06:54:50.50 ID:
>>6

それはむしろ逆!

ソースは、昌平坂以来ずーっと東大出を輩出してる家系の俺。
65:2016/03/26(土) 07:50:09.41 ID:
>>6
でも馬鹿って「東大」って言うだけでひれ伏すよね w
何も考えないでも「東大!凄い!」で済むもんな ww
27:2016/03/26(土) 06:41:19.99 ID:
たけしもヤッてたろ?

ストリップ小屋のボーイなら、姉さん達に可愛がって貰えるからなぁ
51:2016/03/26(土) 07:19:31.67 ID:
だから何だ?って話。
お前に何の関係があるんだ?
56:2016/03/26(土) 07:28:34.56 ID:
弱った奴を見つけて叩くの、上手いよね。
穢れとでも思っているのだろうか、権威・権力の犬は。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



