# 【芸能】平井理央アナ「バスタオルは洗わない」衛生観念で夫婦関係にヒビ?

1:2016/03/25(金) 09:03:27.29 ID:
3月23日放送の『橋下×羽鳥の新番組始めます!』(テレビ朝日系)にフリーの平井理央アナ(33)が出演。
プライベートの振る舞いを明かしたところ、元大阪府知事の橋下徹(46)、フリーアナウンサーの羽鳥慎一(45)らにツッコまれる場面が見られた。

平井アナが発言したのは、番組内の「橋本さん!日本のこんな所オカしくないですか?」というコーナー。
出演者たちがおかしいと思っている疑問をぶつけるのだが、平井アナはここで「毎日バスタオルを替えるのっておかしくないですか?」という主張をした。
平井アナはおかしいと思う理由を「お風呂に入って体はキレイななずだから、1回で洗う必要はない」とし、洗うのは2、3日に一度でいいと訴えた。
これに橋本は「オカしくない」(毎日洗う)とジャッジ。
子沢山で9人家族のため、毎日何回も妻が洗濯をしていると語ったのだが、その理由がすごい。
なんと自分がタオルを使うと「なぜか雑巾臭くなる」ため、洗わないと妻に怒られるというのだ。
他の出演者のジャッジは「オカしい」が4人で、「オカしくない」が3人と、ギリギリで平井アナの主張が認められることに。
しかし平井アナはこの結果にあまり満足できなかったようで「毎日洗いたいなら自分で洗うべき」と、
誰に向かってなのか強く主張し、羽鳥アナから「なにかあったんですか?」と、心配をされていた。

「平井アナは以前も『夜はお風呂に入らないので、臭いで嫌がられないように夫とは離れて寝る』と発言して、夫婦仲を心配する声があがっていました。
2012年に結婚してからぶっちゃけ発言が増えてきた平井アナですが、今回の発言もなにやら夫婦間の溝を想像させます。
今のところそのような噂は聞いていないんですが、これからも注目していきたいですね」(女子アナウォッチャー)??
平井アナは2012年にフジテレビの先輩社員と結婚したが、現在まで子宝には恵まれていない。
夫婦の問題はテレビ番組でなく、家庭で話したあったほうがよいのでは?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160325-99571744-taishuq
2016/3/25 08:00 日刊大衆

http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_sigghxR00BXxbJqyC.F57R03kw---x450/c/cmspf/19/96/92/22/36d9e2f0efe2b9435de74b95b58fda50.jpg
25:2016/03/25(金) 09:29:02.90 ID:
>>1
ロケで平井ちゃんの近く寄ったことあるけフォ、この子臭ったな。。。
63:2016/03/25(金) 10:46:24.90 ID:
自分は洗う派だから、>>1は理解できないなあ。
だっておちんちんとかも拭くじゃん。
女性ならおまんまんも拭くだろうし。
74:2016/03/25(金) 10:51:08.23 ID:
>>1
そもそも平井って完全にオワコンでしょ
そんなので番組作ってるごうがオカしい

104:2016/03/25(金) 11:24:58.34 ID:
>>1
写真が・・・あかん (´・ω・`)
132:2016/03/25(金) 12:13:25.39 ID:
>>1使用後のバスタオルには雑菌が繁殖するから、一回使用したバスタオルは
替えることが衛生上望ましい。
177:2016/03/25(金) 14:22:06.55 ID:
>>1
整形顔怖い
12:2016/03/25(金) 09:17:37.21 ID:
1週間使うけど。
大した雑菌じゃないでしょ
16:2016/03/25(金) 09:24:13.30 ID:
>>12
三日で雑巾
一週間で排水溝レベルになる
152:2016/03/25(金) 13:03:49.09 ID:
>>16
めちゃめちゃ潔癖症の奴が泊まりに来た時に3週間くらい洗ってない俺用のバスタオルを新品だからと言って使ってもらったらめちゃめちゃフワフワでいい匂いしたと言われたわ。
159:2016/03/25(金) 13:32:13.09 ID:
>>16
その理屈はどうだろう
前にみのもんたが寝起きの口のなかには茶碗一杯分のウ○コと同じ量の菌がいるって言ってたけど
菌の種類が違うでしょ?
18:2016/03/25(金) 09:24:49.12 ID:
>>12
24時間で大繁殖するよ
普通のタオル使ってすぐ洗濯するのがいいとされている
22:2016/03/25(金) 09:27:14.23 ID:
>>12
これな
洗いたて19万
一日1700万
三日8700万
一週間9400万
24:2016/03/25(金) 09:28:09.25 ID:
>>22
3日目から7日目の増えなさ
26:2016/03/25(金) 09:31:03.58 ID:
>>24
3日洗わんなら1ヶ月いける感じやな
70:2016/03/25(金) 10:48:14.31 ID:
>>26
それ、一度使った後、二度と使わずに放置し続けたケースの数字で、
ADが毎日使用して雑菌と水分補充したケースでは1週間で100億超えてたよ。
その100億が排水溝クラスの雑菌量。

多分、1週間使ってちょっとムレたような雑巾くさいバスタオルで
ワキの下とか拭いてると、昼過ぎにはワキが臭い始めそうな気がする。
体表に付着した雑菌の初期値が相当上がってるわけだし。
14:2016/03/25(金) 09:20:54.50 ID:
正直月1回洗うかどうかだが嫁のと比べると差は歴然w
21:2016/03/25(金) 09:26:52.12 ID:
俺は2、3週間だから2,3日は清潔な方だな

ただこれ続けるとカビ生えるけどなw
27:2016/03/25(金) 09:33:27.43 ID:
最近小さめバスタオル増えてるよな
これ絶対バスタオルでかすぎて毎回洗うのめんどいという
不満があったからだろ
54:2016/03/25(金) 10:28:30.49 ID:
よくよく顔見たら目頭がっついり切ってやがるな
55:2016/03/25(金) 10:28:53.71 ID:
居たなこんな人
全く忘れてたが
59:2016/03/25(金) 10:38:44.73 ID:
潔癖な人って知能指数の高い馬鹿ってイメージ
60:2016/03/25(金) 10:40:44.52 ID:
橋下家は9人家族でバスタオル 毎日洗うって言ってたけど
一度使って洗うって事はバスタオル9枚 冬場だと次の夜までに乾かないだろ
暖房の効いた部屋干しか 乾燥機か
各自2枚で ローテーションかw 大変だな
67:2016/03/25(金) 10:47:32.79 ID:
>>60
一人1枚じゃない可能性、使いまわすという

自分は、浴室出る前に濡れタオルで拭いて、
脱衣場でバスタオルでもう一度ふき上げるという
銭湯パターンの時は、使いまわすが、
自宅の時は、バスタオルしか使わないので、使いまわさないな
165:2016/03/25(金) 13:49:55.13 ID:
>>60
毎日洗ってるのに使用後のバスタオルが臭いって言ってたから
生乾きのまま取り込んでることがあるんだろうね
周りからも「バスタオル変えた方がいい」って言われてたわ
68:2016/03/25(金) 10:47:39.80 ID:
毎日洗う派でも
靴の中を毎回 洗ったり拭いたり 消毒したりしてる人少ないだろうし
まぁかなりテキトウですわwww
69:2016/03/25(金) 10:48:06.87 ID:
枕カバーとかも
77:2016/03/25(金) 10:53:31.53 ID:
バスタオル毎日洗う派は 全員
枕カバーやシーツも毎日 交換洗う派なのかなて
94:2016/03/25(金) 11:16:58.20 ID:
>>77
うちの母親が潔癖症気味でそういう感じだった
バスタオルは乾きにくいからスポーツタオル使ってたけど
キッチンやトイレのタオルも日に2~3回交換してた

洗う回数が多い分すぐボロボロになるからそれは雑巾に縫って
学校とか公共施設に寄付してたな
80:2016/03/25(金) 10:56:22.85 ID:
お金持ちだったら毎日洗うかも
要はその程度の事
81:2016/03/25(金) 11:00:17.27 ID:
こいつ不倫されて離婚するよ
85:2016/03/25(金) 11:06:09.99 ID:
カトパンもいつかは結婚するんかな・・・悲しいな
http://blog.livedoor.jp/hakata_fuzoku/archives/2795403.html
http://blog.livedoor.jp/fuzoku_geinoujin/archives/1034754208.html
91:2016/03/25(金) 11:08:38.23 ID:
一人暮らしか家族住みかによって違う
一人だと洗濯物溜まらんし1日に一回は洗濯機回さんだろ
99:2016/03/25(金) 11:21:58.01 ID:
またこれか、2,3日に1回でいいだろ
大家族で毎日洗濯なら毎日でいい
105:2016/03/25(金) 11:26:05.34 ID:
実験したっていうけど、湿度の問題があるからね
意図的な結果になるような条件にしている可能性がある
除湿器まわしながらならOKとか
北海道みたいに湿度が低い地域ならOKとかあると思うね
125:2016/03/25(金) 11:53:14.99 ID:
検索して調べると
病院のシーツ変えは
週1度 多くて2度ってのが多いみたい
126:2016/03/25(金) 11:53:46.77 ID:
バスタオル毎回洗うって奴は大抵カーチャンにやってもらってるんだろ?
偉そうに清潔ぶってからにw
133:2016/03/25(金) 12:13:58.60 ID:
>>126
毎日洗濯しなくても、
複数枚のバスタオルを持っていれば毎回洗濯済を使えるでしょ。

1枚しか持ってないの?
136:2016/03/25(金) 12:19:54.47 ID:
>>133
2枚を交互に使いまわして休みに纏めて洗濯
一人暮らしなら普通だと思うが
147:2016/03/25(金) 12:47:31.54 ID:
>>136
2枚で一週間か

それを「普通」と言われても、
俺は一人暮らしの時でも7枚以上持っていたので普通に思えないんだ。
134:2016/03/25(金) 12:14:21.84 ID:
きたねぇ!
毎日洗うだろ・・・
139:2016/03/25(金) 12:25:15.91 ID:
乾かない!って人はふわふわなバスタオルじゃなくて薄手のバスタオル使えばいいんだよな
160:2016/03/25(金) 13:37:26.88 ID:
常在菌はぎとって喜んでるのは滑稽
水を無駄に使って喜んでるのも滑稽
188:2016/03/25(金) 16:02:38.92 ID:
平井はバスタオル洗濯の前にまず毎日風呂に入れ
197:2016/03/25(金) 21:02:06.85 ID:
平井が不潔過ぎてセックスレスなんだよな
209:2016/03/26(土) 08:39:20.29 ID:
平井はパンティーも三日ぐらいはいてそうだな



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する